ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
“赤” つながりのネタ [2009年05月18日(月)]
リリーちゃんに似合う可愛い赤のTシャツ


そして… ここからはラッキーだけ

今年の初 これがとっても甘くって〜

ラッキーは このまま上手に食べれます

ただ両方が、あかというだけです。


土曜、夜から仕事だった主人と 私の親友・妹・弟で代々木の‘タイフェスティバル2009’へ行ってきた楽しい様子、またゆっくりお知らせしますね
Posted at 09:19 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(3)
里親会の子はみな可愛い♪ [2009年05月04日(月)]
こんな ぶちゃいくリリーを載せちゃって、ママ怒られますね〜


ペット里親会出身←クリック 幸せを掴んだたくさんの卒業生
実は明日、リリーを助けてくださった団体さんのバザーがあって、家族揃ってお出かけしてきまぁす
初めてお逢いできる幸せな卒業生ちゃん達、よろしく!


なにやら? お天気がすこしだけ心配ではありますが…


明日ハジケまくって、はしゃいで疲れる分 体力温存中
Posted at 17:12 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(8)
ドッグランお散歩の代償 [2009年04月24日(金)]

シェパードのパピーちゃんと、ホラ ご覧の通りに愛犬達は笑顔

はじめまして〜の お友達がいっぱいで、それは嬉しいとき。


その代償

リリー 前に洗った時から、まだ1週間ほどだったのにね
Posted at 00:18 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(10)
さくら〜♪ さくら〜^^♪ [2009年04月05日(日)]

それはね・・ ちょ〜〜楽しいからよん
いっきに桜が満開になったね みてる〜ラッキー

お散歩がタノシーーッ うきうき、嬉しくなっちゃうネ

この日は歩きたい場所、ぜんぶは周れなかったんだよね。
この写真は↓リリーを迎えて*2008* 2人一緒に観た桜

先月の末、30日にチェックした時は まだ咲いてなかった

昨年の写真ひっぱり出したらラッキーお洋服着てる・・・・
そうだ、、この時免疫治療中で背中は酷かったんだ

今... 人間の治療法でも注目を浴びているのが免疫療法..
劇的に誰しもに効くわけではなく、無反応の場合もある。。

だけども間違いなく 我が子ラッキーには効いたんだよね
明日のサクラは、昨年のお気に入り場所から紹介します!!!
Posted at 18:32 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(4)
いけない おやつタイム [2009年03月27日(金)]
昨日、パパママは お友達のお誕生日パーティーへ
そこで〜 おみやげを貰って帰って来たんだよね....

それなんですか? うふふ、ラッキーにはあげちゃうょ!
それじゃ近づきすぎて よく撮れないから、、 もうちょっと離れて!!

リリーが離れてる今のうちに あっ バレたみたい

本当はダメなんだけど… リリーちょびっとだけ(真似しないでねっ)

ラッキーは生い先みじかく特例。 人間の ←美味しい誘惑は
Posted at 11:13 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(12)
これは奇跡? 嘘じゃない! [2009年03月19日(木)]

お散歩での2人の姿 リリーが、ラッキーを誘ってます。


この幸せな光景は ママた〜っくさん写真を撮りました
また時間がとれる時に、まとめてお見せしますからね!

⇒良かったら動く2人をどうぞ!! → 動画デスョ♪
Posted at 22:35 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(12)
この頃のリリーちゃん(^^♪ [2009年03月17日(火)]
いつもこうしてお兄ちゃんの事を ジィ〜と見てるでしょ
お兄ちゃんがママに「good」って言われてるから・・・

教えてないのに真似てホラネッ ↓やっちゃうの

褒められて、ちょっと得意気なリリーちゃん でした
Posted at 11:42 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(12)
嬉しいプレゼントに感激! [2009年03月05日(木)]
まだ旅レポの途中なんですが、今日お友達からリリーのプレゼントに 頂いたんですよ〜 綺麗なサクラ色の! keiさん ありがとう!!!

マーガレットの色が変わっていくんですって
リリーは女の子だから桃色が よく似合います^^


リリーちゃん、先日も貰ったよね〜〜 マリィママにも

今年のバースデーは 本当みんなに良くしてもらった
お兄ちゃんも傍に居て、最高に嬉しいイイ記念日だね
Posted at 19:42 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(2)
こたつは ないけれど(^u^+) [2009年02月26日(木)]

本来なら“こたつ”に入って食べたいところですが、、、

ちゃ〜んと順番を待ったリリーにも ア・ゲ・ル・ヨッ

大きさ ←の違いは体のサイズに比例してますから!爆

もういくつ寝ると〜〜 心待ちにしてる家族旅行
Posted at 17:23 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(4)
昔、一緒に訓練した仲です♪♪ [2009年02月25日(水)]
いろいろあったけど今 想えば、訓練は楽しいワンライフの1ページ
刺激しあいながら、お手本にして頑張れた仲間との嬉しいひととき

ラッキーより少しだけお姉さん。 贔屓眼で(笑)他のシェパより数段かわいく思えてしまうワタシです

リリーも ↑こんな笑顔に 良いお姉ちゃんができたね
すっかり自分の車のようにリラックスしちゃってましたョ(爆)
Posted at 10:19 | 愛犬 | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る