2007年3月からダイエットを始めました。
11ヶ月で約14キロ減。
野菜中心の食事と、運動
(ジム通いとコアリズムorビリーズブートキャンプ)
でメリハリのあるボディを目指しています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
るう
3/11の食事 (03/11)
ぷーママさんへ
3/10の食事 (03/11)
ぷーママ
3/10の食事 (03/11)
るうさんへ
3/10の食事 (03/10)
るうさんへ
3/9の食事 (03/10)
ぷーママさんへ
3/8の食事 (03/10)
杏子さんへ
3/7の食事 (03/10)
るう
3/10の食事 (03/10)
るう
3/9の食事 (03/10)
ぷーママ
3/8の食事 (03/10)
BBクリーム [2008年02月19日(火)]
遅ればせながら私も購入して使ってみました(^o^)

いろんな種類のものがあるようですが

私が購入したのは「ホワイト&リンクBBクリーム

伸びがよくて、ほのかな香りも気に入ってます。

昨日、ジムに行ったら全然知らない人に

「肌、おキレイですね」って言われました(^o^)

嬉しかったです!!

IKKOさんに感謝しなくちゃ(笑)
10:09 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
お気に入りのチープなコスメ [2008年01月25日(金)]
DHC歴11年の私。
今まではDHC一筋でしたが、
最近は他社の製品もちょこちょこと使っています

アイシャドーはカネボウの「コフレドール」。
気になったので購入してみました。
私は「常盤貴子さん」色のゴールド。。
3Dアイズっていう名の通り、
目がパッチリ立体的に見えてお気に入りです。
5人(柴崎さん、北川さん、中谷さん、沢尻さん、常盤さん)
とも、すごいキレイ!!憧れちゃいます。
素材がいいのは勿論ですが、
美意識が高くて普段のお手入れも
キチンとしてるんだろうなぁ。
私生活も乱れてないというか、
キレイに生活してる気がします。
(食生活とか)





そして、毛穴ケアには「ポアトル」
コレ、すごくいいですね。
塗り塗りすると本当に毛穴が目立たなくなります。
これで1000円しないなんて…
まとめ買いしています(^O^)



それから「ピュアビ」のローズヒップオイル。
毎日、ほんの数滴でテキメンに効果があります。
使い始めて1ヶ月くらいですが
キメが整いトラブル肌とは無縁になりますよ。
こちらはauショッピングモールで購入して
1500円くらいでした。
モデルさんや芸能人の愛用者も多いみたいです。




ヘアケアもピュアビの使ってます。
山茶花油と、椿油、大豆油、ホホバオイルが入っていて、
髪がしっとりまとまり忙しい時には重宝しています。
こちらも1600円くらいでした。






安くて効果がすぐに現れるコスメって
本当にいいですよね(^ω^)(^ω^)
12:47 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
グラフ


グラフを拡大する
にほんブログ村 ダイエットブログへ
相互リンク 募集カウンター
プロフィール


おともだち募集中です

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る