この人へのコメント(6)
わこもこちゃんとかい〜〜のさんのブログを通じて友達になりました。 にゃんこさんは牧場でかわいい牛さんのお世話をしています。私はにゃんこさんのブログで元気をたくさんもらってます(*^_^*) 私はにゃんこさんの明るく、元気なブログが大好きです。 ぜひ、牛さんパワーを注入してもらってね(^_^)v ( 09/06/07 ) [ ☆なつ★ゆり☆↑↑]
お友達のりんごちゃんに紹介してもらって、遊びに行ったら、そこはなんとなんと牛さん・ねこさんたちのパラダイスでしたー!!にゃんこちゃんはとってもふんわかした印象の素敵な女性〜。即、お友達になってもらいました。なんだか、 にゃんこちゃんとのやりとりは癒されますよ。遊びにいってみませんか? ( 09/04/06 ) [ はな]
かわいい動物達に囲まれて楽しく過ごしているにゃんこさん。牧場ネタで見ている私達までを癒してくれる人気者で素敵な存在のにゃんこさん。是非一度、癒されに遊びに行ってみて下さい。 ( 09/04/02 ) [ yellow]
にゃんこさんのブログにはいろいろな動物たちが登場します。猫や牛・・・牛ですよ!それがまた可愛いんですね。表情がいいのです。猫のチャッピーくんがにゃんこさん家族に大事にされているのがよくわかります。秘密ですが、チャッピークンは時々牙しまい忘れるんですねー。可愛いです。にゃんこさんの人柄に惹かれてみんなが集まるそんなサイトです。 ( 09/03/07 ) [ だんご]
ヤンキーな牛さんや、可愛いりんごちゃん、猫のチャッピー君たちに囲まれて、にぎやかな牧場を切り盛りしている愛情たっぷりのお母さん、にゃんこさん。(*^^*) 私もいつも牛さんパワー&元気をもらってます。(^^)/ ( 09/01/27 ) [ エミねむ]
牛や猫や人間や・・・忙しいにゃんこさん ( 09/01/18 ) [ 火星人]