内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
おや・・・ [2007年08月30日(木)]
久々に、更新です★
が、気付いたけど、どうも木曜日が多いな


そういえば、前に習い事をするなら木曜日がオススメ!!
って言われた事があるな〜〜


あと一日頑張れば週末!!ってことで、多少寝不足になっちゃっても
なんとかなるから・・・って理由らしいです。
それに、明日休みだから・・と、金曜に習い事をしても、結局
飲みやらなんだらで、お誘いが来て、行けなくなったりするから・・・
とも言っていたなぁ〜。
確かに


無意識にだけど、くるみもそんな気持ちからか木曜が多いのかも





さて。
月末なので、ちょっとずつ忙しくなってきました・・
でも、多分ピークは、明日と月初の数日かなぁ・・・・
なんとか乗り切ろうと思います








明日はきっと更新しないと思うので
今日の内に、この夏を振り返っておこうかしら







                  




この夏は、ほんっとうにビックリする暑さでした・・・
線路が曲がっちゃったりね。。。
ほんと信じられない感じです


だからあんまり昼間は仕事のとき以外は外へ出なかった気がします。
少しでも涼しくなってから・・・と日が沈んでから、と思っていたけど
それでもすごく暑かった気がしますね


そんな酷暑も、もう終わりかな??
ここ数日は天気も悪いせいもあって、結構涼しくなってきた
特にウチの辺は、結構自然がいっぱい〜な所で、朝晩は
本当に涼しく感じます!
時にはちょっと肌寒かったりすることも

お陰で、なんとなく体がダルイのですが・・・


あんなに暑くてうんざりだった夏も、涼しくなってきて
秋になりそう・・・となると、少し寂しくなったりして
本当に無いものねだりですね!
続きを読む...
posted at 22:00 | この記事のURL
コメント(2)
お料理の次は!! [2007年08月23日(木)]
あれから、ほんとにお料理にハマり出したくるみですが

次は、お掃除です






というのも、こんな本を買ったんですヨ
                        ↓↓↓



お掃除風水です



元々、風水って、結構好きなんです★
なんか、占いとかと違って(まぁ、占いも結構好きなんだけどさっ
積極的に運気を良くしよう!!って所が大好きです
占いだと、この時はいいですよ・・・この時期は避けたほうがいいですよ・・
とかなので。
風水の方が、常に運勢をよく出来そうで、つい気になってしまうのです





この本の著者、李家 幽竹サンの風水の本がまた特に好きで
ついつい本屋さんで見かけると買ってしまうんです

くるみは、どちらかというと、モノを貯めやすい方
なんだろ?!
モノをあんまりポイポイ捨てられないタイプの人間ですね。

でも、風水的には、いらないものに囲まれてるのはサイアクなんだって
ガボーン


汚くしてると、運気も悪くなる。
キレイにすると、こんなにいい事がある!!


ということが、沢山書かれていて、面倒くさがりなくるみでさえ
やる気にさせる一冊ですよ


モノを貯め込む人は、悪い運とかも溜め込んじゃうらしい・・・
そういえば、くるみはどちらかというと、すぐ凹んだりしやすいし
そういう性格なんだと思っていたけど。。。
お家をもっともっとキレイにして、気持ちも明るくなり
毎日楽しくできたら、イチバンいいんじゃないの!!!



って訳で。。。
とりあえず、出来るところからやっていこうと思ってます
頑張ってキレイにします



どっちにしても、キレイにして悪い事・損する事なんて
一個もないんだから★


凹みにくくなったら、きっとお掃除効果です
その時はご報告しまーす(笑)
posted at 22:00 | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る