マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
入隊!筋肉反応なしそして脱退 [2007年09月30日(日)]
ビリーをもらってからやらざる終えないような・・・

でもチョッと空いた時間にやるようなものでもなく・・・


なかなか時間が取れない←作る気ない

でも1回もやらないわけには行かないよね。せっかくいただいたのに・・・


仕方なくチョッと前にやってみました

足がもつれて、キックポーズのステップもままならない

そんな感じでついていくこともできず・・・


とりあえず約1時間最後までやりました。そして翌日・・・・



***************

ひめみ「入隊しました。脱退決定!明日は筋肉痛間違いなし」

「私なんて途中までで筋肉痛きたの2日後だから・・・」

翌日

ひめみ「2日目ですが筋肉痛きません。もっ、もっ、もしかして3日目

***************

そして4日目、5日目・・・筋肉痛は訪れなかった

普段5分間筋トレだけでこんなに筋肉痛が回避できるとは思えないひめみ


いかに動きがついていけなかったかばればれ



ひめみはヨガとかのほうが向いてるな
恋の先走り。妄想編。 [2007年09月29日(土)]
Hさんは今結婚についてとても真剣!

そして結婚相談所で本格的に動き出しています。

何年も出会いの無かった事が嘘のよう・・・・

毎日が楽しそうで顔や声が変わってひめみも嬉しい

でもチョッと捕らえかたが心配なとこも・・・

まだ入会したばかりでやっと1人目の人とご対面するだろうというだんかいなのに



****************

子宮筋腫の再検査で・・・・

先生「妊娠と共に小さくなる・・・もし予定があればいつでも大丈夫ですよ。」

先生「ここの病院の初産の最高年齢は○○才だから。予定があるなら早いほうがいいよ・・」

Hさん「予定はあります。できればそのつもりです。」←妄想入っている

っていったとひめみに真剣に話すHさん

彼女まじめなだけに心配です。



******************



そしてひめみもしばらくショックでした。時間が無い・・・かなり凹んだ

結婚にあせりは無いの←年齢から言うとまずいだろう・・・でも本当だよ

ただ子供って考えると・・・凹む

ひめみの年を知ったらさっていくのだろうか?

ひめみには子供は無理だろうって去っていくのだろうか

もしそうだとしても好きでいてくれた事が事実ならその事はちゃんと伝えてほしいな。


いつの間にか、もうここには来ないなんてのはやだ

でも付き合ってないって事はそういう事だよね


ならばせめて嫌いになったそぶりを見せて去っててね



又、涙でキーがかすむ・・・それなのにドライアイ←ここはうけを取るとこじゃないのに



そんな先の事考える事より、今この時間を生きよう

Hさんよりひめみのほうが先走りだね



気持ちと身体は別な方向を歩んでいるひめみです。


肉体は魂の着ぐるみそう割り切れたら楽なのだろうか




ティパックなのに・・・おいしい [2007年09月28日(金)]


中華料理の最後に出るジャスミン茶が大好

たぶんそれがジャスミン茶を飲むきっかけ。

でも茶葉から入れるのはチョッとめんどくさい事もあって・・・

できれば入れてもらいたいくらい

DHCジャスミン茶はティパックで簡単なのが嬉しい。

味も本格的で値段が安いのも何だか得した気分。

こんな安いのにキャンペーン価格なんて申し訳ないです。


茗慶堂 中国茶 雀舌香片(ジャスミン)
ジャスミンのさわやかな香り、くせがなく清々しい味わいのお茶
¥390→¥330 (税込)
商品番号:2467
キャンペーン〆切日: 2007年11月07日

