ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
GW終わりましたけど〜〜[2009年05月09日(土)]
我が家は祝日など全く関係なく、仕事してたので〜
明日、私の体調でやむなく引きこもってた連れて
大好きなドッグランで子孝行してあげようと思います

私の頭痛を心配して主人の母が先日来てくれました…

なんか脳梗塞の前ぶれ なんてビビッてしまった
脳神経科でMRIまで撮って頭痛の原因を探りました..
なんの異常もナシ まったくぅ なんなんでしょうか

ラッキーは元気です♪ 皆さんのところへはもうすこし
伺うまでに時間を下さいませね.... おやすみなさい...
Posted at 22:57 | おでかけ | この記事のURL | コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/158
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
サンデーままさん

心労なのかしらん ココロはいたってなのにな。。

もう“年”なんんですよぉ、きっとね 心配ありがとう。。
Posted by:ラッキーママ  at 2009年05月12日(火) 13:29

ケンタママさん

娘さんのご出産、おめでとうございます(いまさらですが)

赤ちゃんや子供さんの傍に居ると大きなパワーが貰えると
よく聞きますね 我が家も‘リリー’に貰って「実証済み」
Posted by:ラッキーママ  at 2009年05月12日(火) 13:25

シェリルままさん

私ほどマイペースな人間は居ないかも〜 って思うくらい
周りを気にしたくないタイプなので、、 多分大丈夫です

それでもストレスは溜まるんですよね 不思議だわ
Posted by:ラッキーママ  at 2009年05月12日(火) 13:20

KLCRママさん

精神は大丈夫だと思います ラッキー元気なので
昨日の整体では腕と腰がパンパンに張ってるとのこと。
同じ態勢で固めてませんか? と聞かれて、もしや...

私の趣味のせいなら 暫し休まないといけなくなりそうで
その方が自分の精神を変調させる気がして悩んでます。
ラッキーは食欲もあって、本当に本当に頑張ってます
Posted by:ラッキーママ  at 2009年05月12日(火) 13:15

mackyさん

いまだに原因が不明です。。 昨日また病院へ行ったら
注射を打たれそうになったの〜で、整体に急遽
今日は朝から、嫌な頭痛には悩まされずに動けています。

と言っても4種類の薬が効いてるだけかもしれませんが..
ラッキーは この暑さにバテてるだけで元気にしています!
Posted by:ラッキーママ  at 2009年05月12日(火) 13:08

ラッキーママさん、大変ですね><
いろいろと心労があったかと思います。

無理なさらず今はゆっくりされてください。
お返事は必要ありませんので^^
Posted by:サンデーまま  at 2009年05月12日(火) 12:08

ラッキーママさんの体調がすぐれないのは
もちろん心配ですが
こちらにうかがって
【ラッキーは元気です♪ 】
というお言葉をみると安心てしまいます。
どうぞ、ラッキーくんのためにもあんまり無理をせずにお大事になさってくださいね。
Posted by:ケンタママ  at 2009年05月11日(月) 16:48

大丈夫ですか?

ちょっと、疲れがでちゃったのかもしれませんね。
くれぐれも無理なさらず、
マイペースで 頑張って下さい^^

ラッキーくん、元気そうで安心しました♪
Posted by:シェリルまま  at 2009年05月10日(日) 20:24

しんどいところを更新されて〜大丈夫ですか?〜

原因不明なのですか?精神的な要素が強いの
でしょうか?お大事にして下さい!

ラッキー君、元気で何よりです♪
Posted by:KLCRママ  at 2009年05月10日(日) 12:54

頭痛の原因がわからないのはちょっと心配ですが
とりあえずMRIは異常なくて良かったですね

心労や疲労でも体は敏感に反応して
頭、心臓、その他いろんなところに
症状が出てくることがありますから
くれぐれも無理なさらずにですね

ラッキーくんも元気そうで何よりです
明日ドッグランのんびり楽しんできてください
Posted by:macky  at 2009年05月10日(日) 00:11

プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る