Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
DHCオンラインショップ
再び命を授かるまで@ [2007年07月31日(火)]
再び命を授かるまで@



こんにちは。
先日お話したとおり、今日からこれまでのお話を書いて
いきたいと思います。
このお話の開始に伴い、カテゴリを増やしました。
出産までこのカテゴリで書いていこうと思っております。

記事のアップは体調のよい時だけになってしまうと思うので
不定期になるかと思います。 また、しばらく暗い話が続きますので
お付き合い頂ける方は追記へお越し下さい。
続きを読む...
Posted at 14:30 | 再び命を授かるまで | この記事のURL | コメント(2)
3000コメントありがとう [2007年07月30日(月)]
こんにちは。

先日はたくさんの方からお祝いのコメントやを頂き
ありがとうございました

きっとお腹のも喜んでくれていると思います

ちょうど去年の今頃、心ちゃんのお話を書いていて、
皆さんには温かいお言葉をいただき、温かく見守って
いただきました。

こうして嬉しいご報告ができて本当によかったです。

先週の土曜日、いただいたコメントのお返事をしていると、
ついに3000コメントに達していることに気づきました

3000コメント目の方は・・・・・
続きを読む...
Posted at 15:41 | ごあいさつ | この記事のURL | コメント(5)
ご報告 [2007年07月25日(水)]
遊びに来て下さる皆様へ

こんにちは。
今日はお知らせしたいことがあります。

こんなふうにあらたまって書くと何事かと思われそうですね。
「ブログ辞めます」とかではないのでご安心下さいね。


私としては、ついにこの日を迎えることができたーって感じです。

ここまで、長い道のりでした。
続きを読む...
Posted at 11:00 | ごあいさつ | この記事のURL | コメント(41)
本日のおやつ [2007年07月23日(月)]
高級品ではないですが、おいしかったのでご紹介します

「ヨード卵マフィン」です


「冷やして食べるとおいしい」と書いてあったので、
冷蔵庫で冷やしてからいただきました。

しっとりしていて、卵の味もしっかりするし、おいしいです
主人も気に入ってました
安いからあまり期待してなかったのですが、とにかく
口当たりがいいんですよ
全然もそもそしないし、甘さもちょうど良くてしつこくないんです。

4個入りで298円くらいだったかな?
それが2袋で500円だったので2袋購入しました。

もう一つはバウムクーヘンを買いました。


バウムクーヘンって、あんまり安いの買うとパサパサ
してたりするけど、これはしっとりしていておいしかったです
こちらも冷やして食べてもおいしいです。


どちらもおすすめです
Posted at 16:08 | グルメレポ | この記事のURL | コメント(2)
Dreams on Ice 2007 [2007年07月20日(金)]
こんにちは。

久々のフィギュアスケートネタですね
このアイスショー、去年、一昨年と会場に足を運びました。
もちろん、今年も行くつもりだったのですが、残念ながら
チケット争奪戦に敗れてしまい・・・
今年はで見ました。


今回は真央ちゃんミキティが欠場でしたね。
ここのところ二人の姿をショーで見る機会がないので
楽しみにしていたのですが、残念です
他にも、女子の沢田亜紀さんやアイスダンスのキャシー・
リード、クリス・リード組
が出演予定だったはずなのですが、
お名前も紹介されてませんでしたね。
欠場した選手が多かったから、今回はアンコールまで
放送されたんですかねぇ。
解説は「まいっちんぐ」のアナウンサーでしたね
続きを読む...
Posted at 12:27 | エンターテイメント | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る