Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
DHCオンラインショップ
メダリスト・オン・アイス [2006年12月31日(日)]
今年最後をフィギュアで締めくくれるのは嬉しい
というわけで、懲りずにまた書いちゃいますよ〜

先ほど、で放送されたフィギュアスケートの
アイスショー「メダリスト・オン・アイス」が終わりましたね。

ずいぶんたくさんの選手が出ていたのですね。
きっと、すごく盛り上がったんだろうな。
しかも、オーケストラの生演奏に合わせての演技
なんて、いいですね〜
続きを読む...
Posted at 23:15 | エンターテイメント | この記事のURL | コメント(5)
ぺティ子でお肌も大掃除♪ [2006年12月31日(日)]
さて、大掃除も終わり、お肌も掃除を、と思い
一昨日はお風呂でオイルマッサージ、昨日は
ペティ子でお手入れしました。

約10日ぶりのペティ子です。
(記事にはしてないけど、ちゃんと使ってますよ〜)

今月はチョコレートの戴き物が多くて、毎日のように
食べてたら吹き出物が・・・そこは避けてケアしました。
右側を先に2分、続いて左側を2分。
うーん、やっぱり口角が上がってるのがわかる

来年もこまめに使わなくちゃ

ちなみに、吹き出物には以前サンプルでいただいた
アクネホワイトニングジェル」をつけてみたら、ちょっと
良くなったかも・・・



ペティコ(美顔器) ピンク
5つのトリートメント機能が肌悩みにアプローチする、軽量タイプの美顔器
¥6,825 (税込)
商品番号:794

Posted at 12:20 | DHCインナー/雑貨など | この記事のURL | コメント(0)
フィギュアスケート・全日本選手権 [2006年12月30日(土)]
先日行われたフィギュアの全日本選手権。
来年3月に開催される世界選手権の選考会も
兼ねていることもあり、白熱した戦いになりました。


男子の代表は高橋選手、織田選手。
予想通りでした。
でも、まさかあんなに点数がひらくとは・・・

1位の高橋くんは、SPでは顔色が悪く見えたし、
ステップに勢いがない感じがしました。
それでもミスなく、パーソナル・ベストを更新してたけど、
フリーは4回転の成功にはじまり、自信にあふれた演技
でした。 モロゾフ氏は、選手の力を存分に発揮させるのが
上手なコーチなんだろうな、と思いました。
演技終了後、高橋くんは勝利を確信していたようですね。

2位の織田くんは、SPはGPファイナルよりいい演技が
できてたし、表情もやわらかかったですが、ジャンプの
着地がちょっとあぶないなぁ、なんて思ってました。
きっとフリーで巻き返してくれるかなぁ、と期待も
あったのですが、フリーではジャンプの転倒もあり、
去年の悔しさもよみがえったのでしょう。
インタビューでの涙は見ていてウルッときてしまいました
でも、世界選手権に出られるんだから、チャンスを生かして
今度はうれし涙を流してくれるといいですね。

女子は、真央ちゃん、ミキティ、中野さんでしたね。
真央ちゃんは、宣言どおり、SPもフリーもパーフェクト
に加えて200点超えてしまうんですからね、すごいです。
なんだか、男子の試合のような点数でしたね。

ミキティは、SPはいい演技でしたね。 フリーもこの
調子で頑張って、と祈っていましたが、肩を痛めて
いたようですね。 世界選手権では万全の体調で
臨んでほしいです。

中野さんのSPは今シーズンで一番良い演技でした
フリーもトリプルアクセルの失敗以外はよかったです。
笑顔も見られて


村主さんは、GPファイナルの時からあまり調子が
よくないのでしょうか。 いつもものすごい集中力で
完璧な演技を見せてくれるのに、今回はSPでも
フリーでもジャンプのミスがあり、いまひとつ点数が
のびませんでした。
個人的には村主さんの大ファンなので、世界選手権
出て欲しかったけど・・・残念です。

恩田さんは、SPのプログラムを変更したのですね。
「春の海」よりも恩田さんらしさが出ていて、いい
プログラムだと思います。 フリーでは、ジャンプの
ミスが惜しかったですね。
ご本人も納得がいってなかったようなので、来季も
現役続行してくれるかなぁ。

大晦日は、アイスショーの放送もあるようですね
こちらも楽しみです
Posted at 12:00 | エンターテイメント | この記事のURL | コメント(5)
今年はお世話になりました [2006年12月30日(土)]
昨日は各地で大雪が降り、交通機関がかなり
乱れたようですね。

帰省された方の足に影響がなければよいのですが。


喪中のため新年のご挨拶ができませんので、この場を
お借りして皆さまにご挨拶させて頂きたいと思います。

今年は、何気ないきっかけでブログを始めることになり、
皆さまと出会えましたことを嬉しく思います。

実際お目にかかれた方もいらっしゃいますし、まだお目に
かかったことのない方とも、いつかお会いできますことを
願っております。

このブログを始めてからの半年間、ありがとうございました
また来年も皆さまと楽しくお話できればと思っております。

これから帰省される方、お気をつけてお出掛け下さい。

皆さま良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します
Posted at 00:20 | ごあいさつ | この記事のURL | コメント(12)
箱根便りA [2006年12月28日(木)]
箱根二日目の昨日は、とてもよいお天気で、気温も高く
暑いくらいでた。

ホテルの朝食は和洋のバイキング。 
旅行に行くと、どうして朝からしっかり食べられるんだろう。
ついついご飯がすすんでしまいます。

チェックアウトまで時間があったので、お風呂へ。
朝食後もゆっくり支度ができるのはいいですね。

お宿を出発し向かったのは、一日目行く予定にしていた
箱根ガラスの森。
続きを読む...
Posted at 13:19 | 旅行 | この記事のURL | コメント(5)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る