LIMEがDHC商品を使っての感想などを記録していくためのBlogです。
他にも気になったことがあったら雑記帳として記録していこうと思ってます。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
さっぱりとした使用感♪ [2006年12月25日(月)]
既に使い始めて1ヶ月弱が経とうとしていますが・・・

なかなか気に入ってます。
DHCプラチナシルバーナノコロイド クリーム

最初はミルキーエッセンスにしようかどうかで迷ったのだけど、購入時に肌が逆向けするような酷い状態だったことも有って、保湿性の高そうなクリームを購入しました。

べとつくかなぁと悩んだのは杞憂でした。

朝・夜と使っているけどちっともべたべたした感じはありません。
肌にすーと馴染むのが早く、気持ちのいいプルプル肌になります。

毛穴が目立たなくなった・・・とかは、いまひとつ実感が湧かないのですが、化粧崩れが少なくなってきたので、肌のきめも整ってきているのかなと思います。
目立つ毛穴数とか計測しておいて、使用後の違いが実感できればいいのにね〜。

長時間化粧を落とすことができないので、皮脂等が酸化して行くのを緩やかにしていけるといいなって思ってます。

もう少したっぷりと使ってもいいかな。
やっぱりクリームなので朝は控えめにしてしまう傾向があるのだけど、これなら大丈夫かもって最近は思います。

まだまだ乾燥の続く季節なので、しっかり保湿し、更に美肌を目指したいですね。


DHCプラチナシルバーナノコロイド クリーム
[日本初]プラチナ+シルバー。ダブルナノパワーでいきいきと輝く美肌に
¥2,400 (税込)
商品番号:3002

14:56 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/limejuice/archive/2
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/limejuice/tb_ping/2
» DHC プラチナシルバーナノコロイド クリームfrom ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
「DHC プラチナシルバーナノコロイド クリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年... [ReadMore]
Tracked on 2007年01月31日(水) 23:55

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール



http://www.dhcblog.com/limejuice/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る