Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
DHCオンラインショップ
大きな悩み・その後 [2007年03月30日(金)]
さて、フィギュアレポも山陰旅行記も一段落し、
ここからはDHC商品レポ怪進撃(快じゃないのだ)&
オフ会通信と思っていたのですが、その前に、
このお話をしようかと。

2週間前、こんな記事を書いて愚痴をこぼし、
情けなーい一面をお見せしてしまいましたが、
皆さんからたくさんのコメントを頂いたり、心配して
メールを下さった方々もいらして、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございます

その後、どうしたかな?と心配してくださる方も
いらっしゃるかもしれないので、ご報告を。
聞いて下さる方はお手数ですが追記へお越し下さいませ
続きを読む...
Posted at 20:30 | 心ちゃんのこと | この記事のURL | コメント(15)
littleな私の大きな悩み [2007年03月14日(水)]
ずいぶん大げさなタイトルをつけてしまいましたが、
こんな事で悩む私は人間の器が小さいのかもしれません。

ちょっと愚痴っぽくもあり、楽しい話ではないので
お付き合い頂ける方は追記にお越し下さいませ
続きを読む...
Posted at 11:05 | 心ちゃんのこと | この記事のURL | コメント(17)
一年前の今日は [2007年01月23日(火)]
一年前の今日は、心ちゃんとお別れした日です。

あれから、もう一年が経ってしまうとは。
続きを読む...
Posted at 18:50 | 心ちゃんのこと | この記事のURL | コメント(10)
一年前の今日は [2006年12月12日(火)]
一年前のこの日、心ちゃんと出会いました。

初めて産婦人科へ行き、とても緊張したのを
思い出します。

妊娠が分かった時は、ついにわが家にも来た〜っ
ととても嬉しかったです。
超音波で見た心ちゃんはまだとても小さく、人間の形には
なっていなかったけれど、この命が1ヶ月後に尽きてしまうとは
思ってもいませんでした。

続きを読む...
Posted at 16:30 | 心ちゃんのこと | この記事のURL | コメント(13)
お彼岸なので [2006年09月16日(土)]
今日は、心ちゃんの供養をしてもらったお寺へ
お参りに行ってきました。

少なくとも春、夏の年2回は行こうと思っていて、
今日は3回目のお参りです。
この日のために、ずっと千羽鶴を折っていました。
最後の1つだけ、主人が折り、あとは私一人で
毎日すこしずつ、折りました。
今日お寺に納めてきました。
また赤ちゃんがうちに来てくれることを祈って。
心ちゃんがまた来てくれてもいいんだよ、と言ってきました。

3連休の初日ということもあり、行きも帰りも渋滞に
巻き込まれ、帰りが遅くなってしまいました。
コメント下さった皆さん、すみません。
お返事は明日させて頂きますね。

それでは、おやすみなさい。
Posted at 23:37 | 心ちゃんのこと | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る