マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
欲求に答えて [2011年07月09日(土)]
実は月初にその人からメールがあったのです。

初めて名前で呼ばれてうれしい自分がいました。

しかももうメールこないと思っていたし

ひめみの事を本当に好きでいてくれて

それでもって逢いたい気持ちを抑えているのも知っています。

ずぅと我慢してブログでひめみを追っているから・・・

逢えるものなら逢いたいといわれたけど

それは逢う約束じゃなくて気持ちを時々伝える手段

抱きしめたいというその人をはぐらかしながら

メールの相手をして

どんどんエッチになっていくその人のメールに

男ならではのものでこれで気持ちのはけ口のなる事も知っていて

当たり障りのない返事でそのメールに付き合った。

いつも酔っ払いながらのメールは途中で寝てしまうのに

そういう時は目がぱっちりで・・・

十分満足したのかいつもより遅い時間でメールは終ったのが月初のこと

それからその人はこころ満たされて

数日ひめみのブログにアクセスした形跡はなかった

なんて分かりやすい

(今日は絵文字が使えないのね)

最近またアクセスが復帰したところです。

ひめみはこのアクセスでその人の心をはかっているのです。

いつかアクセスを自然と見なくなる日が来るように

早く良い人みつけなくちゃ

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love2/archive/949
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント