Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (03/07)
Miki→とももさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (03/07)
Miki→モモちゃん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/23)
Miki→chomomiさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/23)
Miki→さやぴ〜さん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/17)
DHCオンラインショップ
αリポ酸のおかげ?[2007年02月01日(木)]
以前も記事にしたことがありますが、私は岩盤浴の前や
お風呂に入る前にαリポ酸を飲んでいます。
お風呂に入る30分から1時間前くらいに飲むのですが、
汗がたくさん出ます

入浴後も長時間体がぽかぽかします

それと、私は極度の冷え性で、寝る時は靴下を履いて
手袋をはめても手足が冷えてしまいましたが、αリポ酸
飲んだ日は、手足がぽかぽかするので良く眠れます
夜中や明け方に寒くて目が覚めることもなくなりました。

αリポ酸効果なのかな・・・
一日一粒しか飲んでないんだけどね



α(アルファ)-リポ酸 30日分
テレビで話題!注目成分 2粒でなんと210mg 売上個数454万個突破!!
¥1,260→¥840 (税込)
商品番号:2404
キャンペーン〆切日: 02月08日

Posted at 12:20 | DHC健康食品 | この記事のURL | コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/little-miki/archive/446
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 akikoさん
岩盤浴は、汗をかいて代謝がよくなるし、私の場合
肩こりが解消されて体が軽くなります
以前はマッサージに凝っていたのですが、岩盤浴の
ほうが効果がありそうです。 
便秘やダイエットにもいいみたいですよ
Posted by:Miki→akikoさん  at 2007年02月02日(金) 18:13

岩盤浴ってそんなに効果があるんですね。
一度試してみたい・・・。
Posted by:akiko  at 2007年02月02日(金) 12:22

 mikarindaさん
こちらにもありがとうございます
サプリメントは私もつい忘れてしまいがちですが、
葉酸とヘム鉄だけは欠かさず取ってます。
本当はダイエットサプリなんでしょうけれど、私には
思わぬ効果をもたらしてくれました


 Lumosさん
こんばんは
Lumosさんも冷え性なんですね。 
を飲んでお風呂に入ると、汗をかいて代謝が
よくなるのか、体があたたまります
たまに効き過ぎで寝汗をかいてることも・・・
(怖い夢見たわけでもないのに)


 tokoさん
こんばんは
エネルギーに換えてくれているんでしょうか
だったら嬉しいですね
数日前からダイエットグラフつけ始めたのですが、
久しぶりに体重を測ったら2kg減ってました
これも効果のひとつなのでしょうか。


 くるみさん
こんばんは
ダイエットサプリなのに、別の効果があって私もびっくり
しています。

そうなんですよ〜、アニメに出てくる顔みたいって言われます
たぶん、丸顔で目が大きいからかなぁ。
Posted by:Miki→mikarindaさん・Lumosさん・tokoさん・くるみさん  at 2007年02月02日(金) 00:46

こんばんは☆彡

冷え性に効くなんて、ステキです
くるみも、少し冷えやすいので気になってしまいました

それから、Mikiさんはアニメに出てくるような
お顔なんですネ
きっとかわいらしいお顔立ちなんでしょうね
でも、子供っていきなりビックリするようなことを
言うものですね〜
Posted by:くるみ♪  at 2007年02月02日(金) 00:30

こんばんは
アルファリポ酸は、体内の糖分を分解して
エネルギーに換えるのよね
その作用が、体中に血液やリンパ液の流れを
促進するのに一役かってるのかしら
でも、一粒で冷え性が改善されるなんて凄いわ
きっと、Mikiちゃんの体内でも沢山生産されてるの
かもしれないね
私の年齢になると、もうサプリで補わなきゃ
Posted by:toko  at 2007年02月01日(木) 23:40

こんにちは!
私もしもやけができるほどの冷え性です。
今度試してみようかしら・・・
あら!キャンペーン間際ですね!う〜ん
Posted by:Lumos  at 2007年02月01日(木) 17:25

こちらにもこんにちは
なるほどやっぱりαリポ酸って
効き目あるんですね
どうもは続かなくていけません
新しく購入する前にいまあるのを
何とかしないと・・・
Posted by:mikarinda  at 2007年02月01日(木) 13:16

プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る