ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
ラッキー 書きますU^ェ^U[2009年05月14日(木)]
はじめて僕が日記を書きます (…だそうです
ボクの妹は、パパママが呆れちゃう位の嬉しがり〜でさ
なんでこんなにハイテンションなのぉ って、いっつも言う。

でもね、、僕は知ってるんだ。 家の中では僕のペースを守って
ちょっとウザイくらいにね、僕の傍で大人しくのんびり寝てる事。

リスザル遭遇! そうそうっっ これには面白くってウケたよ〜〜〜

ボクもママも お猿さん、こんにちはって ご挨拶


ちょっと話それたケド〜 だからね、外に出た時の リリー
家で じっと静かにしてる反動なんだよ。 分かってやってょ。


そんなふうにハジケる妹を見るのは、けっこう楽しい
で、パパママが「あ〜あ〜ぁ」 そういうのも好きだ
Posted at 11:01 | おでかけ | この記事のURL | コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/161
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Dear gingaちゃん

ハロー 元気にしてるかな?

うんうん、また近々遊ぼうの約束
Posted by:by ラッキー  at 2009年05月18日(月) 09:48

ruriiro_agehaさん

こんにちは。 いつも見てくれて応援してくれてるって
ママから聞きました。 優しい言葉、ママ喜んでたな〜

この妹は面白いよ。 なんでも僕の真似するしねーー!
僕が居ないとダメだから、、それがまだ心配なんだァ
Posted by:by ラッキー  at 2009年05月18日(月) 09:43

やっぱりアナタは優しいわぁ

またデートしてね♪
by ginga
Posted by:kei@  at 2009年05月17日(日) 22:23

www

ラッキー君
やっぱり、リリーちゃんが 可愛いんですね〜

優しい妹に 優しいお兄ちゃん。
いい兄弟だなあ

ruriも、ラッキー君の ご家族を
楽しく 拝見していますよ
Posted by:ruriiro_ageha  at 2009年05月17日(日) 13:59

もうすぐ逢える ウィリー君

来週だよね ママが教えてくれたんだ〜〜〜
ウィーママには この前会いに行ったの、聞いた

リリー、、そうだね 太陽なんだね ママの口癖
「リリーは面白い子」それに「頭の良い子」だって。

初めて書いてみたんだけど僕、レポート不向き
Posted by:by ラッキー  at 2009年05月16日(土) 10:14

mackyさんちの お友達たち

まだ会ったことないけど いつも僕のママが話してるよっ
さんも居て、僕と同じ病気で頑張ってるナナちゃんや
ママが、いっつも癒されに お顔を見たくなる〜〜

なんでだか僕とナナちゃんが似てるってママ言ってた。
僕は男で、ナナちゃんは女の子なのに..(笑) だけども
出かけると いつも「女の子ですか?」とは聞かれてる..
Posted by:by ラッキー  at 2009年05月16日(土) 10:03

お友達の華ちゃん&大くん

コメントありがとう。 ランでも一緒に遊んでくれて〜
うん、僕の妹は家では本当に我慢してるんだと思うョ。
時々 すっごくすっごく、なにか訴えてくる時があるし…

それでも僕があんまり動きたくない ってのが判るのか、
諦めて傍にくっついて大人しく寝てくれる(助かってるよ)
ママは僕を置いてリリーだけ連れては外に出ないから。

そのぶん お庭でリリーが1人で遊んでる事もあってね
長い時は30分近くも入ってこないでウロチョロしてる〜
まだまだ若いからネ。 だから僕も負けられないんだよ!
Posted by:by ラッキー  at 2009年05月16日(土) 09:54

うんうん!分かってるよ〜ハジケるリリーちゃん
可愛い妹だよね〜ラッキーくん

リリーちゃんはラッキー家の太陽だね!
パパママもきっといっぱいいっぱい笑顔をもらって救われてると思うよ〜。

妹を見守る優しいラッキーくんも素敵なお兄ちゃん

次回ラッキーレポート、楽しみにしてるからガンバルのだよ〜〜〜
Posted by:ウィーママ  at 2009年05月16日(土) 00:18

しっかりもののお兄ちゃんと
おてんばだけど優しい妹
お互いが思いやり、支え合って
とても素敵な兄妹愛ですね

ラッキーくんの生きる力と
パパママ子供たちの愛がすごく伝わってきます

ラッキー家は素敵な愛情にあふれた家族ですね
Posted by:macky  at 2009年05月14日(木) 22:44

うふ
さすが〜お兄ちゃん〜〜
よく判ってますね* そして リリーちゃんを
想う 優しいお兄ちゃん*
だから リリーちゃんも お兄ちゃんを
見守っておうちでは お兄ちゃんペースなのよね*

ほんとにほんとに
わんこは 人間では 考えられない
計り知れないパワーを持っているんですよね*
それを教えてくれたのは
ラッキーくんなの*

元気な姿を いっぱい いっぱい
見せてくれて
いつも パワーをもらっているの〜〜
これからも〜〜
たくさん その笑顔を見せてね*
ラッキーくん* いつも ありがとう*
Posted by:華ちん  at 2009年05月14日(木) 20:23

プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る