マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
彼のプロフィール [2007年10月31日(水)]
今だの写真1枚持ってないんです

今まで恋愛において特に写真がほしいと思ったことも無いけど、こう会えないと1枚くらいほしいな〜なんて・・・

出会って最初の頃にもらったの会社のプロフィールに写っている写真・・・それだけ・・・・しかもペラペラ

悲しい時見て自分を慰めるの・・・・

会いたいとき見て思い出すの・・・・

もう駄目かなっておもってあきらめるの・・・・

でもそんな時でも笑ってるの

その笑みはここにもどってくる

もう綺麗になんてなれないよ

短く切ったつめにマニキュアはなし

マスカラもドライアイを理由にご無沙汰

口紅グロスなんてつけなくなって・・・・

それでも笑ってるの・・・・

大丈夫って

だからそう思うようにする。無理やりにでも

さっき出産祝いの祝儀袋かって来た。淋しかった。




の心がひめみで満ち溢れますように

未熟な魂と年の差カップル [2007年10月31日(水)]
結婚相談所に言っていたHさんから

相談所に入会したのは9月、年上の彼にあって3回、1人しかあってないその彼とお付き合いする事になったとの報告。

ひめみは何だかショックで朝メールを見てから何も手がつきません。その年上の彼は四捨五入すると50歳。何のうらやむ事なんか無いのに・・・

こうなると嫉妬心がめらめらで・・・・

自分の意地の悪さに腹が立つ・・・

どうか心も成熟した女性になれますように・・・魂よ穏やかにお願いします。


++++++++++++++++++++++++

Hさんはイケメン好きの条件も高いタイプの女性なのでこんな年上の彼をまさか選ぶとはおもいませんでした。入会してから、多少あって、もうこの年だと2〜3歳差の人はむずかしかったようです。

好きになっちゃえばありなんでしょうけどプロフィールから始まる出会いは厳しい

ならばひめみも厳しい

そしてこの年の差を聞いて自分の事は棚に上げ 無いなとこっそり思うひめみ

それを又目線で見て、10歳年上のひめみ 無いね

げっ〜〜〜

悪い考えが連鎖している









チョッと淋しすぎ、ギュっとしてもらいたい。

会いたいくて、声ききたくって・・・・



周りに幸せな人が出てきたって事は自分にも回ってくるって事だよね

未来の幸せの為にひめみは今日もいく←どこに
女の喧嘩の後始末 [2007年10月30日(火)]
女同士の些細な誤解から生まれる喧嘩の後始末ってどうしてますか

今日、仕事で知り合ったから相談を受けました。

女3にんグループのうち、ともう一人の子が仲良くしているのをもう一人の子が嫉妬したらしいのです。それがギクシャクのはじまり・・・

は誤解を一生懸命謝って、繰り返し謝って・・・今だまだ解決せず

相談を受けたひめみ

***********************

ひめみは謝らないよ!

だって何も悪い事していないし、もしその子に謝ったら、その子は被害者的立場になるわけでしょ。それに会うたびに謝ってたらその子だって、だんだん引くに引けなくなるし・・・・

ひめみも今までお友達と喧嘩してきたけど特に謝ったことないし、対外、次に会うとき普通に会話して食事して・・・っていつもと変わらない事が多いし←ヤッパこういうところが男星なのかも

でもこれって結局その相手との信頼関係とかつながりの強さによるのかも知れないけど・・・

***********************

これはアドバイスになっているのだろうか

そして

ひめみ「今月は彼と会えたの

1回だけ・・・・・

付き合ってても月1回・・・・・・・

そしてひめみはもうどうしていいかわからない

結婚線が・・・・・結婚線が・・・・消える前に

早く連絡ください

そして我が手相をじっと見るひめみ



自分のペースで恋してますか? [2007年10月28日(日)]
周りが何といっても2人のペースがあるの

いろんなこと早くしたほうがいいとか

すぐにしてとか・・・・

してみたらとか・・・

あおられて見てもそれは2人のタイミングじゃなくて・・・

他の人に心を動かされただけで・・・

あせりを覚えさせられる事がいい事なのか?


