ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
写真1枚もナ〜シ(・_・;)[2009年05月05日(火)]
里親会バザー行ってきました、ちゃんと開始時間にね
車を停めた時には降ってなかった雨が、バザーの会場へ向かって歩いてるとポツポツと降りだして…
なんだか すごい人で、ゆっくりお話することも出来なくって お買いものを終えたら早々と会場を後にして、、そこで気がついた! 写真撮ってなーーい!!

リリーちゃんは皆に「可愛い 美人さん」ちやほや
ラッキーは昨年同様、お外でパパと待機してましたけどネ
元気なお顔だけ ちらっとお見せして、健在ぶりをアピール。

but ラッキーも なんだか疲れた様子&ママも ちょっと頭痛
家族全員で(爆) 今夜は早めに休ませていただきまっす

里親会の皆様、お手伝いの皆さん、お疲れさまでした〜
Posted at 21:22 | ママ | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/156
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る