ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在に。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹 〜白い天使〜 「LILY」に 力をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で迎える事ができました^^ 9年と7ヶ月間、最後まで笑顔輝いて明るく生きた私の自慢の宝。
だいじなだいじな愛息子『LUCKY』を知ってください♪

2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
1月の思い出 《リリーの巻》  [2010年01月28日(木)]
今月になって毎週、欠かさずに連れて出かけてるドッグラン

お兄ちゃんも大好きだった場所で、妹が嬉しそうに走ります


これは昨日のランの様子↑ シェパ5頭の中にリリーです。


大きい子が好きな娘は まったく動じず。 自分も大型犬だと勘違いしてるのか〜 どうせなら本当に大きくなってほしいママ(爆)

帰りに、偶然にも再会できた お友達になったワンちゃん

ラッキーと同じ年、リリーの隣のジョナくん 10才おめでとう
大きさも優しい物腰もラッキーのようで、、長生きしてねーっ

毎週 一緒に遊んでもらってるメンバー 紹介しま〜〜す。

ラッキーと一緒に成長時代の訓練を頑張った 私の大好きな銀河・妹の そして小さなナイトのみんく
リリーだけじゃなく、私自身も この子たちのおかげで哀しみが癒され 心が明るくなり、いつもいつも助けてもらっています

リリーと私から... ありがとう!! ありがとう!!!
12:07 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/234
プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る