こんにちは。結婚3年目に突入、子供なしの主婦です。
DHC使用歴は8年くらい。 
日々の出来事、DHCのこと、旅の思い出などを
気の向くままに書いています。

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→さやぴ〜さん・etyuさん
豪華客船裏話・バックナンバー (01/23)
Miki→商品企画ご担当のM様
りんごジュース飲んでみました (01/23)
Miki→あゆたんさん・みずちさん・Lumosさん
遠赤土鍋でご飯 (01/23)
Miki→mikarindaさん・かーかさん・etyuさん
豪華客船裏話・最終回 (01/23)
最新トラックバック
DHCオンラインショップ
今年はお世話になりました [2006年12月30日(土)]
昨日は各地で大雪が降り、交通機関がかなり
乱れたようですね。

帰省された方の足に影響がなければよいのですが。


喪中のため新年のご挨拶ができませんので、この場を
お借りして皆さまにご挨拶させて頂きたいと思います。

今年は、何気ないきっかけでブログを始めることになり、
皆さまと出会えましたことを嬉しく思います。

実際お目にかかれた方もいらっしゃいますし、まだお目に
かかったことのない方とも、いつかお会いできますことを
願っております。

このブログを始めてからの半年間、ありがとうございました
また来年も皆さまと楽しくお話できればと思っております。

これから帰省される方、お気をつけてお出掛け下さい。

皆さま良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します
posted at 00:20 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/little-miki/archive/400
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/little-miki/tb_ping/400
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 モモちゃん
私も今年はモモちゃんとお会いできて、お話できて
楽しかったよ〜 ありがとう!
モモちゃんとは、食べ物の好みも似ている気がするので
これからもグルメの記事など、楽しみにしているね
良いお年を


 mikarindaさん
こんばんは
こちらこそ、今年はmikarindaさんとご縁があって
嬉しかったです ピカチュウに感謝です(笑)
また来年もお付き合い下さいね。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by:Miki→モモちゃん・mikarindaさん  at 2006年12月31日(日) 22:31

こんばんは
年末はバタバタしていてやっとお邪魔できました
今年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました
ブログにコメントをいただいて以来、
おつきあいさせていただき、
本当にありがたくうれしく思っています
記事もいつも興味深く読ませていただきました
お互い来年がいい年になりますように。
喪中で寂しいお正月になるかもしれませんが
たまには静かに過ごすのもいいですよ
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いします
Posted by:mikarinda  at 2006年12月31日(日) 18:13

やっとPCもネット開通で快適です
今年はMikiさんにお会いできて、お食事・お話できて
とても楽しかったです〜
来年も宜しくお願いしますね!
もう帰省の準備をしなきゃなんですけど、
ブログの止め時が見つからずに居ます
田舎にもPCあるから行ってからまたすれば
いいのだけど・・・
それではよいお年を〜
Posted by:モモ  at 2006年12月31日(日) 17:30

 うっきーさん
こんにちは
今年はうっきーさんに、たくさん温かいお言葉を
かけて頂き、励まされました。
ありがとうございます

来年もよろしくお願いします。
ご主人とこじゃるちゃんと良いお年をお迎え下さい
Posted by:Miki→うっきーさん  at 2006年12月31日(日) 14:18

Mikiさんこんばんは

今年はDHCブログを始めて、
Mikiさんの記事を読ませていただいたり
交流を持てたりと楽しませていただきました

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいませ
Posted by:うっきー  at 2006年12月31日(日) 00:38

 エリさん
こんばんは
もしかして、エリさんのお家のほうは雪降りましたか?