大事な事は私自信、

周りの声でも無いし、

誰にどう見られるかじゃない。


だから自分の声をもっと聞いてあげよう、どうしたいのか・・・

自分の中心は自分じゃなきゃね
女!それぞれの立場 [2007年10月27日(土)]
つい先日、お友達にが生まれました。

生まれたの

たぶん、誰もが喜んでくれると思って、みんなに報告。それ自体は普通ですけど・・・本当はそれぞれの思いがあるのです。それを持ってる人には持ってない人の気持ちをわかろうとしない限りわからないもので・・・・




@ひめみの場合

素直に喜べませんでした

昔のひめみならそんな事なかったのに・・・

複雑な心境は書き表せないけど。

一言で言い表せないけど。

自分に置かれている立場がそうさせるのかな

ひめみは子供が嫌いだったのに。

でも今は好きな人の間にもほしい思いと、高齢出産になっていく自分との葛藤。もしかしたら産めないかもそんな中、何もかも手に入れていくお友達。チョッとひがみ根性が出たのかも知れない。

こんないやなやつなんです。軽蔑してもいいよ




Aの場合
共通のお友達のもきっと複雑だと思う。
ママになった彼女には言ってないけど不妊治療しているのをひめみは知っている。

の気持ちはなぜかスピリチュアルしやすい。←感程度ですけど

も落ち込んでる






たぶん一時的なショックなだけさ

会うときは心からおめでとうといえるよう、魂を磨いておこう←かなり汚れているな



最大級のDHC届く [2007年10月26日(金)]
過去最大級のDHCが届いた〜〜〜

アウトレット青汁が・・・・重い



なしではや1ヶ月くらい経つのだけど体重が減りそうにも無いので再開する事に・・・痩せるのにお金かけてどうするんだって感じです。3個セット買ってしまいました。

これも、それもひめみのぽっこり←本当はポッコリどころじゃない・・・・をに隠し通したいが為に頑張ります。

その時が来るまで・・・・

その時って
人の恋を邪魔するやつは・・・ [2007年10月25日(木)]
Hさんをその気にさせたのは、自分の意思も会っただろうけど半分はひめみの影響。

結婚相談所に入会して初めて会った人と今現在、上手くいっている。

こうなると女という物は醜いものでわかりますよね

ひがみ根性が出てくるのです。ひめみって嫌なやつでしょ

でも、よく考えてみれば彼女の何かをほしいわけでもなく、

彼女の変わりになりたい訳でもなく、

そのが好きな訳なんてことはありえないことで・・・・





ほしいのは、ただただだけ

と一緒なら

物欲をすてて、生きていく為の最低限の食と身体を隠す服があればそれでいい。


お前は宮沢賢治かっ

ってことはDHCともお別れ


ヤッパやだ




本日は晴天なり

ひめみはお休みなり

は仕事なり








でもお昼にチョッと仕事は言ってるんだよね

おかげで時間がちょこまか区切れてどこへもいけん



押しかけパーティーA [2007年10月24日(水)]
人生2度目のデコレーションケーキ作りました。

誰かデコレーション教えて〜〜〜!

飾りつけにいい素材は何でしょ

イチゴの無い時期は困ります。


押しかけパーティー [2007年10月24日(水)]
先日お友達の誕生日にケーキを焼きました。

仕事からかえってから作って夜中まだ、キッチンの電気がついていたので



ひめみ「玄関にケーキ置いておいたから〜〜」

「うそ〜〜〜嬉しい〜」

玄関を開けるとそこにはまだひめみ←迷惑なやつ

「お茶してって」

ひめみ「でも0:00の仕事があるのあと30分あれば終わると思うんだけど・・

「まってるね」

という事で夜中の誕生日パーティーを開催





先日覚えたてのスポンジをデコレーションしたのがこのケーキ飾りのフルーツが季節的にいいのがなくって困っちゃった。デコレーション初心者でどうしていいかよくわかんないし

「え〜〜おいし〜の誕生日いつ作ったら喜ぶよ」

ひめみ「もう終わった。B級だから何でもいいんだよ










にあいた〜い
ひめみをわすれないで・・・・・不安 
男の忙しさって・・これっ! [2007年10月22日(月)]
ちょこまか・・ちょこまか忙しい・・・・ここ何日も

ふとワレに返った瞬間

を思い出した。

仕事を始める前、終わった後はの事はもちろん考える。

でも仕事中はあまりのい忙しさにを思う時間が無い。

仕事以外の時間にを考えるといっても仕事の段取やらなにやらが頭から離れなくて、あきらかにひめみの脳の中に締めるの割合が下がった

でもに対する思いは何一つ変わらないよ

今も大好き

ふと思った。忙しい男の脳裏はこんなふうなのかも・・・

ひめみは基本仕事の仕方が男だし

忘れてるわけじゃないんだよね・・・

きっと・・・・そうかな・・・・忘れてるんじゃん




もう1ヶ月くらい会って無い

でも会いたくない

つめも短く切った。マニュキアもして無い

顔もチョッとお疲れモード



でも会えば元気になるのかも


休憩。休憩


お気に入りのアイス食べるんだ

急がなくっちゃじゃね〜〜〜


| 次へ