ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在に。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹 〜白い天使〜 「LILY」に 力をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で迎える事ができました^^ 9年と7ヶ月間、最後まで笑顔輝いて明るく生きた私の自慢の宝。
だいじなだいじな愛息子『LUCKY』を知ってください♪

2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
1月の思い出 《誕生日の巻》  [2010年01月29日(金)]
ラッキーの10歳のバースデーは、もちろん主人も休みを取りました。 ・・でも何処に行こうか全然決められませんでした。

あの子と出かけた場所が多すぎて それと、ラッキーが大好きだった場所に行ったら絶対に あの子を偲んでしまうから…

どうしても決められなくて、、 まだラッキーが行ってない所に行ってみよう! リリーと一緒、新しく&楽しく進む道なのだ


陽射しがとても暖かく、笑顔が絶えなくて、リリーと めいいっぱい楽しめたラッキーの 私達らしく幸せで嬉しい1日になりました。


綺麗な夕陽を眺めて ちゃんとラッキーを感じた私達は、よーーし!! 他にもまだ あの子を連れていきたい場所〜 ある〜〜〜


リリーが笑えばパパ・ママも笑顔♪ それを傍で見てるラッキーも きっと嬉しいはずネッ


今月で10歳、本当におめでとう

ママの夢にでてこないのは そっちで楽しんでるからだって思ってるんだけど。。 リリーちゃんと、時々 会話してるの知ってるからママ羨ましいんだョ〜〜

このまえパパが仕事で泊りの時も、上から降りてきてくれてたよね そうやって、この先も足音でママに居ること知らせてね!!!
ずっと ずっと ずっと愛してるよ
16:14 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/235
プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る