マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
乾燥肌の救世主 [2007年12月31日(月)]
乾燥やしわの対策には一刻も早い対策が必要と今回身をもって体験しました

セラミドクイックムギセラミド100はもちろん、本当にピンチの時はこれおすすめです。そのときはお金ケチらず!量ケチらず!が鉄則です。←ひめみはこれで金欠といってもおかしくないコスメ買いをしています

すごいひどい乾燥にも効果が期待できます。

DHCのカウンセリングのアイテムにかってにプラスしちゃいました。
乾燥が落ち着いても目の周りだけは続けたいな〜〜〜〜


使用感にはトロットした感触が肌になじみさらさらにとなっていますがさらさらと言う表現はあまりぴったりきません。本当に乾燥に苦しんでる人にはお試しの価値ありかも?




DHCエラス(100)+ヒアル(100)<エラスチン原液+ヒアルロン酸原液>
弾力とハリにダイレクトに働く原液美容液
¥5,040 (税込)
商品番号:155

違う男のもとへ [2007年12月30日(日)]
の為に焼いたチョコケーキは・・・

違う男にもらわれていった。


今からいくとをもらった時、行き場のないチョコケーキをあげようと思い立ち、だからラッピングしなくてもいいやなんて思っていたら偶然今日はの誕生日なのを思い出し・・・一様綺麗にラッピングした。



結局いつものお口に入るのね


メタボにしてやる
来年に向けてフライング [2007年12月30日(日)]
ひめみは明日まで仕事



年始に立てる豊富の前に1年発起?すでに取り掛かる事が出来しかも意欲満々である。絶対勉強して、成功を手につかむのだすでにフライングぎみで手をつけ始めましたスタートは早いほうがい



そしては29日はどうだったかわからないけど今日30日は休みなのは疑いもしなかったが・・・・同じグループ会社のが走ってる・・・日曜は休みなのは間違いないが自己出勤?はある・・・はどうしてるんだろう・・・



という事でへの3度目の作り直しチョコケーキはまだ取っておこうもう来ないことはわかってるのに

けなげなひめみである←自分で言うな




お仕事勉強しよう〜 〜 〜
彼の名前と似ている男 [2007年12月29日(土)]
遅れながら、年賀状を書いてます。

若い頃のお友達にも・・・このはかなりさわやか青年で当時で言うと醤油のいい男・・・・でも今あったらがっかりする事間違いなし。(今はもう会うこともないけど年賀状だけは続いているのだ)

