内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
リラックス効果♪ [2007年09月17日(月)]
やっぱり、モーツァルトってスゴイ





お掃除に加えて、このモーツァルトで余計に凹まない(笑)くるみに
なれたと思います





結構前から、モーツァルトはイイ!リラックス効果がある!
・・・とか言われてましたよね?!
それはもちろん知ってたんだけど・・・
ずっとクラシックを少しでもやっていたくるみとしては
そんなに心惹かれる作曲家ではありませんでした


ショパンやリストなどのロマン派が特に好きだったので。
しかも、モーツァルトって弾くのが難しいんですよね・・・
誤魔化しが効かなくて・・・
学生時代苦労したので、もう二度と弾きたくない!!って思ってしまう(笑)
でも、聴くのはイイナ。。。と



でも、リラックス効果で言ったら、やっぱりモーツァルトは
ダントツだな!!って思いました





なんか、どの曲もリラックスできると同時に、爽快な気持ちになって
前向きになれる感じ




それに、元々洋楽ばっか聴いてたけどそれも最近飽きちゃって・・・
なんか歌が入っていないものを心が欲してたんですよね。
で。
他のクラシックや、ジャズ(コレも歌ナシの)ばっか聴いてました。
が、リラックスでき、気持ちが清々しくなるのはモーツァルトがダントツ★
ちなみにお掃除の時はジャズだったな




という訳で、常に部屋ではモーツァルトをかけっ放しです
ほんとオススメです



さぁ、明日からまた頑張るわよ〜
posted at 21:30 | この記事のURL
コメント(3)
9月初 [2007年09月16日(日)]
こんにちは

なんと!9月に入ってから一度も更新してなかった
ですが、なんとか元気にやってました




色々とバタバタありまして・・・







でも、お掃除の方は、頑張ってやったんですよ
結構もったいないな・・・って思っちゃうんで(笑)いつか使う時がくるだろう!
と、溜め込んでたものの多さにビックリしましたね


でも、数年(!!)もの間、結局それらは使われなかった訳です・・・


なので、思い切って捨てまくりました





今までは、掃除し始めても、ダラダラ・・ってなったりが多かったのですが
なぜか今回は(あの本を読んだからかな?!)すっごくやる気が
出てきて

捨てたり、キレイになっていくのが爽快でした!!



やればできるじゃんみたいな(笑)






それ以来、キレイを保っています★
そして、もっとキレイにしたい!!
あそこも、ここも気になる〜〜〜
という体質に変わってきたみたいです





そして、その効果か?!
あまり凹みにくくなったような気がしますよぉ
やっぱりキレイなお家の方が居心地もいいからかな?!
とにかく、気分が良くなった気がします




なので。。。
もっと細かい部分も頑張ってみようかなと思っているところ

続きを読む...
posted at 11:00 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る