わが家も、両方の実家がで30分以内なので、ちょっと
顔を出すくらいで、あとは家でのんびりです。
私もしばらくはゆっくりブログ巡りできそうにないですが、
主人の仕事始めになったらまたお邪魔させて頂きます

こちらこそ、来年もよろしくお願いします
ご主人、息子さん達と良いお年をお迎え下さい
Posted by:Miki→エリさん  at 2006年12月31日(日) 00:06

こんばんは

今日は、本当に寒くて寒くて
もうすぐ、お風呂に入ろうかと思って
るけど、なかなか裸になる気になれません
家の中は暖かいけど、お風呂に入って湯船につかるまでが嫌!

MIKIさんは、お家でお正月を過ごすのかな?
私は、実家も近いので毎年元旦に忙しく
年始廻り&バーゲンに行く位で後は
お家でオークションをしたりとのんびり
お正月を過ごしています

お正月に入ったら、ずっと旦那もいるので
ブログ巡りが出来なくなると思います。
なので、私からも少し早いのですが
来年に向けてのご挨拶を・・・・・

来年も宜しくお願いします
これからも、仲良くして下さいね
それでは、また遊びに来ま〜す

Posted by:エリ  at 2006年12月30日(土) 23:13

 kikiさん
こんばんは
私もkikiさんの記事は興味深く拝見させて頂きました。
ツアコン話でのkikiさんの機転のよさは、見習いたいと
思いました。

半年で、たくさんの方と交流でき、いろんな情報を
知ることもできました。

kikiさんもよいお年をお迎え下さいませ。


 akikoさん
私もakikoさんのお写真にはつもホレボレしてました

今日から帰省されるのですね。 
ご主人のご実家でまた素敵な写真をたくさん撮って
下さいね akikoさんも良いお年をお迎え下さい。


 tokoさん
私は祖母の喪中なのです。 お正月は毎年祖母の家に
集まっていたけれど、もう来年は集まらないみたいです。

tokoさんは、夏から始められたのですね
こちらこそ、4ヶ月半、ありがとうございました
シリーズは、もうちょっとで最終回を迎えますが、
気づいたら記事が100件超えてました(笑)
ご堪能いただければ幸いです。

tokoさんも3人のお子さんと良いお年をお迎え下さい。


 ラッキーさん
妄想にお役に立てましたか(笑)
私も、ラッキーさんの記事を拝見して、子供がいるって
素晴らしい、子育てにはこんな感動があるということを
学ばせて頂きました。

ラッキーさんもご実家で良いお年をお迎え下さい。
Posted by:Miki→kikiさん・akikoさん・tokoさん・ラッキーさん  at 2006年12月30日(土) 19:10

今年はMikiさんのブログで
大変楽しく妄想の日々(笑)をおくる事が出来ました
ありがとうございます。
また 来年も拝見しに来ます。
どうぞ宜しくお願い致します

勢いのある 良い年をお迎えください

Posted by:ラッキー  at 2006年12月30日(土) 16:39

Mikiちゃんも、近しい方のご不幸があったのですね
寂しいお正月になるかしら

私のブログ参加は夏から…4ヵ月半、Mikiちゃんの
多様な記事で楽しませて頂きました
この休暇は、航海日誌シリーズをじっくり読みたいと
思っています

年末の寒波で、インフルエンザも流行しそうな兆し
元気に、新年を迎えてね

来年も引き続きよろしくお願いします
Posted by:toko  at 2006年12月30日(土) 13:40

箱根旅行、楽しそうでよかったですね!
今年は mikiさんの記事、たくさん楽しませてもらいました。

我が家も今日から主人の実家へ帰省です。
良いお年をお迎え下さい!
Posted by:akiko  at 2006年12月30日(土) 09:13

こんばんは

Mikiさんには
興味深い記事をたくさん
見せていただきました。
こちらこそ、ありがとうございました。

半年って色々あるんですね・・・。
私もDHCブログでたくさんの方と
交流させていただいて
色々な記事を読ませていただいて
良かったと思ってます。

次の年も
Mikiさんにとって
実り多き年となりますよう
Posted by:kiki  at 2006年12月30日(土) 00:29

プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち







日別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る