ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

| Main |
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/18)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
by ラッキー
ラッキー 書きますU^ェ^U (05/16)
癌になっても頑張るゴールデン・Rのママです。そのお兄ちゃんゴルが大好きな、可愛いお転婆な妹・MIX犬も一緒です♪
名前ラッキーママ
マイホームページhttp://ameblo.jp/lucky115/
年齢30代(ギリギリ後半)の主婦♪
趣味フラ。 そして我が‘子(犬)育て’
無理だけれどバンクーバーへ移住したい
短所あまり人に弱みを見せられない=強がり
家族構成優しい主人・愛するラッキー・可愛いリリー
最近我が子に教わったこと『犬を飼う』という事は、病気の犬の面倒を最後までシッカリ見る事なのでは… と想えた。
健康な時には決してそれが見えてこなかった。
判ってるようではあっても、本当の意味を病気の子を持ち はじめて深く知ったのです... (我が子が自分の身をもって母に知らせてくれた事)
この子たちは老犬になっても、はたまた我が子のように病気になってしまったとしても ただただ一生懸命に生きるのみ。
どんな状況でも後ろを振り返らず、最期のその時までひたすら私達の愛を信じて疑わず。。。
悩んでばかりいる人間が見習うべき姿ではないだろうか。。
私の自慢過去が良かった や、あの頃に戻りたい等、ゼッタイに思わない!! 20代に父を病気で亡くし、結婚後10年も子が授からず、昨年は愛犬が癌・・ それであっても今のこの家族の現在でなければイヤ。 ちゃんと歴史があり だいじな想い出が沢山!の私達ファミリー、自慢できます^^
今欲しいもの涼しい場所にある別荘(^_^)v  ・・・現実には地デジ対応のTV(笑)
最近ハマっていること私がまとめてるフラクラス。いろいろ大変だけれど自分自身を保って居られ、今では生き甲斐に近い かも(爆)
愛について愛そのものが『ラッキー』 我が子に恥ずかしくない母であるためにも フラの心「ALOHA」を忘れずに(^^♪
プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る