ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ハッピーまま
この季節を再び迎えて・・ (05/24)
ラッキーママ
この季節を再び迎えて・・ (05/24)
ラッキーママ
ちから←充電中のラッキー (05/24)
ラッキーママ
ちから←充電中のラッキー (05/24)
ラッキーママ
ちから←充電中のラッキー (05/24)
ラッキーママ
ちから←充電中のラッキー (05/24)
kLCRママ
この季節を再び迎えて・・ (05/24)
癌の治療≪免疫療法≫[2009年04月07日(火)]

近所の桜の木、すっごいたくさんあるんですよぉ


癌、、、 今は本当に多いです。 お友達でも かなり耳にしています。。
そして科学療法<抗がん剤>で治療を頑張ってるケースが殆ど
たまたまで免疫療法<がんワクチン>のこと目にした友人にラッキーはそれで癌をやっつけたのネ と聞かれたんだけど、実は違うの・・ 治療後のワクチン反応は認められなかったんですから。。。

それでも免疫治療は、自己の免疫UPの効果があります。
どんどん元気になり被毛ツヤツヤ、食欲ばっちり(今でも)
体の中で増殖する癌細胞を抑えこむ力はなかったけれど、それに負けないパワーが未だにあるんだもの〜 効くかどうかわからない治療でも我が子ラッキーには十分効いたんだと、ママは お友達たちに自信もって言ってます
Posted at 22:54 | 骨肉腫 | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/140
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ruriさん
こんにちは 桜を見て楽しんでるママで〜す!!!
ラッキーは、そんなママを見て喜んでててネ〜〜
リリーはお兄ちゃんと一緒の散歩が嬉しいのねっ

リリー、可愛いでしょう!(親バカで
我が家の“笑い”のムードメーカーでもあります
Posted by:ラッキーママ  at 2009年04月09日(木) 11:39

www

こんにちは

二人とも 桜の花を見て
楽しそうです

ruriは、最近 リリーちゃんの
愛らしさに 目が熱くなってしまいます。

お兄ちゃんが大好きで いつもそばに居て
かわいらしいしぐさの リリーちゃん。

本当に 白い天使ですね
Posted by:ruriiro_ageha  at 2009年04月08日(水) 16:24

Aliceさん
コメント嬉しいです。 ありがとうございます
桜の前に来るとママが必ず で、今ではスッと
すぐにお座りしてくれる我が子たちなんデスョ

ママに愛されてるって感じてもらえて嬉しいな〜
Posted by:ラッキーママ  at 2009年04月08日(水) 11:16

初めてコメントします

桜とってもキレイですね 私も先日お花見しましたが桜なかなか上手に撮れませんでした

ママに愛されてるからラッキーちゃんもリリーちゃんも楽しそうに桜と遊んでますね
Posted by:Alice  at 2009年04月08日(水) 10:47

プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る