ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在に。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹 〜白い天使〜 「LILY」に 力をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で迎える事ができました^^ 9年と7ヶ月間、最後まで笑顔輝いて明るく生きた私の自慢の宝。
だいじなだいじな愛息子『LUCKY』を知ってください♪

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プラスのエネルギーで呼び込む  [2010年01月07日(木)]
ちょっと書いてみたくなったことを載せます(ひとりごと)

良いイメージ(オーラ?)って きっとこうなんだわ〜と、私が感じてるひとつ。
マイナスのエネルギーを使わない って事です。

おおきく捉えると 【生かされてる】 そのことを考えると、理不尽な理由で命を長らえられなかったかた達の分も大事に生きようって想う。

ものごとには全てに意味があるんだ。 なぜそうなって、今それがどのように自分自身の糧に代わったのか。 教えてもらって また前に進める。

私は4人兄弟の長女で大貧乏(笑) 自分のやりたい事をするには早くに家を出るしかなく、ここには書けない沢山の歴史が もう既に(爆)あります。

実父は若くして病気で逝き、成人したばかりの私は生まれて初めて{骨を拾う} その経験を父でしたことも、こうして心乱れずに進めてるひとつの学びデス。

私は生きて まだこれから体験することがある。 感謝!感謝!
死は平等だから、後悔して振り返って生きてくなんてナンセンス。 いろんな別れを知って常に心にあることは今を生きる
無駄にせず、明るい未来を信じて、プラスエネルギー

「ぼくの大好きなママだよっ…あ聞こえたの そら耳

前記事のコメントのお返事が遅れますが待っててね。
11:02 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/229
プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る