Thanks for your visit!
DHC使用歴13年、 7歳の女の子のママです。

趣味は語学!といってもいいくらい、語学が好きです。
子育てしながら中国語も習得しました。
現在は英会話講師の仕事をしています。

日々の出来事や、英語に関する事などを綴っていこうと
思っています。

      〜since 19 Jun. 2006〜

2015年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→しーちゃん
大変ご無沙汰しております (10/17)
Miki→mikarindaさん
大変ご無沙汰しております (10/17)
Miki→さやぴ〜さんへ
気がつけば5年・・・ (08/16)
Miki→まんごーらいむさんへ
気がつけば5年・・・ (08/16)
Miki→ももりんごさんへ
気がつけば5年・・・ (08/16)
まんごーらいむ
気がつけば5年・・・ (06/26)
ももりんご
気がつけば5年・・・ (06/20)
DHCオンラインショップ
大変ご無沙汰しています [2015年11月01日(日)]
こんにちは。 大変ご無沙汰しています。

何年も更新しておらず、ログインも年数回程度しかしていなくて・・・
すっかりご無沙汰していたにもかかわらず、訪問して下さる方がいて、
とてもありがたいです。

途中になっている記事もあり、続きはどうしようかな、と
模索中ですが、今日はご挨拶だけさせていただきますね。

このブログをつづっている時に生まれた娘は小2になりました。

結局、娘に兄弟を産んであげることはできませんでしたが、
英会話講師とベビー系教室講師をしているので、
生徒さんの赤ちゃん達に癒されています。

こんな私でも頼りにしてくれる新米ママさん達がいるんですよ。
とってもありがたいです。

気まぐれになってしまってますが、また書きたい事が
できた時のためにこのブログは残しておきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます


Posted at 14:43 | ごあいさつ | この記事のURL | コメント(0)
二人目の天使A [2013年01月16日(水)]

遅くなりましたが・・・・・

新しい年を迎え、2013年が皆様にとって良いお年になりますよう
お祈り申し上げます。

もう1月も半ばですね。
三連休は大雪に見舞われたり、今年の冬は去年より寒いですね。
まだ外は道路が凍っている所もありますので、お出かけになる方は
どうぞお気を付け下さいませ。


さて、本題に戻りますが・・・・・

前回のお話しはこちら
続きを読む...
Posted at 11:32 | 二人目の天使ちゃん | この記事のURL | コメント(0)
二人目の天使@ [2012年10月17日(水)]
二人目の天使@

 

お久しぶりです。
今日から、新シリーズを書いていきたいと思います。

タイトル通り、二度目の流産のお話なので、良いお話では
ありませんが、その辛い経験をずっと引きずっている
わけではなく、辛い事を乗り越え、前向きに生きていこうという
思いで綴っていきます。

お付き合い頂ける方は続きへお越しくださいませ。
続きを読む...
Posted at 23:30 | 二人目の天使ちゃん | この記事のURL | コメント(0)
大変ご無沙汰しております [2012年08月16日(木)]
前回の更新から、一年以上も放置しておりました。

その間にも、遊びに来て下さった方々、足跡を残して下さった方々、
気にかけて下さり、ありがとうございます

6年前、ここでブログを始め、さまざまな方とのご縁がありました。
当時は一日に何度も記事をアップしたいたなぁ。

それから環境も変わり、今ではすっかり幽霊ブロガー

でも、また書きたいことができたため、ここに戻ってきてしまいました。


この一年での出来事を簡単にお話ししますね。


続きを読む...
Posted at 11:00 | ごあいさつ | この記事のURL | コメント(4)
気がつけば5年・・・ [2011年06月20日(月)]
大変ご無沙汰しています。

気がつけばこのブログを始めてから5年も経っていました。

こんな開店休業状態のブログなのに、度々足を運んで
下さる方々、気にかけて下さりありがとうございます

もう1年以上更新していないのに、私のことを覚えていて下さる方が
いらしてとても嬉しく思います。


更新していない間も元気にしておりました。

娘はもうすぐ3歳半になり、よくおしゃべりします
とても丈夫な子で、あまり病気もせず、元気すぎて私の体力が
追いつかないくらいです(笑)


しばらくブログを更新していなかったのには、ちょっと訳があるんです。

私達家族にちょっと生活の変化がありまして・・・
続きを読む...
Posted at 00:27 | ごあいさつ | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

Locations of visitors to this page
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る