マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
ペリカン入りパフェ? [2007年05月30日(水)]
本日は好調なりネタが新しいうちに書かねば・・・・
こんなに書いたのは過去最高かも

お仕事中ですが本日のさしいれ
ミニストップのアップルマンゴー
昨日のに続き、うれしありがた、困ったさしいれだからダイエット中なんだってば.・・・・・やっぱり宣言しないとかな?

明日の予定も食べまくり、はずせそうに無いし・・・・意思と反するのです。
でもダイエットとか宣言すると誘われなくなっちゃうのも悲しいし

隠れダイエッターにはいろいろ悩みが尽きません。



ちなみにこのアップルマンゴーパフェ、去年もやっていてその時のエピソードを・・・どうぞお笑いあれ


「ね、これアップルマンゴーなのにアップルはいってないよ!

ひめみ「あのね、アップルマンゴーっていう種類なんだよ。ペリカンマンゴーとかあるでしょ?」・・・・・・・・ペリカンパフェ?

このときひめみの頭の中にはマンゴーとペリカンがパフェになっていることを想像してしまう・・・・・あ・・・こわい

数日後がアップルマンゴーパフェをさしいれしてくれた時・・・

ひめみちゃん、これアップルはいってないよ

ここぞとばかりにあやすように・・・・
ちゃんこれはアップルじゃなくて、アップルマンゴーっていうマンゴーの名前なの。」

「そうなのひめみちゃんはしってたの?・・・・」

それからというものちゃんよーくパフェさしいれしてくれたな。

ひめみが「またよろしくね」っていうと

「2回に1回ぐらいね」

そんなに・・・・・・多いとも思ってないちゃんはひめみに昨年アイスクリームやさんといわれていたのです。

おっぱいの下から腹! [2007年05月30日(水)]
昨日のさしいれのとの会話です・・・

「そういえばチョッとやせたかも?ウエストとか」

[そう?」 内心はやったー

グラスのお茶をのむ。

「でも、おっぱいの下からおなかだよ!」

その時はグラスのお茶をグラスのなかに吐き出し、
自分の顔にお茶が跳ね返りとんだお粗末に・・・・・まるでドリフの大爆笑古い表現ですがこれが一番ぴったり!かななんて・・・・


ひめみのどんな腹を想像したのか・・・・・
食い気からうそ! [2007年05月30日(水)]
昨日は心が乱れてUP出来ず
その後パワーして戻ってきました。

実はチョッと落ち込んでて・・・・・更新できなくて・・・・・
そうしている間にお友達がさしいれを持ってきてくれました。(昨日のことです)

これが気晴らしになったようで・・・・

「ケーキ食べない ダイエットとかしてないよね

ひめみ「う、ううん・・・してない」

しまった!食い気が選考してうそついちゃった?

「でも、顔小さくなった

どうしてこんな時だけきずかれるのだろう。

ひめみ「う、ううん。チョッと夜の間食だけ気をつけてるんだ!」

なんとかさしいれに食いつけたひめみでした。


いろいろ話していると気がまぎれて心が晴れてきました。
でも妊娠したそうです。

今のひめみのは妊婦さんをみるのはつらいな・・・・

でも回りに妊婦が多くなって来た・・・・
自分の感情は関係なく喜んであげないとね。



ひめみのリンク元あんまり数字出てないのに今日はどこからかみんな来てくれて・・・・
更新前にもかかわらずなぜか昨日のアクセスを越えていて・・・・?これはすごい

 

何か書くこと浮かんできちゃった・・・・よし?調子に乗ってきたぞ

更新不能。 [2007年05月29日(火)]
今日はメンタル的に書くことが出来ません。

更新してないのになぜかアクセスが・・・遊びに来てくれててありがとうございます。
とってもうれしいです。その一言だけいいたくて・・・

内容の無いものを書きたくないので又明日にでもきちんと更新します。


これもスピリチュアル? [2007年05月28日(月)]
1億人の中からに見つけてもらえてすご〜く嬉しいひめみ(昨日のブログ参照下さい。)

今度はひめみが見つけ出すよ。

そしてある日片側2斜線、中央分離帯もある大きな道路でひめみは変な感覚に・・・・反対側2斜線をみなくてはいけない感覚に襲われ・・・・それはそれは危ないのに・・・・見ろって

