Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
Lumos
バラ風呂♪ (04/20)
Miki→キミさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (03/07)
DHCオンラインショップ
布ナプ使ってみようかと・・・ [2009年02月12日(木)]

お久しぶりでございます

いろいろ書きたいことはあるのですが、なかなか更新
できず、皆さんの所へもなかなかお邪魔できず、すみません

が1歳過ぎてから日に日にあんよが上手になっていき、
の中ではパワーを持て余してしまうので、外に連れ出したり、
幼児教室に通ったり、バタバタと過ごしております

の成長とともに、子育てにはますます体力が必要に
なりますねぇ
体重が増えれば抱っこが大変になるし、歩くようになると
(最近娘は走り回るので)追っかけるのが大変

幼児教室の日やお出かけした日は、はよく眠って
くれるのですが、私もぐったり

これからママになる方は、ぜひ体力づくりをされる事を
おすすめします


さて、本題ですが・・・
続きを読む...
Posted at 21:30 | 健康 | この記事のURL | コメント(11)
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る