片思いだったの?知らなかった [2007年09月28日(金)]
先日の出合って2周年の記念日をしました。

決まって返事はありません。

無いとわかってても・・・まってしまうひめみ






ひめみからのを喜んでくれてるのかなそれとも迷惑なのかな

お互い好きって思っていても小さなところで不安は起きる。

恋とはいつも幸せと不幸の背中合わせ

でもひめみは不幸ではありません。

にあえて幸せなのです

そうテンションを上げていくしかないのです。





はたから見ればこの恋はひめみの片思いなんだろうな。

彼かと思うと落ち着きません。 [2007年09月27日(木)]
お昼過ぎの図書館へ行ってきました。

図書館は、文化会館と隣接していて今日はイベントか何かあるらしくがとめられません。

何度もぐるぐる回るひめみ


の会社の人が休憩してました。←いわゆるさぼり


でも昨日のブログのとおり、あの時間まで残業してたら日中眠くもなるな


事故るくらいならさぼってください。上司に見つからないように・・・


でもひめみには見つかっちゃうと思うけどね



かどうか確認できなかったけど

ひめみのよわ〜いスピリチュアルが働かなかったのでたぶん違う


と思いながらを路駐してを返しにいってきました。


でもだったらと思うと落ち着かず、結局本もゆっくり選べず帰ってきました。


3冊借りてきたけど・・・・

彼と出会った記念日だった? [2007年09月26日(水)]
こんなにUPする事も無いのだけど、思い出してしまったのです。

何となく胸騒ぎがしちゃうの・・・何故

探した。答えを探した。



あった・・・やっぱり・・・・

今まで日にちは覚えていなかった。



でも今日は胸騒ぎがした。見つかってよかった。




そこには9月27日と書いてある出会って次の日の日付






2年前の今日9月26日、ひめみが出会った日


知らないうちに今日は記念日だったんだ・・・記念日といっていいものか疑問である

何故なら付き合えてませんから

彼まだまだ残業中 [2007年09月26日(水)]
友達とディナーの帰りにの会社の前の道をとおりました。

電気がついていてちょっぴりホットしました。

残業中・・・・・22時を回ってた。

そしてちょっぴり安心・・・ごめんよ

まだ働いているかと思うとなぜか安心なのです。

後2日、決算月が終わるまで・・・

今日は日付がこえるかもね(残業)・・・・
安い女とそれなりの男 [2007年09月26日(水)]
何だか悔しい事にこのバランスは否定できない

ひめみTシャツ→¥899

Tシャツ→¥2899


確かにこんな関係かも・・・・どうせ安い女です


しかも半裸・・・




ひめみTシャツ



Tシャツ
相談所のお見合いパーチーA [2007年09月26日(水)]
@よりだいぶ間があいてしまいましたがHさん、相談所のお見合いパーティーに行ってきたみたいです。

本当は年齢制限があってHさんは対象外だったのですが、人があつまらなかった見たいで、最終的には参加費も格安で誘われたそうです。



ひめみはいろんな人が参加していて、少しずつお話するのかと思っていたのが今回はチョッと違う形式で驚いた。

個室タイプの居酒屋見たいな所でアイドルタイムを利用して女性が個室に1人で待機。そこに男性が1人ずつはいっきて、お話をして最後に紙に○×書いて、受付に提出、解散らしいです。

この方式にもびっくりしたけどなんとそこの部屋の壁紙が真っ

そんな部屋で1人まっているのも何だかね・・・・

入ってきた男性「何か占いの館みたいですね」だって・・・・

しかも、始まる前に帰ってしまった女性もいて・・・

どうやら参加した男性のプロフィールを見るや否や帰ってしまったらしい・・・

参加費は返せませんの担当者に「構いません」と出て行ったそうです。

そして今回はだったのですがどうやら会員でいい人を見つけたらしく、メール交際期間を経て御名前を交換、今度対面を待つばかり・・・・


***********************

ひめみさきこされちゃうかも

何かうらやましくなってきた←こういう自分が嫌

でもこれもひめみ
脱!プロテイン。無理かな? [2007年09月25日(火)]
今、家族に頼まれていたトマトジュースジャスミン茶を買いました。本当は、も無いので買いたかったのですが、が無くて・・・今回は見送り。化粧品も買わなくちゃいけないし・・・


なしでどこまで頑張れるかな

来月は保険の年払いもあるし・・・備えておかねばと思い

こんな買い物は楽しくないです。


そして不意の来客ビリーは見ただけ・・・

今痩せ時期なのに・・・・

そして明日は外食

だから痩せ時期何だってば

だって初めて誘われちゃったんだもん彼女に・・・

行かなきゃ失礼よね。でも行きたいの・・・・

昼食少な目、間食なしで備えなければ・・・頼みはと残っているだけよ!

| 次へ