立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン
半年でマイナス25キロ減。そして・・??!

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがdё
おちび姫
なんとか生きてます (05/31)
おちび姫
なんとか生きてます (05/30)
きらりん
なんとか生きてます (05/30)
おちび姫
なんとか生きてます (05/26)
ゆん
なんとか生きてます (05/26)
おちび姫
なんとか生きてます (05/25)
おちび姫
なんとか生きてます (05/24)
ёカテゴリアーカイヴё
☆★BLOGOO(ブログー)★☆
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
何にもやりたくない [2009年04月15日(水)]
何もかもが憂鬱。とにかくげんきがない、やる気がない
アトピーが凄く酷くなった。自分で自分の手を見て、気持ち悪い。
自分の容姿が凄く嫌いで大嫌いで
今日も美人だねと云われたけど信じられない
自分では凄く気に入らない。とにかく気に入らない。
目も、口のまわりも、
今朝過食もしてないのに57、2まで増えちゃって
その太った体型も。何もかも気に入らない。大嫌い。
自分を好きになりたい。けど無理。
デイケアには行くんだけど、
とにかくげんきもやる気もないからプログラムには参加できず
ただヒマでやることもなくて家にいるのと変わらないんだけど、
家にひとりでいるよりはマシだし、平日家にいちゃいけないと思って
無理矢理デイケアにいる感じ。
次々と嫌な症状に見舞われて、主に統合失調の症状なんだけど
主治医にもなんて云っていいかわからない。今の主治医とは相性が悪いようで
評判も凄く悪いんだけど
行くたび憂鬱だし、どう接していいか、なんて話していいか、気を使って神経すり減らしてる。
主治医変えたいけど、年金の申請が終わるまでは我慢しなきゃいけないし
新しく良い先生を見つけるのも大変だし・・
本当に何もかもが嫌になることばかりだ。
こうしてブログをアップしてるのもめんどくさいというかやる気が無いというか片付け仕事というか
過食も不眠も憂鬱。
どこからこの鬱がくるんだろうというほど憂鬱。すべてが憂鬱。
体重も57、2`なんて最悪だな。
posted at 15:43 | 日常 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
とにかく歯が痛いなんとかしてくれ。 [2009年04月13日(月)]
土曜日抜糸までに、この傷口なんとかなってんだろか・・疑問だ。
右をかばって左だけで食べてて今日気がついたこと
やっぱり両方で噛んで食べるほうが、美味しいということ!みなさま是非試してみて
片側だけでも味が分かるので気にしていなかったのだけど、
今日たまたま歯全体を使って食べてみたら、美味しいこと美味しいこと!
全然、味違うじゃーん!驚きの新発見でした

今日もデイケアへ行ってきました
明日は病院なので行けないけど、平日はとにかく家を空けること。
明日の病院、気が重い、、、、また薬のことで主治医に意見しなければならない
相性が悪いのかなーと思い始めた。でも年金のことがあるから、今、主治医変えるわけにいかないしなー。機嫌を損ねるわけにもいかん。でも納得いかない処方のままじゃやだ。飲むのもなおすのもあたし!!!
先生と話すと神経すり減らしてる気がする。最近症状がどんどん悪化しているのは年金の不安のせいじゃないかと思い始めた
申請終わったら、先生チェンジしよ・・・・
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

生きていることそのものが嫌になることがある
片付けなきゃいけない問題が多過ぎて、いっぱいあってわからなくなる
全部問題が片付いて、ラクになれる日がくるのか
いや生きたいんだけど、普通に生きたいだけ。
早くこの一年が過ぎてくれないかなー、来年になれば色々片付いて、ラクになってるはず
年金も、通ってるといいな、、、、

今朝体重=159a・55、6`
↑度重なる過食で戻りももはやここまでか・・?もっと戻れ〜もっと戻れ〜

                    


フランスパン工房シュガーバター味ウマー
posted at 15:48 | 日常 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
イライラ・・ [2009年04月12日(日)]
また早朝覚醒
寝れない!!!
イライラする、ムショーに。
過食はしないけれど、、、、
あ、歯のほうは、問題無く。
痛み止め出してもらえなかったけど。(我慢して下さいだって。超痛いんですけど。
一週間後に抜糸です。たぶん。
はやくデイケア行きたいなぁ・・ヒマで
明日(今日か)も床みがきとサッシのお掃除するんだけど、それ以外ヒマで
テレビが見れたらいいんだけど、
なんとか、昨日偶然恒例の「中居99日本一周」が見れてセーフ
でも途中で息切れした。やっぱテレビはまだ見れないや・・
てゆっか医者、
眠れる薬出してくれ。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
タバコの新ルール決めた
経済を圧迫してるので。玄関から外に出ないと吸っちゃいけないと。部屋では気軽に吸えない。
減るといいな

今朝体重=159a・56、4`
↑もうこれ以上戻らないのか・・・・寝てないから落ちないのか!

