嵐とNEWS、ジャニーズの大ファン。彼らの素敵なところを絶賛応援していきたいと思い、ブログ名を「絶賛の嵐」にしました。このブログを音も画像もない不思議なラジオだと思って、楽しんでいただければうれしい限りです。話題も満載!ちょっとHなおハナシも!!そしてもしもこんなCM、妄想大奥物語、もしもこんな曲をジャニーズの皆さんがカバーしたら・・などのコーナーや人間観察なども登場します。ジャニーズ事務所様!ここに登場するジャニーズのみなさまは広く愛されているからこそ登場します。是非、寛大なお心で見守っていただけると幸いでございます。日々書きためている恋愛詩や人生の詩も、少しずつ発表したいです。さらりと受け流してお楽しみください。(なお、転載は固くお断りいたします)

2017年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
<
電撃 LOVE [2017年09月14日(木)]
    電撃 LOVE


失恋バンザイ やっと解放だね
面倒なLINEも 真夜中のメールも
全部放り投げて 
タブレット 湯船に沈めて
これでサヨナラ完了!

あんなに苦しい恋
振り回された日々を手放して


新しい恋 見つけちゃったよ
キミに出会っちゃった 電撃 LOVE

くちびる合わせれば 分かっちゃう
全部の相性 一瞬でね

今夜カラダ重ねちゃったら
キミはきっとボクの虜になっちゃうよ

ハートマーク投げ合ったら
そろそろぶっつけ本番 イッてみる?

うまくカラダを 
フィッティングしあえばいいじゃない?

キミ仕様に ボクを調整するよ

「無理かも」なんて弱音吐かせないから
安心して 身を委ねてよ

電撃 LOVE LOVE
失恋の傷は さっさと忘れて
キミにもう夢中

軽いオトコだなんて 思わないでね
これでもけっこう マジなんだ

ほんの少しだけでいい
信じてくれれば それでいいから

始まっちゃった 電撃 LOVE
ちょっとくらい強引でも 許して




18:00 | 恋愛詩 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love-chan/archive/246
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/love-chan/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る