Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
DHCオンラインショップ
子連れでオフ会♪ [2008年11月19日(水)]
フィギュアはキム選手に続き、ロシェット選手がファイナル
進出を決めましたね!

女子は混戦しそうですねー。

村主選手は、ロシア大会で優勝すればファイナル行けますね
マイズナーもコストナーも不調だし、シズニーが
今期調子良さそうなので、最大のライバルはシズニーかなぁ。


男子はチャン選手、小塚選手がファイナル進出
小塚選手、おめでとうございます
これまで努力を積み重ねてきた結果が出ましたね!
それにしてもジュベールは調子悪いんでしょうか・・・
表彰台を落とすなんてただ事でない

男子は、大ちゃん、織田くんはNHK杯一本なので、
日本人選手は小塚選手だけでしょうね。
あとは、ライザチェック様に出て欲しいけど、ベルネルと
プレオベール次第かな。
ウィアー選手も今期は調子が良さそうなので、期待できそう



と、オフ会の話そっちのけでフィギュア話になっちゃいました
GPシリーズは毎週試合があるし、が生まれてから
ゆっくり見られないし、記事もゆっくり書けないので、
GPシリーズの記事はもう諦めます


前置きが長くてすみません


肝心のオフ会話は追記で
続きを読む...
Posted at 17:00 | オフ会だより | この記事のURL | コメント(2)
わが家でプチオフ会 in autumn♪ [2008年11月14日(金)]
先月中旬の出来事ですが・・・・

食い倒れシスターズのモモちゃん、ちゃん、
でぶぅさんがに会いに来てくれました
(モモちゃんは既に記事にしてくれてます→こちら

お昼は離乳食を食べさせたりでバタバタしているので、
ティータイムに来てもらったのですが、モモリーと
ちゃんは春にも一度来ていただいてるので、直接
まで来てくれちゃいました

ちょうどが眠ってしまったところだったので、助かりました


3人がわが家に着いた時、はすやすやねんね中
けど、人の気配を感じたのか、すぐに起きちゃった
ゴキゲンだったからいいんだけどね

続きを読む...
Posted at 17:38 | オフ会だより | この記事のURL | コメント(2)
食い倒れシスターズ、といえば・・・ [2008年11月01日(土)]

ビュッフェです


もう9月のことになりますが、食い倒れシスターズの
モモちゃん、ちゃん、美味しいもの大好き
でぶぅさん、ブログのお友達Lumosさんと
ランチに行ってきました。
(Lumosさんは既に記事にされています→こちら


今回は横浜ベイクウォーターの柿安三尺三寸箸。

連休だったこともあり、少し混んでいました。
10分程待って席につきました。
久しぶりにお会いして積もる話もありますが・・・
ここは制限時間90分なので、まずはお料理を取りに
続きを読む...
Posted at 11:58 | オフ会だより | この記事のURL | コメント(2)
わが家でプチオフ会・4/21 [2008年05月23日(金)]
こんにちは。

ようやく体調もよくなりました

今回の風邪はずいぶん長引いてしまいました
薬を飲めないって辛いですね
どうやらには逆戻りしなかったようで、ホッとしています。



さて、このプチオフももう1ヶ月前の出来事に
なってしまいました

お越し下さったのはmikarindaさんとchomomiさん。
実はアイスショーの数日前に、娘に会いに来て
下さったんです

chomomiさん宅へは、以前お邪魔させて頂いたことがあるの
ですが、モデルルームのようにお洒落で素敵なお宅で
素敵マダムのmikarindaさんのお宅もきっとお洒落
なんだろうなー、と思いつつ、がいてめちゃ生活感の
あるわが家にお招きするのはなんともお恥ずかしい


お二人がいらした時、はちょうど起きていて、「アー」
「ウー」とたくさんお話ししてました。

お二人に抱っこしてもらったり、遊んでもらってご機嫌
ずっとニコニコでした



mikarindaさんは美味しいケーキをお持ち下さったのですが・・・

また写真がない 
やってもうた〜

chomomiさんは素敵なお花を下さいました


さすがはchomomiさん!
お花好きの母も「まあ、シブいわねぇ」と言ってました。


お二人からは、出産祝いにベビー服まで戴きました
mikarindaさんからは女の子らしいレースのエプロンを、
chomomiさんからは、ピンクの重ね着風ボディスーツを
戴きました
とても可愛くて、娘に着せるのが楽しみです
大事に使わせていただきます。


この頃はまだ授乳の時間が3時間おきだったので、
途中で授乳タイムがあったり、慌ただしくて
あまりゆっくりお話しできませんでしたが、とても
楽しい時間でした

mikarindaさん、chomomiさん、ありがとうございました。
戴いたお祝いのお礼がまだ出来ておらず、すみません

よかったらまた会いに来て下さいね
Posted at 13:02 | オフ会だより | この記事のURL | コメント(3)
わが家でプチオフ会・4/13 [2008年04月24日(木)]

先日(4月13日)、モモちゃんとちゃんが
遊びに来てくれました

前の週に食い倒れでお会いしたばかりでしたが、
今回は娘に会いに来てくれたんです。
当日はお天気に恵まれず、気温も低くて
お足元の悪い中、お越し下さいました。



娘は起きていたので、二人に遊んでもらってゴキゲン
30分くらいすると眠ってしまいました

さてさて、これからゆっくりティータイムです

お土産にはを持ってきてくれました


が・・・

撮ったはずの写真が消えた
いや、「消してしまった」が正しいのか


最初は記事のタイトルを「幸せ♪スイーツの会」に
したんだけど、写真がないことに気付いて
で撮ってに取り込んだのですが、どっちの
写真もない
どうしちゃったんだろう

ちなみにモモちゃんがこちらの記事で紹介して
くれているお店のケーキです。

ちゃんはチョコレートのケーキを、
モモちゃんは新作のライムのケーキを
召し上がりました。
私がいただいたのはモンブランです。
モンブランは栗の味がしっかりしていて、
ほどよい甘さで美味しかったです

他のケーキも味見させて頂きましたが、
どれも美味しくて


一週間ぶりだけれど、いつものように話に花が咲き・・・

とっても楽しい時間を過ごすことができました


を預けてランチくらいはできるようになったけど、
子連れでの外出はまだまだ難しいので、こうして
来ていただけるのは嬉しいです


お二人からお祝いまで戴きました
オーガニックコットンのスタイとブーティーで、
スタイは使うのがもったいないくらいかわいくて
ブーティーは試しに履かせてみたら、サイズが
ちょうど良かったです。


モモちゃん、ちゃん、どうもありがとう
Posted at 14:22 | オフ会だより | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る