                    


厚切りラスクキャラメル味ウマー
posted at 01:47 | 日常 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
体が重い・・・・ [2009年04月04日(土)]
水嶋ヒロと絢香がいつのまにか結婚していてびっくりした。ホラ私テレビ見れないから
ハイこの世からまた一人イケメン消えました〜
人の結婚話はうれしいんだけど、複雑な気持ちになる
絢香は歌手活動やめて家庭に入るんだってー。なんでも、病気持ちだったとか。
それを水嶋ヒロが支えていきたいと言っていた。

あたしも理解ある彼氏さまが欲しいー! でも、まだまだ先になりそう・・

私が目指す色んな意味で自立した女性になったとき、
それ相応の彼氏さまが現れるでしょう。。。。(たぶんorz

昨日は「明日もデイケアに行きたいなと思っています」と書きましたが
今日が土日だとゆーことに気が付き。w
土日は休憩の日です。
長兄が帰ってくる前に急いで掃除機かけて、色々掃除を済ませて、
洗濯もして、干して、
爪切りとか眉毛整えるとかのメンテナンスして、
おつかいも済ませたし。
あとは、雨降る前に、洗濯物とりこんでしまうだけ。今日はそれだけ。
朝から慌ただしく動いていたおちびです。
自慢の眉毛を整えても、テンション上がらず。
今日も引き続き、体が重いです
ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~ サヨ〜ナラ〜
でも土日は休憩の日だから、ここからヒマでも、気にせず暮らしたいと思っています。
トイレ掃除とベランダ掃除は、明日日曜に、まわすかなー。

こうして土日は休憩をして、また平日は家を空けるというサイクルを繰り返すのです。
仕事体力をつけて、いつか晴れやかに、また就職できることを希望に。
そのころには、私が目指す、
精神的にも金銭的にも、色んな意味で自立した女性
になれてるといいなぁ。。。。

今朝体重=159a・56、6`
↑過食後増量がまだまだ続く。この調子で元に戻ってくれるといいけど、運動とかを今は一切できてないので、どうかな・・・・
posted at 11:06 | 日常 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
孤独感に苛まれる [2009年03月28日(土)]
この部屋にずっとひきこもりでどれぐらいたつだろう
朝から晩までテレビも音楽もつけれず
ただ時計の秒針の音だけ 誰とも接することもなく
何もやることもなくいつもひまで
私には家族も友達もいなくて
社会でひとりぼcっちで
さみしい
孤独
夜もねむれない 私はひとりぼっちなんだ
また家の中のゴタゴタで
その影響、病気も滅茶苦茶で
すべてが死んだほうがラクなんだろうけど
なのに生きるんだとしたら
後悔だけはしたくない
その気持ちだけが残っていて
なんかどうしようもない
ひとりぼっちはいやだよ・・
posted at 17:45 | 日常 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
これ以上この人生で後悔したくない [2009年03月28日(土)]
今回の失恋で、
今まで色々なことをバカバカしいことで逃してきたことに気がついて
悔しくて
この先も逃し続けるなんて
バカげてると気がついた
だから少しでも常に良い状態でいられて
チャンスを逃さない!ように
前だけを見て、頑張っていこうと
強く思ったんだよ。
もう後悔したくない!!!
スキアリ!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
posted at 03:24 | 日常 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
正月早々くっきり二重 [2009年01月01日(木)]
久々に会った次兄と
とても気まずい。かった。交わす言葉も殆ど無く
たばこやめたせいで大変な大惨事になって今もなお、
調子最悪最低なままだと知る由も無いとはいえ

おまえたばこやめろよ人の金なんだから(解釈→29にもなって未だに働かず親の世話になってるんだから。)

病気に理解が無い人はこの世の中沢山いる。ゴマンといる。それは知ってる。
だけどうちは同居している長兄にさえ、父にさえ
理解されていない。
本当はあたしだって働きたい。だけど出来ない。あたしは普通ではないから。病気のせいにしたくなくてがむしゃらに働いた結果さらに、あたしの病気は複雑化したと医者はいう
普通の人と何もかも、おんなじようには出来ない現実
みじめですとても、みじめな気持ちです。
あたしには正月も何も 関係無い。

