Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
Lumos
バラ風呂♪ (04/20)
DHCオンラインショップ
バラ風呂♪ [2009年04月05日(日)]
こんばんは。 大変ご無沙汰しております

気付いたら2ヶ月近く更新していませんでした
その間も遊びに来てくださった方、足跡を
残してくださった方、気にかけて下さって
ありがとうございます

元気にしておりますのでご安心下さいね。

は1歳3ヶ月を迎え、歩くのが楽しい時期です。
毎日外に連れ出さないとの中ではパワーを
持て余してしまうので、公園に連れて行ったり
お友達と遊ばせたりしています。
そのため、なかなかを開くことが出来ず、また
を開くとが近づいてきて触りたがるんです
メールでさえ、3日に一度くらいしかチェック
できないので、ブログまでは手が回らなくて・・・

今日は久しぶりにゆっくりにむかうことが出来ました


さて、タイトルの『バラ風呂』ですが・・・・・





自宅のお風呂でバラ風呂を楽しんじゃいました
このバラ、主人からのです。
私事ですが、4月1日は入籍記念日だったのです。
5周年です! 早かったなー。
子供が生まれたら記念日なんて祝ってくれないのかなぁ
と思っていましたが、ちゃんとが届きました(笑)

主人は今年も(笑)出張中のため、ネットで
お花を注文してくれていたようです。

1日の朝、届きました
お姫様気分を味わってね』という、メッセージつきで・・・

お姫様気分を味わうには、一人でゆっくりお風呂に
入りたいところですが、も一緒に入りました。

娘は、バラ風呂に大喜び
『うわ〜』『きれいきれい』と言いながら
花をすくってみたり、花びらをちぎったりしたながら
楽しんでいました。
普段はすごくおてんばで、『男の子みたいに
活発ですね』なんて言われるんですが、お花を見て
喜んだり、きれいと思うのは、やっぱり女の子だなぁ
と思いました

このバラは、水気をきって冷蔵庫で保管すれば
2−3日使えるとのことだったので、3日間堪能させて
頂きました
捨てるのはもったいないので、ポプリにでもしようと
思っています

23:55 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/little-miki/archive/802
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 Lumosさん

こんにちは
毎年、入籍記念日は主人は出張中の事が多く、
お花が届くのですが、毎年違うものが届くので
主人なりにいろいろ考えてくれているのだなーと
思いました。
バラ風呂は、自分では買いませんからね、とても
嬉しかったです

娘も喜んでいたのには驚きでしたが、娘のはしゃぐ
姿にも癒されました
Posted by:Miki→Lumosさん  at 2009年04月22日(水) 16:26

こんにちは!
バラ風呂なんて本当にお姫様気分満喫ですね。粋な入籍記念プレゼント。素敵なことですお子さんも成長著しく、育児は大変ながらも楽しみですね♪いつまでもお幸せに…(*^_^*)
Posted by:Lumos  at 2009年04月20日(月) 14:41

プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る