Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
DHCオンラインショップ
オマケにつられて・・・ [2007年06月28日(木)]
「ウェルチ」のジュースです。



普段はほとんどジュースを飲まないのですが、
プチボウルプレゼント」につられて買っちゃいました。
(1本に1個ついてます

写真はオレンジピーチとアップルジュースですが
実は4本お買い上げ。



プチボウルはどんなのかというと・・・




紫色で、フルーツの柄がついてます。
(ちょっと分かりにくいですね

「アイスやフルーツを盛るのに」と書いてありましたが
お茶を入れてみました。
涼しげで、グラスとしても使えそうです

ちなみにコースターは手作りです。
落ち着いたらまたぼちぼち手作りも始めたいなぁ。
Posted at 16:40 | 日常の出来事 | この記事のURL | コメント(5)
つ、ついに・・・ [2007年06月22日(金)]
こんにちは。 今日はあいにくの雨ですね。

先日は一周年のお祝いのコメントをたくさん頂き、
ありがとうございました
先ほどようやくレス完了いたしました。
お返事が遅くなりましてすみませんでした。 


さて。
今日は珍しく食べ物の話題じゃないですよ(笑)

いやぁ、いつかうちにもアレが来るとは思っていたけど・・・

うちにもとうとう来ちゃいましたよ。
主人がおそらく飛びつくだろうと思ってたから、私からは
あえてあの話題は避けていたのに・・・

今話題の、アレです。
来日中のあの方の、といえばお分かりでしょう
続きを読む...
Posted at 15:25 | 健康 | この記事のURL | コメント(12)
一周年♪ [2007年06月19日(火)]
こんにちは。

アウトレット更新は今週でしたね。 今週はノーマーク
だったので、しっとりセットは既に売り切れ
あとはこれといって欲しいものはないかなぁ。


さて、先週から皆さん続々とブログ開設一周年を
迎えられていますが、私も本日、一周年を迎えました


当初は、ブログって、芸能人や企業の社長など、有名人が
書くものと思っていたんですよ。
それがDHCさんからお知らせが来て、一般にも普及してるんだ、
と知ったんです。


すぐに開設された方々のブログを拝見すると、皆さんそれぞれ
テーマがあり、美容やダイエット料理など
いろんな話題を提供されていて・・・もちろんDHCの商品も
しそうだなぁ、私もやってみようかな、と思い立ちました。

でも、テーマがなかなか定まらなくてねぇ
旅行と手作りが好きだから「趣味ブログ」のつもりで
始めたのが最近じゃ食べ物ばかりになっちゃってるし


でも、一年間楽しく続けてこられてよかった
DHCを愛用している」という共通点があるからか、お会い
したことない方ともすぐ打ち解けられたし
「オフ会」という言葉すら知らなかったのに、オフ会にも
参加させてもらったし
ここで新しい出会いがたくさんありました。
ブログ始めてなかったら出会ってなかったかもしれないですよね。


一時は日に何度も更新するほどどっぷりハマってましたねぇ。

今はかなーりマイペースですが、学校が終わって
落ち着いたら、新シリーズを書き始めようかな、と思っております。


いつも見に来て下さる方、コメント下さる方、
どうもありがとうございます
次は2周年目指しますので、今後とも宜しくお願い致します。


Posted at 14:30 | ごあいさつ | この記事のURL | コメント(24)
本日のスイーツ♪ [2007年06月18日(月)]
金曜日、出張から帰って来た主人のお土産公開で〜す


そのスイーツとは・・・・


こちらです


ロイヤルのスイートポテト



もう2年くらい食べてなかったので、ずっと食べたかったんです
でも、主人は福岡出張ってほとんどなくて、とっても久しぶりに
口にしましたよ


開けるとこんな感じです。



この、口当たりなめらかな食感、懐かしいです〜
やっぱりおいしいね
極端に言えば舌で潰せるくらいなめらかなので、
小さなお子様でも喉につまらせる心配がないかなぁ、という感じ。
それに、飲み物なくても1個ペロッといけちゃうのです

主人曰く「福岡出張はこれで2、3年はないな」ですって

大事にいただきました。
Posted at 14:57 | グルメレポ | この記事のURL | コメント(2)
CMで気になったので [2007年06月15日(金)]


volvicのレモン味です。

CMで気になって飲んでみたかったので、買ってみました。

し、しかし・・・


酸っぱ〜い


酸味が強いのと、辛味のようなものもあり・・・
もうちょっと爽やかな味を期待していただけに、残念
しかも、ボトルをよく見たら無果汁って書いてあった
これでお茶よりも高い(157円)のはちょっと・・・って感じ。
結局、少し飲んで残りはミネラルウォーターで薄めて
飲みましたよ(意味ないって

せっかく来ていただいてこんな話題では申し訳ないので、
美味しい画像もお届けしちゃいましょう


パステルのなめらか苺プリン」でーす




月曜日お出かけしたので、久しぶりに買いました。
なめらかプリンと紅茶のプリンが欲しかったのですが、
紅茶のプリンがなかったので、苺プリンを初めて
買ってみました

スプーンですくうと何やらゴロッとしたものが出てきた
苺が丸ごと入ってましたよ〜 2粒も。
甘みと酸味が程よいバランスで、美味しかった〜


そして、今日の夜は久々にあのスイーツがお目見えする予定
出張中の主人が忘れずに買ってきてくれれば、ね

レポは後日お届けしまーす
Posted at 14:40 | グルメレポ | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る