みんなの足手まとい
人の金で生きてて
ほんとは生きてちゃいけないのに
あたしには居場所なんか無い
みんなたのしそうなのにあたしは遠慮しなきゃいけないたのしんじゃいけない、そんな資格が無いから。生きれば生きるほどに
みじめなだけ

泣きながらメール打つ相手がいて救われた
ひとりぼっちだから
本当に久しぶりにこんなに大泣きしてすっきりした、まだまだ出てくるけど
私はそのまんま大みそかまでも一切、テレビも見ることなく、19時にはもうふとんに入った
ねむれることは無いけれど。




いつもこんなブログを読みにあそびにきてくれてありがとう。
今年、あなたさまにとって、ひとつでもより多く、すてきなことが起こりますように。
posted at 05:42 | 日常 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
山あり谷ありで今年もあとちょっと [2008年12月30日(火)]
現在体重56、4。

今こうして、やっと、少しは、落ち着いてPCの前に座れた。
ここ1週間以上、パソコン一切、立ち上げれなかったしね。
随分またご無沙汰してしまって。みなさま、年の瀬でお忙しいでしょうか

私は、、、、前回申したように、知人の勧めで禁煙していたのだけど、簡単にやめれたと思いきや
その結果、大変な大惨事になってしまい。
10日間過食詰め込み・詰め込み・詰め込み・詰め込み続けて、今、56、4`なのです。
私のアバウトな記録では、最後の最低値50、8が10日前なんですよね。
過食で増えて取り返すのがこのブログでは恒例みたいになってしまっているけれど、
2、3日のあいだに、いつも取り返すようにしていたの。でももう10日以上が経った
たぶん取り返せない。体中痒くて痒くて痒くて、ストレスのブツブツだらけで。顔も体もパンパン
かなり肉がついてしまいました。
この10日間、なんとかしなきゃ!と焦って焦って。でももう
諦めて
ここからスタートだと思って
母からそんな救いの手をさしのべられて、今日から新たな気持ちでやっと、再スタートを切ったばかりなのです。
結局たばこは再開して、結果、結局、この禁煙で、ただ太っただけ。かなり損した気分で
禁煙は生まれてはじめてだったけれどたぶん、もうしない。wこんなことになってしまったことを知人のせいにする自分も嫌だし
こんなことになるなんて。
取り返しがつかなくなってから、やっと、心が落ち着くなんて。皮肉ですね。
でも私は75`からのスタート。完全に全部が、おじゃんになったわけじゃない。
気を取り直して。全部最初から、初心で、今日から、やり直しです。

しばらくは画像はさむげんきも無いし、単なる記録報告のつまらんブログになりますが、
なるべく軌跡を残していくつもりです。こんなブログを読みにあそびにきてくれてるあなたさま、ありがとう。

今日はマクドナルド大好きっ子の名に恥じないよう^^;、
ジューシーチキン赤唐辛子のセット(ポテト&カフェオレ)と
大好きなシナモンメルツをぺろりでした。
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
posted at 16:46 | 日常 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
あと1、8キロ!(マイナス24、2キロ減☆ [2008年12月15日(月)]
すっかりご無沙汰してしまいました!みなさまおげんきしてますか

私はというと、、、、大した過食も無く。
検査は年持ち越しちゃうモノもあるけれど、残り1個。(婦人科
今のところ、異常無しです。一応。
マトモに寝れるようになってから、1週間ほどが経ちます。それでみなさまに報告
でもまだまだ、ねむれなかったときの恐怖と苦しみが凄くて、
全然不安です。でも以前のように1か月以上、全く!寝れない。ということは無くなり
一日4時間は、確保できてます。
このまま、普通の生活を守るための努力(調節)は続けていこうと思ってます

●過食しないこと●
●資格の確保●
●不眠症対策●


凄い風邪ひいて、マスクしてるとさらに、未成年確認され率アップ確実ですね
ちょっと悲しい・・・・
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
一般的に、痩せると老けるといわれているからちょっと気になった。柳原可奈子はかわいくて大好きだし・・

ところで!
あと1、8`です!!!ところでレコダイ取り入れてます!笑
年内目標達成は体調崩した時点で諦めたけど。半年でマイナス25`減でもなかなかでしょ?

                    


くるみ黒糖蒸しケーキ。
posted at 04:38 | 日常 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
| 次へ
☆★人気blogランキング★☆
ё第三目標!理想体重達成ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る