Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
Lumos
バラ風呂♪ (04/20)
Miki→キミさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (03/07)
DHCオンラインショップ
子連れで温泉旅行! D [2009年01月20日(火)]
これまでのお話 : @ A B C


夜は3人ともぐっすり眠ることができ、翌朝は
とってもいいお天気でした

朝食は8時半ごろお部屋に運ばれてきました。


アジの干物に玉子豆腐、サラダにマグロの山かけなどの
和定食です。



そして、嬉しい事にご飯とおかゆ両方ついてきます
おかゆ土鍋にたっぷり入っていたので、に一杯、
残りを主人と分けました。
せっかくなのでご飯もしっかりいただきました(笑)
マグロの山かけは、ちょっと火で炙ってあり、とても
美味しかったです




食後のデザートは、フルーツたっぷりのヨーグルト。
グレープフルーツゼリーも少し入っていて、少し
手が込んでます。




美味しいお食事を堪能した後は、お部屋の露天風呂へ
まず、主人との二人で入ったのですが、は露天風呂が
すっかり気に入ったようで、ご満悦でした
私が写真を撮ろうと近寄ると、足をバタバタさせてお湯が
かかりそうになってしまいました
すごく楽しそうにはしゃいでいる写真がたくさん撮れました。
これは良い思い出になりそうです
その後、私もお部屋の露天風呂にゆっくり入り、食後の
コーヒーをいただきました。

チェックアウトは11時なので、ゆっくり支度ができます。

チェックアウトした時、他にもちゃん連れのお客さんが
いました。 
うちの子より小さい子だったので、6ヶ月くらいでしょうか。
そのお客さんも満喫されたようです



チェックアウト後は、少しドライブし、御殿場のアウトレット
行ってきました
そうそう、実は私、ベビーカーをに積むのを忘れてしまったんです。
けど、ここではベビーカーの貸し出しもありますし、オムツ替え
できる場所もたくさんありますので便利です
しかも、ベビーカーはかなり丈夫でしっかりした作りのもの
だったので、主人が「うちのよりいいな」って言ったくらい(笑)


(今更ですが・・・)
11月だったのに、すでにクリスマスの飾りつけになっていました





お買い物をした後は、以前行って美味しかったお蕎麦屋さんへ
むかったのですが・・・
お店の前で「12歳以下のお子様はご遠慮いただいております
という看板を発見し、撃沈
すごく楽しみにしていただけに、残念でした
離乳食もあげないといけないので、近くのファーストフードで
軽く済ませました。
けど、そのお店のベビーチェアはしっかりしてるし、お手洗い
にはちゃんとオムツ交換台が設置されていたので、
それはそれでよかったです

お昼ごはんを食べた後、帰宅の途につきました。


子供がまだ小さいと、オムツ替えの場所や移動の時間
など、夫婦二人の時と違い、時間もかかるし気をつかう事も
たくさん出てきますが、子連れでものんびりでき、
楽しめました

娘も温泉が気に入ったようでよかった
次は春に、私の両親と娘と4人で温泉旅行する予定です
その時はまたレポ書きますね。


最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました
14:55 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/little-miki/archive/800
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 まんごーらいむさん

こんにちは!

美味しいご飯といいお湯に、とっても満足できました
連れに優しいお宿が見つかってよかったですし、
この旅館はまた行きたいと思いました

ブログを閉鎖されるのですね
お仕事にも復帰されるとのことで、お忙しくなるのですね。
ちゃんの卒乳もしないといけないし・・

こちらこそ、ブログ始めた時からお世話になり、
ありがとうございました
たまには近況をお知らせ下さいね
北海道はまだまだ雪深いかと思いますが、どうぞ
お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
Posted by:Miki→まんごーらいむさん  at 2009年01月23日(金) 16:22

お久しぶりです

子連れ温泉旅行楽しそうですね。
お食事もおいしそうデザートがきれいです。



私事なのですが、今月いっぱいでブログを閉鎖することにしました。
なかなか時間がとれず、また、春から仕事を始めようと考えていまして・・・

これまで大変お世話になりました

Mikiさんのブログはとっても楽しいですし、これからもおじゃまさせて下さいね

Posted by:まんごーらいむ  at 2009年01月21日(水) 19:14

プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る