Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
DHCオンラインショップ
こんどはカレー祭り♪ [2007年03月31日(土)]
既に皆さんアップされてて、遅れをとっていますが・・・
もう一週間前の出来事になっちゃいましたね

はい、またオフ会なるものが開かれたんです
この計画は先月のまぐろ祭りで密かに進行していたのです
カレー部部長のモモちゃんに、「ぜひ食べてもらいたい
カレーがあるのよ〜」と持ちかけると、すぐさま乗ってくれました

モモちゃんが皆さんに声をかけて下さって、日にちの調整
などして頂き、集まりました。今回も幹事ありがとう

メンバーはおなじみモモちゃん、etyuさん、chomomiさん、
初めましてのさやちゃん、遠方から来てくださったスペシャル
ゲストさん、などなど・・・

さやちゃんは、色白で目がパッチリしてて、とっても
かわいかったぁ 普段こんなお若い方と接することが
ないもんだから、恥ずかしくて直視できなかったわ。

ここからは、わたくしがお店までご案内させて頂くことに。
続きを読む...
Posted at 16:52 | オフ会だより | この記事のURL | コメント(5)
大きな悩み・その後 [2007年03月30日(金)]
さて、フィギュアレポも山陰旅行記も一段落し、
ここからはDHC商品レポ怪進撃(快じゃないのだ)&
オフ会通信と思っていたのですが、その前に、
このお話をしようかと。

2週間前、こんな記事を書いて愚痴をこぼし、
情けなーい一面をお見せしてしまいましたが、
皆さんからたくさんのコメントを頂いたり、心配して
メールを下さった方々もいらして、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございます

その後、どうしたかな?と心配してくださる方も
いらっしゃるかもしれないので、ご報告を。
聞いて下さる方はお手数ですが追記へお越し下さいませ
続きを読む...
Posted at 20:30 | 心ちゃんのこと | この記事のURL | コメント(15)
本日のお弁当 [2007年03月30日(金)]
今週二回目のお弁当作りです。


本日のメニューは・・・



 ごはん
  たまごふりかけをかけて

 高野豆腐の煮物  
  一緒ににんじんとしいたけを煮ています

 豚肉のシソ巻き
  豚薄切り肉に塩・こしょうをふり、大葉とチーズを
  のせて巻きました。
  焼いたら醤油で味付けします。

 枝豆入り卵焼き
  ちょっとグリーンが足りないなぁって時には
  この一品がお役立ち

 シュウマイ
  これは冷凍食品です。

 飾りのプチトマト
  彩りです


今日も美味しく食べてくれたかな・・・
Posted at 13:03 | お弁当 | この記事のURL | コメント(0)
山陰旅行記・お土産編A [2007年03月30日(金)]
これまでのお話 @ 出発 A 足立美術館 B 松江市内 
           C 出雲大社 D 玉造温泉 E 鳥取砂丘 
           F 浦富海岸 G 余部鉄橋・城崎温泉 
           H 城崎温泉 I 天橋立 J 姫路城 K 帰宅
           お土産編@


さて、カニのお土産があったので、そんなに重いものは
買って帰れない&わが家は二人家族なので、
他に買ったものは、少しだけ。

まず、島根ワイナリーで買ったワイン
私は飲まないので、試飲した主人が気に入ったものを購入。
「えんむすび」って名前のロゼです。

続きを読む...
Posted at 11:30 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
山陰旅行記・お土産編@ [2007年03月29日(木)]
これまでのお話 @ A B C D E F G H I J K



楽しい旅行も終わり、無事帰宅の途についた私達。

そうそう、お土産をご紹介しないとね。
今回参加したツアーには、なんと、カニが一人一杯お土産に
付くんです
発砲スチロールに入ったカニを、主人と私で一杯ずつ
いただいたのですが・・・

これじゃあ冷凍庫に入らない



仕方ないので、お風呂沸かしてる間にカニ解体ショーです
めんどくさかったな
続きを読む...
Posted at 16:35 | 旅行 | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る