2017年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
【旦那さま】ダイエット・グラフ
寒天生活で [2010年07月28日(水)]
昨日は、出張の為に旦那さまダイエットはなしでした。

それをいい事に、自分の事ばかり書いている嫁ですが・・・ ダイエット関連の話を1つ。以前書いた、チョコを牛乳に置き換えた『牛乳寒天ダイエット』ですが、言い忘れていました。

寒天を作るのに、砂糖は使わずにDHCスイートナーを入れています。大分前にネットポイント3000で貰ったのですが、少しの量で砂糖の5倍程の甘味があるので、なかなか減らないんです。

ちょうど良いやとばかりに、入れてます。でも、スイートナーにする事でカロリーも抑えられるので、一石二鳥じゃないのと、早くも自己満足に浸っている嫁。

旦那さまの評価でも、味に問題はなかったので続けてみようと思います。 嫁の方は、開始2日めですが、悪くないです つまり、こっちの調子が良くなりました。

これから生理が終わって、痩せやすい時期になるので、嫁も頑張りたいと思います

最近は、娘(3歳)にもお腹の肉をつままれて、「ママ、ここスゴイね〜。山羊のガラガラドン(絵本に出てくる太った山羊)みたいよ。」と言われてますから

だけどね、娘よ。ママだって自分の事はよーく分かっているさ。確かに、「3cmつまめるなら、それはぜい肉だ。」と、聞いた事もあるよ。だから、こうして旦那さまのリゾット・ドリンクを奪いつつ努力もしてるんだよ。

だけど、悲しいかな生理中と前は、全っ然っ減らないのね〜。と、自分に言い訳しつつ

娘には、「ママのお腹なんて、大した事ないよ旦那さまのお腹の方が大きくて問題だから、そっちの方を注意してあげて。」と、矛先を変えました

だけど、子供ってよく見てますね〜。絵本の内容とか、ママのお腹とか・・・・まさか、山羊のように太ってるなんて言われると思いませんでした 3歳児だからって、侮れません
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/last-chance/archive/264
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント