Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
DHCオンラインショップ
カリスマ豆富 [2007年05月30日(水)]



わが家では、ジョニーより好評です


これを売っているスーパーでは、ジョニーより
売り場スペースが広くとられているくらいです。


パッケージに「やわらかいので、スプーンですくって
食べて下さい」と書かれているほど、やわらかくて
なめらか
パンナコッタのようです

小さめのが3パックで売られているので、使いやすいのも

ただ、あまりになめらかなので冷奴以外には使えないなぁ。
Posted at 14:41 | グルメレポ | この記事のURL | コメント(11)
鉄人のスイートポテト [2007年05月28日(月)]
こんにちは。
朝は肌寒かったのに、午後から暑くなりましたね


本日はグルメレポをお送りしちゃいます。
今回のスイーツは鉄人のスイートポテトです

パッケージはこんなのです。



5つ入って700円ちょっとでした。
続きを読む...
Posted at 17:55 | グルメレポ | この記事のURL | コメント(4)
ルクで煮物♪ [2007年05月27日(日)]
久々の料理記事ですね
写真だけは撮っているものの、溜めてばかりです
今日はこの一ヶ月くらいで作ったルク料理をまとめて
アップしちゃいます。

とはいえ、レシピ本の料理はまだ一度も作ってなかったわ
本買って満足しちゃった、みたいな
主人も相変わらず出張が多いので、最近あまり手の込んだものは
作ってなかったり・・・料理の腕も落ちそうだね


まずこちらはひじきの煮物です。
続きを読む...
Posted at 16:20 | 料理 | この記事のURL | コメント(2)
届きました♪&福袋 [2007年05月25日(金)]
インナーセールで注文した商品が届きました

今回の狙いは低反発ブラだったのですが、サイズがなく、
注文は少なめです。



 ルームシューズ

 オーバースカート

 フラワーレースブラウス
  結構薄手ですねぇ 
  背中も開いてるので冷房で冷えそう。 
  これは何か羽織ったほうがいいですね。

 ハンドタオル
  主人用に追加注文
  ちょっとでもアイロンがけを減らしたいだけだったり

 ヘム鉄 (アウトレット
  やっぱり旧処方が飲みやすくて好きなので


今回はネットポイント福袋5000Pも合わせて注文しました
気になる中身は追記で
続きを読む...
Posted at 21:01 | DHC商品届いたよ | この記事のURL | コメント(9)
マダムランチ♪デザート編 [2007年05月25日(金)]
お待たせいたしました
「マダムランチ」の続きです。

(お食事編はこちら


さて、お楽しみのデザートはこちら
苺とルバーブのクランブル



この盛り付け方、崩れそうで崩れないのがすごい
私がウエイトレスだったら絶対崩してそうだな

お酒の染み込んだスポンジの上にはたっぷりのイチゴが
クリームには桜の砂糖漬けが乗ってました。
ハーブティーと一緒に頂きました
ローズヒップティーを頂いたのですが、自家製のようで
カモミールの香りもして酸味が少なく、飲みやすかったです

お楽しみは続きます
続きを読む...
Posted at 15:12 | オフ会だより | この記事のURL | コメント(5)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る