お休みのお知らせ [2010年04月12日(月)]
ヤッホホォ〜ィ
ずいぶん長い事
忙しいにゃぁんこ

ついつい
ご無沙汰してるなりよ

忙しいところに体調管理の失敗で入院させられちゃったり

仕事がテンコ盛りチョモランマァ〜
ついでに問題もチョモランマァ〜

おまけにちょっと
ブログでの問題にかかわってしまって
しばらくの間
ここの ブログとほんの少しだけ
距離を置きたくて…

本当は
書きたい事もチョモランマァ〜で
ここでであった素敵なお友達の
ところへも遊びに行きたいし
コメントしたり…

でも
心に引っ掛かりが出来てしまったにゃんこ
なんだか心の中の何かが折れてしまったような

もう少し時間を…
さぼりついでのにゃんこにください(−‖−)゛

こんなブログですが閉鎖はせずに
このままにしておきます

皆さんのところへは
ぼちぼちお邪魔したいなと思ってます

牛さんやきんちゃん達に
癒されたら
また戻ってきたいな

近く牧場もパワーアップするので
戻って来るまで

お待ちくださぁ〜い
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love-ms-nyanko/archive/260
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by:M男  at 2011年08月06日(土) 21:10

みんな大好きモバゲー!!モバゲーマニアも、最近始めたばっかりの人もこのモバゲーチェッカーでモバゲー度を測ってみよう!
Posted by:モバゲー  at 2011年07月25日(月) 05:25

今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by:神待ち掲示板  at 2011年07月23日(土) 20:08

楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!
Posted by:金儲け  at 2011年07月18日(月) 23:58

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
Posted by:リア友  at 2011年07月09日(土) 20:57

友達募集専門のコミュニティです!本当に友達が欲しい人たちが集まる当サイトではあなたの友達作りを全力サポートします!
Posted by:友達募集  at 2011年07月03日(日) 23:37

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by:歴女  at 2011年07月02日(土) 21:57

このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
Posted by:セフレ  at 2011年06月25日(土) 21:02

セックスフレンドを見つけよう!このサイトは「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。セフレ期待度には意外な結果が待ってるかも?
Posted by:セフレ  at 2011年06月11日(土) 22:32

地域限定出会い掲示板ではただいま様々な街で展開中!!今回は新たに高松版を新しく設置しました!
Posted by:高松 出会い  at 2011年05月28日(土) 23:22

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by:京都 出会い  at 2011年05月27日(金) 00:26

真面目な恋愛をするには水戸での出会いがオススメ!水戸でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます!
Posted by:水戸 出会い  at 2011年05月23日(月) 09:09

盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!
Posted by:盛岡 出会い  at 2011年05月22日(日) 00:08

横浜の女性は個性的で包容力のある男臭い男性が大好きなんです。そんな横浜女と出会うならここしかありません
Posted by:横浜 出会い  at 2011年05月14日(土) 23:55

まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by:即逢い  at 2011年05月08日(日) 22:19

即会いOK!出会いが叶う掲示板で素敵な人を見つけよう!出会いに時間をかけたくない男女が集まる無料で即会いできるコミュニティサイトです
Posted by:即会い  at 2011年05月07日(土) 18:34

直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず簡単登録で理想の人と出会っちゃおう
Posted by:直アド交換  at 2011年05月05日(木) 19:09

ヴィクトリアマイル 2011に役立つ有力情報を惜しみなく公開中!オッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
Posted by:ヴィクトリアマイル 2011  at 2011年05月05日(木) 00:36

ヴィクトリアマイル 2011 オッズ・枠順から見える勝ち馬とは…最新の情報を現地からお届けします!
Posted by:ヴィクトリアマイル  at 2011年05月03日(火) 17:53

出会い確率100パーセント!!人気急上昇中の出会いサイト「であい」なら他の出会いサイトよりも出会える確率3倍増!!
Posted by:であい  at 2011年05月01日(日) 23:17

メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by:メール友達  at 2011年05月01日(日) 03:52

日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪
Posted by:日韓メル友  at 2011年04月29日(金) 22:30

素敵な出逢いを求めてる方はぜひ一度ご覧下さい。他の出逢い系サイトにはない万全のサービスと全力支援であなたの恋を全力で応援します☆
Posted by:出逢い系  at 2011年04月25日(月) 02:16

出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!
Posted by:無料出逢い  at 2011年04月23日(土) 21:32