そうです。ご期待にこたえますね
でした。すれ違ったのです。これにはびっくり

普段は何気なくを走らすととよくすれ違う。
結構な割合でよく会うのです。でもこんなの初めての事で・・・
はまぶしさもあってきずかなかったけど・・・・

ですがとすれ違う時はスローモーションのようになる時もあります。


ひめみを見つけてくれたようにひめみがどこにいても見つけ出すんだから


だから2人は上手くいきますように



1億人の中から見つけてもらえた [2007年05月27日(日)]
と初めて出会う1週間ぐらい前からひめみに変化が。

黒の服がいやでいやで、仕事前玄関から出る瞬間にも黒がきれなくなった。
すごく重苦しくて、違和感があって・・・ホントやだった。

「じゃ何色ならいいの」と自問自答すると・・・ピンク

でもピンクなんてそんなに持っていないし、せめて下着や、アクセサリーなどで何とかピンクを身に着けたの

そしてはじめてがきた時

会った瞬間

ひめみ結婚する人だ・・・・・ってわかった。なぜか結婚するんだでは無かったけど。

そしてこの人と私はご飯を食べるんだとも思った。
会ったときから2人笑顔だったし・・・

そして初対面の人には絶対距離をおくひめみがスルスルとの元によっていったのが今でも信じられない記憶があるの。

その後・・・・

は県外の人でこの土地を希望していなかったんだけど、ひめみと会うためだけに全部決められていた事をしったの(スピリチュアルで)はどうしてこの土地になっちゃったんだかそんな事何にも知らないけど・・・・そしてピンクを身に着けてないとが見つけられなかったらしい・・・・・そして今もひめみはピンクに包まれているのであるピンクキャラではないのだけど・・・

そしてこのときは新卒の社会人1年生・・・年齢はなぜか計算会わないけど浪人?留年?そう数ヶ月前まで大学にいっていたのです。すでにひめみは社会人○○年桁が違うよ。だって あらいぐまラスカル 知らないとかいってるし

でもタイミングが会わなかった2人は今も前に進めない

そして今度はひめみを見つけ出すのです。それは又次回にします。。。。。。
ほんのマンゴー♪ [2007年05月26日(土)]
昨日のメロンパンに続き新宿高野のマンゴーパン
メロンパンと一緒に買ってみました。今度は半分だけ食べたよ・・・・だってダイエット中なんだもん←でも食べたんでしょ→ハイ食べちゃった



これがまたまた中身がさみし〜
クリームたっぷりでほおばりたい感じなのに・・・・・
写真は ひめみクリームをなめちゃったわけではありません。
最初から一ぬり程度


でも果肉が入っていてすごい・・・・その辺は高野なんだね
香りも良いよ・・・・

一度食べれば充分かな

今晩もその他間食なし、ライビーナ有り。



だから早く片付けなくては・・・・彼に備えて・・・でも月初だなきっと

けなげなメロンパンよ! [2007年05月26日(土)]
新宿高野のメロンパン初めて食べました。ダイエット中なのにおやつとして・・・昨日。

ひめみの取り分は1個なのにもしが来たらあげようと思ってたんだけどもうきそうにも無いので夕方パクリといっちゃいました。

ひめみったら なんてけなげなの〜〜結局は食べちゃいましたが・・・・

何かをすごーく食べたいわけでもないのに、そこにメロンパンがあるから食べるそれだけの事・・・・・・ダイエット中なのに

しかも初めて食べる。自分で食べたことの無いものをが来たらあげようなんて思っちゃうひめみにびっくり

お味はというと・・・・・・おいしかったけど期待していたので・・・・・

甘い物は6時までに食べてくださいって・・・・DHC様が言ってました。ハイ実践中です。
昨日の間食はこれのみ。すごい!でもカロリーたか

夜はのみ

これは昨日の出来事!今日に続く・・・・・
DHCチョイうまレシピ! [2007年05月25日(金)]
今回は以前にみんな元気?にのっていたレシピ今回はひめみオリジナルではありません。
これが簡単めちゃうま

ひめみはお菓子を作っている場合ではないのです。
急ピッチでお料理を覚えなくてはいけないのです。・・・・いつか幸せのなると信じて

驚くかも知れませんが今だひめみ魚の死体が触れません。

怖い・怖いのです。
若い子ならともかく、この年でそんな事をいってる人はいるのでしょうか・・・

本題からずれました。


お米2合に、シーチキンひめみはスーパーの安い物でもみんなはDHCシーチキン使ってね・・・何チャって)
シーチキンの汁と醤油を一まわしいれて、炊き上がったらシーチキンを入れて蒸らす。

これは簡単でいける、チョッと料理上手な気分になれるわ・・・
DHC営業代理店? [2007年05月25日(金)]
DHCってホント消費者の心をつかむのがお上手

 ひめみはまんまとハマッテます。
次から次へとキャンペーンのわなにはまり、毎月来るオリーブ倶楽部にもはまり、
いまやブログまで手をつけるように・・・・




あまりお金を持ってないくせにDHCだけにはお金を落とす・・・お金の使い方が下手なのねー

いつの間にか周りに口コミをしてしまい、
一緒にかって〜〜が早何人!
まるでDHCの販売代理店のような 営業マンのような




今日荷物が届いた後 ひめみは連絡網のように
DHCついたよ〜
するのが日課になってきたような・・・・

でもそれが楽しい

こんな事してる間にいろいろかたづけなければ・・・・
もうすぐが来るかも知れないんだから

| 次へ