Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
DHCオンラインショップ
子連れで温泉旅行! C [2009年01月14日(水)]
少し間があいてしまいましたが、旅行記の続きです。


これまでのお話 : @ A B


ステーキのあと、お口直しのシャーベットをいただき、
お次は煮物です。

海老芋の唐揚げに湯葉、ウニがのっています。



作りたてを持ってきて下さるので、温かい



お食事はお粥です。




ご飯じゃなくてお粥が出てくるところも嬉しい
トッピングはなめこ、梅、小松菜、蟹、海苔と具だくさん。

お粥ならに取り分けできますが、は先にをもらって、
BFの雑炊の素を混ぜて食べさせたので、このお粥は独り占めー



最後はデザートです
柿と抹茶のムースが、別々の器に入って運ばれてきました。



ムースはにあげてみたら、でした。
赤ちゃん用のプリンも嫌いなので・・・


娘はご飯を食べた後、ハイハイしたり、お食事を運んで
きてくれるスタッフのお姉さんに愛想振りまいたり、
運ばれたお料理に手を出そうとして、目が離せなくて
大変でしたが、美味しいお料理を満喫できました
やっぱり子連れには部屋食はいいですね


食後は少しのんびりしてから、館内の貸切風呂に
行ってみました。
貸切風呂といっても、10人ぐらい入っても大丈夫なくらい
広かったので、ちょっと寒かったです。

が湯冷めしないよう、さっと体を洗い、お風呂へ
気持ちよさそうに入ってました

この旅館には、ロビーにコーヒーマシンがあり、
コーヒーだけでなくカフェ・ラテやカプチーノも
いただけますが、ロビーは寒かったので、お部屋に
持ちかえっていただきました。
さすが箱根、秋とはいえ夜は冷え込みます。

部屋に戻ると、はすぐに眠ってしまいました
ドライブもしたし、初めて見る景色にはしゃいで
疲れたのね。

主人と私は、交代でお部屋の露天風呂を満喫し、
眠りにつきました

は朝までぐっすり眠ってくれたので、私もよく
眠れました


<続く>



12:50 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/little-miki/archive/799
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る