出合いを求めているならココ!無料出合いの決定版サイト!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!
Posted by:無料出合い  at 2011年04月17日(日) 21:46

大人のSNS「裏ミク」は18歳未満利用禁止のちょっぴりエッチなコミュニティーサイト☆サイト公認のアダルトな出会いコミュニティが大人気!
Posted by:裏ミク  at 2011年04月10日(日) 18:19

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した
Posted by:皐月賞 2011  at 2011年04月07日(木) 23:33

同人誌が全て無料で見放題なのは当サイトだけ!話題の作品のエロ同人誌が読みたいならこのサイトへGO!
Posted by:同人誌  at 2011年04月03日(日) 22:16

家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!かわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
Posted by:神待ち  at 2011年04月03日(日) 04:42

このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
Posted by:グリー  at 2011年03月28日(月) 00:52

このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
Posted by:グリー  at 2011年03月27日(日) 00:40

第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは?
Posted by:高松宮記念  at 2011年03月21日(月) 00:18

高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
Posted by:高松宮記念 2011  at 2011年03月19日(土) 23:45

芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!ここで見付けられない人はいないと口コミでも噂に成るぐらいの高評判のサイトですよ♪
Posted by:デコログ  at 2011年03月11日(金) 03:28

ネットで素敵な異性を探すなら絶対グリーで!簡単な出合えるグリーでコツを伝授!その驚きの法則とは…!?
Posted by:グリー  at 2011年03月07日(月) 00:46

家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰れない少女達に愛の手を差し伸べてあげませんか?
Posted by:神待ち  at 2011年03月05日(土) 23:36

今一番アツイ!フェイスブックを使って恋人を探そう!!色々な人との出合いを体験してください!
Posted by:フェイスブック  at 2011年03月05日(土) 01:43

たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
Posted by:ぐりー  at 2011年02月20日(日) 23:15

芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?
Posted by:モバゲー  at 2011年02月20日(日) 01:43

今女の子の間で一番人気のデコログ!幅広い出会いを提供しているデコログで、刺激のある毎日に変えましょう♪
Posted by:デコログ  at 2011年02月14日(月) 03:41

知り合いからの紹介無しでは知る事も出来ない裏の高額バイト。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません
Posted by:高額バイト  at 2011年02月13日(日) 07:34

ハンゲームは押しも押されもせぬ人気SNS!そこで男女が出逢えるコミュニティサイトが誕生!
Posted by:ハンゲーム  at 2011年02月12日(土) 00:47

今や出会いの穴場となっているSNS…モバゲータウンでも出会いができるようになりました!
Posted by:モバゲー  at 2011年02月07日(月) 04:12

芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!今すぐデコログを使って交流を深めよう!!
Posted by:デコログ  at 2011年02月05日(土) 22:51

当サイト直アド掲示板では無駄なやり取りが一切なく気に入った異性と即直アドが交換できます!
Posted by:直アド掲示板  at 2011年01月31日(月) 01:54

イククルで素敵な出会いを体験してみませんか?メル友、恋人、ちょっぴり秘密な関係のパートナーもスグに見つかりますよ
Posted by:イククル  at 2011年01月30日(日) 05:04

彼女探し掲示板で素敵な彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!
Posted by:彼女探し  at 2011年01月29日(土) 07:43

イククルで恋の予感っ!!今話題のイクヨクルヨだからできちゃう出会い…素敵な恋をココからSTARTさせませんか?
Posted by:イクヨクルヨ  at 2011年01月28日(金) 04:20

最低時給1万円!?誰も知らない驚愕の副収入・・・会員登録すれば今すぐにでも開始できます
Posted by:副収入  at 2011年01月26日(水) 03:58

出合い掲示板の決定版「LOVE-TREE BBS」へようこそ!理想のパートナーと愛の木を育ててみませんか?
Posted by:出合い掲示板  at 2011年01月24日(月) 03:01

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに今なら芸能人と会える
Posted by:デコログ  at 2011年01月23日(日) 04:15

今、本当に出会える掲示板はデコログ!芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!
Posted by:デコログ  at 2011年01月09日(日) 00:07

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか
Posted by:出逢い  at 2011年01月05日(水) 02:17

ゲイにも出会いをする権利はあるのです。専門の掲示板を無料で使ってみませんか
Posted by:ゲイ  at 2011年01月02日(日) 01:41

冬休みを利用してのプチ家出中の少女が集う家出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません
Posted by:プチ家出  at 2011年01月01日(土) 01:36

おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!
Posted by:おかま  at 2010年12月31日(金) 05:20

家出少女掲示板ではただいま家出少女たちで溢れています。エッチをしてでも泊めてほしいお股のゆるい女の子たちを助けてあげませんか?
Posted by:家出少女掲示板  at 2010年12月30日(木) 03:37

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
Posted by:ワンピース  at 2010年12月28日(火) 03:42

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。
Posted by:高額アルバイト  at 2010年12月27日(月) 03:12

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?
Posted by:大人の出会い  at 2010年12月26日(日) 05:57

日本最大級のコミュニティサイトモバゲーで1人のクリスマスも今日でおしまい
Posted by:モバゲー  at 2010年12月25日(土) 06:46

クリスマス直前!驚異の出会い率を誇る出合い系サイトと言えばここ!今年のクリスマスは安心ですね
Posted by:出合い系  at 2010年12月24日(金) 02:52

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
Posted by:神待ち  at 2010年10月16日(土) 23:44

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!
Posted by:秋華賞 2010  at 2010年10月09日(土) 21:32

ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか
Posted by:出会い  at 2010年09月12日(日) 06:57

ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか
Posted by:出会い  at 2010年09月12日(日) 05:15

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://donune.net/e/z6zdbzj
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
Posted by:チロロ軍曹  at 2010年09月08日(水) 09:31

にゃんこさん、お元気でしょうか?

足跡を見つけて飛んできました。
まだブログの再開には至っていないのですね。

いつかまた、元気なにゃんこさんのブログが見られることを祈ってますよ〜
Posted by:ひこにゃん  at 2010年09月03日(金) 21:29

今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしよう!
Posted by:モバゲー  at 2010年08月30日(月) 03:48

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
Posted by:ツイッター  at 2010年08月28日(土) 19:14

mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけよう
Posted by:mコミュ  at 2010年08月21日(土) 20:43

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります
Posted by:SMチェッカー  at 2010年08月17日(火) 01:04

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
Posted by:ツイッター  at 2010年08月16日(月) 02:04

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか
Posted by:mコミュ  at 2010年08月14日(土) 18:05

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーから
Posted by:gree  at 2010年08月11日(水) 23:25

夏と言えばバーベキューやキャンプ。人が沢山集まると下ネタ系の話題も多くなり、Hチェッカーがキッカケで今迄気にした事も無かった人と急接近
Posted by:Hチェッカー  at 2010年08月09日(月) 21:55

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません
Posted by:スタビ  at 2010年08月07日(土) 21:36

足跡ありがとうございます
大雨は大丈夫でしたか?
梅雨明けもうすぐかな
いろいろ大変そうですが
無理せずに
心と体を大切に〜
また遊びに来ますね
Posted by:かんちゃん  at 2010年07月16日(金) 20:59

ここの女http://proteinwater.info/ent/bkh8eum/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
Posted by:にょほぉぉぉ!!  at 2010年07月06日(火) 16:49

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中
Posted by:流出  at 2010年07月04日(日) 18:39

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
Posted by:逆援助  at 2010年07月01日(木) 19:28

にゃんこちゃん
お久しぶりー
元気にしてますか?
実はブログをお引っ越しする事に
しました
でも、ここで知り合ったお友達は
私の勝手な思いだけど大好きなので
時々こうやって遊びに伺うつもりです
その時はどうか相手してね
ではでは・・・
また、遊びにきますね
Posted by:はな  at 2010年06月30日(水) 18:30

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか
Posted by:出会い  at 2010年06月26日(土) 21:54

http://qawsed.info/art/pt2yb5n
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
Posted by:六兵衛  at 2010年06月22日(火) 21:37

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/e0ockjg
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww
Posted by:しゅうた  at 2010年05月01日(土) 04:08

にゃんこしゃーーーーぁん

 お久しぶりにごぜぇますだぁー

入院されてったって!?
 今は大丈夫なのでしょぉか?

