Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (03/07)
Miki→とももさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (03/07)
Miki→モモちゃん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/23)
Miki→chomomiさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/23)
Miki→さやぴ〜さん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/17)
DHCオンラインショップ
フィギュアスケート・NHK杯[2008年12月01日(月)]

こんばんは。

先日、ちょっとここで愚痴ってしまいましたが、皆さんから
貴重なご意見をいただき、とても嬉しく思いました。

あれから色々考えることがありまして、そのお話はまた
後日ゆっくり記事にさせていただきたいと思いますが、
記事を読んで下さった方、温かいコメントや励ましのメールを
下さった方、本当にありがとうございました




さて、フィギュアはGPファイナル進出の6名が出揃いましたね!

NHK杯、女子は日本人選手が表彰台を独占
あまりゆっくり見られなかったのですが、浅田真央選手
演技だけはしっかり見ましたよ
SPはきれいなジャンプを決め、全体の構成もいい
プログラムでした
フリーも素晴らしかったのに、あと数秒で終わり、という
ところで少しバランスを崩しましたね
それでも、やはり強かった
彼女の演技に、精神的な強さを見た気がします。
キム選手との対決が楽しみです

中野選手の演技はほとんど見られなくて・・・
ファイナル進出おめでとうございます

鈴木選手も素晴らしかったです

あー代々木に行きたかった


男子はフリーしか見ていないのですが、織田選手の優勝!
ミスが所々あったものの、あれだけの高得点を弾き出すとは
やはり、モロゾフってすごいコーチなんですかねぇ。
NHK杯一本だけの出場はもったいなかったね。
次は全日本で頑張っていただいて、その後世界選手権での
ご活躍を期待しています

2位のウィアー選手はファイナル出場
4回転は跳ばなかったけど、どんどん力がついてきてますね。
ファイナルが楽しみです!



それにしても、ファイナルに出場する男子の面子は
半分くらい意外な(失礼!)選手ですね。
若い選手がどんどん活躍して、世代交代がきているのかな。
小塚選手は日本人代表として、ぜひぜひ頑張って
頂きたいです


女子は、6人中3人が日本人選手
女性のパワーってすごいなぁ。

村主さんはあと一歩のところで代表に届きませんでしたね
けど、今期調子が良さそうだし、全日本でのご活躍を
期待しています
そして、ぜひ世界選手権に出て頂きたいです




Posted at 18:25 | エンターテイメント | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/little-miki/archive/793
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る