ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ハッピーまま
この季節を再び迎えて・・ (05/24)
ラッキーママ
この季節を再び迎えて・・ (05/24)
ラッキーママ
ちから←充電中のラッキー (05/24)
ラッキーママ
ちから←充電中のラッキー (05/24)
ラッキーママ
ちから←充電中のラッキー (05/24)
ラッキーママ
ちから←充電中のラッキー (05/24)
kLCRママ
この季節を再び迎えて・・ (05/24)
効いたかどうかは謎デスョ[2009年03月15日(日)]
いま 我が子は信じられないほど元気なんです。
ですけど間違いなく肺の転移は進み、恐ろしい結末が迫ってきてるのは避けられない現状の中で、まだ楽しく走って そして毎日美味しく食べてマス

ラッキーが乗せてるのは今年になってみつけたサプリ

効能はハッキリ言ってわかりません 今のラッキーの姿 どれが良かったのか、、、しいて言えば与えた全部がヨカッタ
Posted at 19:29 | 骨肉腫 | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/126
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
mabuzoさん
私にだけは やはりツラそうな時が見えますが
それでも驚くぐらいの力が、まだ残っています。
今月末から休日のアクアライン1000円 ←
我が子の体調次第で来月早々に in 千葉です。
九十九里浜はムリでも海の香りを嗅ぎに〜〜
Posted by:ラッキーママ  at 2009年03月17日(火) 12:11

ウィーママ
ラッキーですよねぇ・・ ほんとうに
『幸運』という名の通りに まだいけますょ。
この子はセオリー無視して、最期の最後の
その時まで動いててバタンッと逝くのかも。
それなら苦しい時間がなくって私的には
ラッキーの笑顔がなくなるのが なにより
Posted by:ラッキーママ  at 2009年03月17日(火) 12:05

こんばんは。
しかしながらラッキーちゃん元気ですね。
これも偏にママさんの愛情の為せる業と思います。
これからも頑張って!
話は変わって、家のジークもDHCのワンちゃん元気シリーズを与えていました。
それではまた。
Posted by:mabuzo  at 2009年03月15日(日) 23:59

本当に、本当に・・・
なんてラッキーなラッキーくん
正直言って、ここに来るたびドキドキするんです。
でも元気なお顔を見るたびに嬉しくてニッコリ〜

サプリ、ラッキーくんに合ってるんでしょうね!
どんな力を借りてでも、ラッキーくんが笑顔なら
オールオッケ〜
Posted by:ウィーママ  at 2009年03月15日(日) 21:36

プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る