にゃんこしゃん
 頑張り屋さんですからして
 どうかお大事にしてくださいねぇ
無理しちゃダメダメですよーぉ

またの更新楽しみにしておりますので
 それまでゆっくりと心身ともに
   休んでくださいねぇ
Posted by:社チョ  at 2010年04月20日(火) 09:57

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/mesi1bb
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by:まさみつ  at 2010年04月20日(火) 03:40

にゃんこさん

大丈夫ですか。
無理しないでくださいね。

心が折れそうな時は自分のことだけ考えていればいいんですよ。
元気に出てくることを楽しみにしています
Posted by:だんご  at 2010年04月17日(土) 22:27

にゃんこさん、こんばんわ

久しぶりの更新!!と喜んだら、ちょっと残念なお知らせ

でも、閉鎖はしないということなので、気長に待ってます。

また、元気なにゃんこさんに会えることを楽しみにしてます
Posted by:ひこにゃん  at 2010年04月16日(金) 19:05

にゃんこっしぃーーーーーーーー

退院したのかな?
久しぶりに来たらこんな記事があってびっくり仰天よぉ 
体調はすっかりよくなったのかなぁ。。。?
元気バリバリのにゃんこっしだといいんだけど
なおっしも、ぱぼっしも、にゃんこっしも巣立っていくのね。
またいつか、戻ってくるのを待っているよ。。。
突然すぎて、ちょっと混乱してるわぁ〜
Posted by:ゆかり  at 2010年04月16日(金) 02:08

にゃんこさんご無沙汰です〜

丁度どうされてるかと検索してみたら更新があったので。

入院されてたとか色々大変だったようで、あんまり無理なさらないでくださいね
無理にやるものでもないですから、ブログの休止もいいと思います。

何かとまだまだお忙しいそうですし、のんびりリフレッシュされて、またパワーが貯まったらブログ復活していただけたらなと思います
(いつまでも待ってますよ〜

とりあえず今はご自身のリフレッシュに専念して下さいませ
Posted by:tachico  at 2010年04月15日(木) 19:10

こんばんわ

にゃんこさ〜ん、さみしいじゃあ〜りませんか

にゃんこさんが決めたことだから
元気になってブログ再開するまで待ってます

再開のときは「牛さんパワー」を大阪に送ってください。
その時は大阪から「くいだおれパワー」をお送りします(笑)
Posted by:☆なつ★ゆり☆↑↑  at 2010年04月14日(水) 21:50

にゃんこさん、こんちわ

久々の登場で、ワクワクしてきたら
あら、残念
お休みするんだね。

ゆっくり、お休みして
元気になったら、帰って来てね

待ってるよん
Posted by:火星人  at 2010年04月14日(水) 12:41

にゃんこさんこんばんは
エビちゃんとこのブログで
入院されてたということは知っていましたが
無事退院されたのですね
おめでとうございます
にゃんこさんは慢性的に忙しいし
気候的にも体調を崩しやすい時期だと思うので油断せず体調管理気をつけてくだいね

DHCブログって
問題多いのかな〜
むぎさんもぱぼちゃんも
距離置いてるし。。。
にゃんこさんも。。。
でも復帰を待ってていいのですね
じゃぁ気長に待ってるので
また遊びに来てくださいね〜
Posted by:かんちゃん  at 2010年04月13日(火) 20:32

にゃんこさんの足跡発見して飛んできました!

おからだの具合はいかがですか?
ボチボチいきませう!!

わかばちゃんももうすぐ1歳でしょうか???

また遊びにきますね(^.^)/~~~
Posted by:ぐうたらりん  at 2010年04月13日(火) 16:59

にゃんこさんへ

にゃんこさん・・・思い起こせば
私のブログに一番最初にコメントして
くださったのが、にゃんこさんでした。
私の受験戦争が終わったら韓国ドラマの
見所を紹介してねって言って、それっきりで
まだまだお話したいことが、沢山あるので
どうか消息を絶たないでくださいね
Posted by:おかあちゃん  at 2010年04月13日(火) 10:33

まがさん
いつもありがとうございます

ブログを続けたいにゃんこと
距離を置きたいにゃんこが
心の中にいるんだけど
忙しさのどさくさに紛れて…

だけどついに思い切ってみました
でも まがしゃんのところへは
時々巡回に行くので
これからもよろしくです(^O^)/
Posted by:にゃんこ  at 2010年04月12日(月) 23:02

こんばんは。

お久しぶりです。
体調は大丈夫ですか
少しずつ暖かくなってきたので
このまま元気になってくださいね

にゃんこさんのブログは
いつもほのぼのしていて
楽しみにしていました

ブログは気が向いた時に
また戻ってきてくださいね
きんちゃんにも会いたいですし・・・

くれぐれもお体大切に
無理の無いようにお過ごしください
Posted by:まが  at 2010年04月12日(月) 22:40