〜 じゅりあの蟻さん観察記(になるといいな) お暇でしたらどうぞー 〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あき
お引越し〜 (11/14)
keiko
お引越し〜 (10/20)
じゅりあ
うわあ、待ってえッ!! (07/19)
じゅりあ
初子ちゃんたち (07/19)
あさがお。
初子ちゃんたち (07/19)
じゅりあ
初子ちゃんたち (07/18)
最新トラックバック
おいしそう… [2007年07月06日(金)]
トビシワ(?)女王ちゃんが、生んだ卵をひとまとめの塊にしてずっとそばについて見張っています。うう、かわいいなぁ〜。小さいアリの飼育に自信がない(※のと、小さいアリは隊列になって襲ってくるので脱走時がこわいw)のでどなたかのご養女にとは思っているものの、あんまりかわいくてだんだん情がうつってきましたよ…(笑)

それにしても… ひとまとめにした卵… …かずのこのミニチュアみたいで…

なんだか

お い し そ う … (爆)
posted at 14:56 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/littelestar/archive/34
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/littelestar/tb_ping/34
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
シン・ハンさまありがとうございますー!日曜が楽しみすぎです、わくわくー
里子ちゃんいるってことは、もし順調に孵ったらいきなり初期コロニー規模になれますよね!?楽しみです!!

土生さま(※オーラ出ている発言があったのでさま付け続行w)、いらっしゃいませ。召し上がった方キターーー!(笑)
どうですか、おいしかったですか?世界にはアリをおやつにしてる人たちもいるそうですから、なんかこっくりまったりして特に卵はプチプチしておいしそうですよね…。蜂の近縁ですし、土なし飼育なので土くさくもなさそうですし…ああうまそう…
で、でも…現在うちにある貴重な、みみかき一杯ぶんくらいの卵なのでガマン…
Posted by:じゅりあ  at 2007年07月07日(土) 06:26

は・は・は・・
誘惑に負けて食べた人 σ(^_^;)


*よい子はマネをしてはいけません
Posted by:土生  at 2007年07月06日(金) 23:16

ハハハ・・・ちっさくてきれいでしょ。
食べないでね(^_^;

ムネアカ、1体は元気なので、里子共々連れて行きますのでかわいがってあげてね。
Posted by:シン・ハン  at 2007年07月06日(金) 20:27

プロフィール


じゅりあ
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/littelestar/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る