こんにちは。結婚3年目に突入、子供なしの主婦です。
DHC使用歴は8年くらい。 
日々の出来事、DHCのこと、旅の思い出などを
気の向くままに書いています。

2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん・京香さん
豪華客船裏話・バックナンバー (01/24)
さやぴ〜
一年前の今日は (01/24)
Miki→さやぴ〜さん・etyuさん
豪華客船裏話・バックナンバー (01/23)
最新トラックバック
DHCオンラインショップ
クリスマスツリー@ [2006年12月13日(水)]
昨日お出かけしたコンサートホールの近くで
たくさんのクリスマスツリーを見かけました。


@横浜ランドマークタワー展望台入口のツリーです。
  正面から見たところ。
  

柵みたいなのが邪魔しちゃってるので・・・
もう一枚



Aランドマークタワーの中にあるツリーです。
  今年はスワロフスキーのクリスタルで
  できているそうです。



ちょうど、ライトアップのイベントに出くわしました


いろんな色に変化します



そして、ツリーの探索は続きます・・・
21:21 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
スピリチュアル・コンサート [2006年12月13日(水)]
昨日お出かけした場所は、というと・・・

アマデウス室内オーケストラ with 江原啓之
スピリチュアル・クリスマス・コンサート


に行ってきました。


江原さんのファンが多くいらっしゃるだろうから、
お客さんの大多数は女性かと思いきや、カップルの
多いこと。 スーツ姿の男性が多く見受けられました。
クラシック好きと思しき年配のご夫婦も多かったです。
男性同士で来ている方もいましたし、江原さんは老若男女
問わず、幅広い方に支持されているんだな、と思いました。


これからコンサートに足を運ぶ方もいらっしゃると思うので、
続きは追記に書きますね。
続きを読む...
15:50 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち







日別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る