2007年3月からダイエットを始めました。
1年で約15キロ減。
野菜中心の食事と、運動
(ジム通いとコアリズムorビリーズブートキャンプ)
でメリハリのあるボディを目指しています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
杏子さんへ
3/17の食事 (03/19)
るうさんへ
3/17の食事 (03/19)
杏子
3/17の食事 (03/19)
るう
3/17の食事 (03/18)
るうさんへ
3/16の食事 (03/18)
るう
3/16の食事 (03/17)
よしこさんへ
3/13の食事 (03/15)
るうさんへ
3/13の食事 (03/15)
よしこ
3/13の食事 (03/14)
るう
3/13の食事 (03/13)
まとめて・・ [2008年02月24日(日)]
昨日は友達と飲み
私は下戸なので、それほど飲みませんでしたが
カロリーの高いおつまみを食べまくりました。
ピザとか軟骨揚げとか・・・

でも途中から、お腹の具合いが悪くなり
急遽帰宅。。
何やってんだろう!って感じでした。


今日は夕方からコンビニ行ってお菓子をたくさん買って食べていました。
もうすぐ月のものがくるので、そのせいだと思います。

ちなみに今日も、お腹の調子が悪かった。
だるいし、イマイチ気分も上がらないので運動もしませんでした。
ウォーキングは少ししましたけどね。

明日からまた、少しずつ運動をして頑張っていきたいです。


昨日の歩数・・・10000ちょっと
今日の歩数・・・4835歩

21:45 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット近況 [2007年12月18日(火)]
ご無沙汰してました

ダイエットはマイペースですが、頑張って続けてます。

最近、ジムでの運動を少し増やしてみました。

以前は筋トレしたあと、すぐにマシンで歩いて終わり!だったんですが

それにエアロバイクをプラス。。

背もたれのあるタイプなので、漕いでいてもさほど疲れないのですが

エアロバイクをやってから歩くと、汗の出が格段に違います。

もうTシャツがびっしょり

多分、筋トレとエアロで筋肉がほぐれるんでしょうね。

だいたい最近は運動を1時間30〜40分を目標にやるようにしてます。

その後で、サウナとシャワー。

それで1キロは減ってしまいます。

家に帰ってから食べちゃうんですけどね

かなりスッキリ。

も終わったことだし、当分は「痩せ期」なので運動を頑張ろうと思います。
13:58 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
グラフ


グラフを拡大する
にほんブログ村 ダイエットブログへ
相互リンク 募集カウンター
プロフィール


おともだち募集中です

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る