そしての名前はと名字が一緒で、名前の頭も一緒で・・・

このの名前を書くとにも年賀状を出したいのに書けないことをまた思い出す。

以外に以外に・・・ひめみの実家の住所も、一人暮らしの住所も知っていたりする。正式なゲットではないが不正ゲットでもない

そして実家大好きのの事だからきっと今日、明日には帰ってるんだろうな

その実家にはひめみを思い出す物が1つだけ飾られている。

↑チョッとだけ嬉しい

目につくところにあるはず?たぶん!きっと・・・じゃなきゃおかしい


だから見たら思い出せ・・・・・・・・

彼は来ません [2007年12月28日(金)]
が来るというから用意していたチョコケーキは出番がありませんでした。

変わりに大きいほうも、小さいほうもみんな知人に上げてしまいました。それでもまだ来たときの為にと先輩の分2切れだけは残して見たのだけど

今晩また焼き直しします。

が来るって気持ちを見せてくれたのが嬉しくって・・・ただそれだけを期待してまた焼き直し

昨日は夜の会社の横を通ったけど21:00前まだ残業してました。

は何のようがあって来ようとしたのだろう

こんどは来年いつ会えるかと思って過ごす月末はが来るって言ってくれたから少し楽しく過ごせました。結局会えそうにもない・・・

今年も何も変らない関係だったけどにはいっぱい、いっぱい感謝してるんだよ。泣かせられたけどでもウキウキもした

そして会えないけど、ウキウキしながら年が越せそうよ。

やっぱり言葉ってすごい・・・・
冷え性にはこれ? [2007年12月28日(金)]
冷え性なんです。

例えるならば足の骨が凍っている感じ・・・

中から冷えていく

だから夜も自力で温まれないの

それで使ってますこれ



今までのが壊れちゃって

使い道間違ってるかも知れないけどひめみの湯たんぽ

本当の湯たんぽはごろごろして邪魔だし、お湯を入れたり出したり面倒だし、電気式でもごろごろするし、かといって電気毛布は身体が乾燥して翌朝疲れるので・・・

これおすすめです。あっ!でも本来の使い方ではないので興味のある方は自己判断でお試しあれ

しかも¥100引きのはずがなぜか¥1480だった。

なんでだろう
男と女の結婚感? [2007年12月27日(木)]
頭がパニックになりそうな勉強仕事をしていたのでここへ休憩しに・・・

サボりではありません。休憩です

******************

つい最近仕事先の男性との結婚感について意見・・・

お取引先の人だけどこのときひめみと彼ら(2人)は初対談

実はこの男性結婚を控えている事がわかり、途中で破談になってしまう人、別れてしまう人はどういう人なのかと???←訳あってこういう関係にチョッと詳しいひめみ

ひめみ「結婚って男の人のほうが夢見ちゃうところあるかも知れないよ」←実はがすごくそう

 「たぶん、すごくそんな感じです。何で駄目になっちゃうんですかね?」

ひめみ「色んな理由があると思う・・・結婚する時よく価値観が一緒だからってというけど同じ映画が好き、同じ曲が好き、同じ食べ物が好きという事が価値観が一緒だと思っていることが多くて、それは同じ嗜好という事だと思う。価値観と嗜好は違うんだよ。上手くいえないけど・・・」



 「いや・・・すごくわかる気がします。それ」

ひめみ「それと社会では女性は男性に依存して生きていくところがあるけど、実際家庭のなかでは男性は女性に依存して生きている。男性って奥さんに先立たれると早く死んじゃうんだって。初めて聞いたとき男ってかわいいと思った。でもその数年後夫に先立たれた妻は長生きするというのを聞いてなるほどなとも思った。」

ひめみ「という事で、一緒に出かけて帰ったときも、ご飯食べた後も、スーパーに買い物行く時も、嫁が1日出かけるときも、俺のご飯はどうするのっていわないことかな?どうせ独身の時はコンビニで過ごしてきたんだから・・・」


 「たぶんそれすごく言っちゃうと思います。気をつけよう


ちなみには俺とは言わないからよかった←そこポイントとはずれてるから
DHC福袋とお年玉 [2007年12月27日(木)]
今年最後のDHCです。

先日おすすめした化粧品も購入しました。

それからカウンセリングで受けたγリノレン酸セラミド・・・アイリンクルスティックに・・・

そして今年2度目の10000ポイント福袋

かなり前にたまっていたのですがお湯を使うレトルト物が多いので寒い季節にもらおうと決めていたの・・・

今回オリーブオイルは一緒に買ってくれるお友達に上げようと思っているんだ
黒大豆ペースト←これ気になる
どれもひめみの好きな物ばかりで嬉しい



画像多きすぎたみたいクリックすると端までみれるよ

本当はDHCドレッシングが大好きなんだけど入ってなかった最近おいしいドレッシングに興味ありありなのです。お歳暮でドレッシングやフルーツソースをいただいたので、欲張っても仕方ないね

お年玉の飲むQ10があたりました。

福袋を交換したのできっと対象から外れるかもと思っていたので嬉しいです。

そんな謙虚な振りをして実は当たる事何となく知っていました。感(スピリチュアル)

それに加えて天然水のおまけまで・・・福袋のほかに頂けて

彼が手にするのは大きいケーキ? [2007年12月26日(水)]
が来るって言うからチョコを作ってまっている。

そうバレンタインにあげれなかったチョコケーキと同じであるしまった!縁起でもない事を・・・

出来れば1人で来てほしいの

一人ならば大きいケーキに付き

先輩も一緒なら付きは渡せないからカットした小さいケーキの個装したものを来てくれた人みんなにあげている振りをして渡すの

の為に用意しているのにいかにもそうでない振りして渡すの

は気づいていると思うけど

先輩にも気を使わせては悪いから

いつも2人で評論しながらちゃっちゃっと食べてすぐ忘れちゃうんだろうな

運転しながらだから特に出来なんて見もせずに口に入っていく

しょうがない

好きでやってるんだから

明日はきっとこない・・・来るのはDHCだけ

ふっふっ今年2度目の10000ポイント福袋付きで

明日来ないってことは28日

それも無理そう

結局これないのか

でも来ようと思うその気持ちがにあった事がわかっただけで嬉しいよひめみ泣き笑い

時代錯誤の婚約指輪 [2007年12月26日(水)]
10月にはじめてあってからトントン拍子に結婚が決まったHさん

「エンゲージリングもらったの

ひめみ「でかっ!」

一瞬目を疑った・・・

本人にも言ってしまったが、今時ダイヤの立爪のデザインはあまりないかも・・・

立爪リフォームの広告が入るくらいなんだから・・・

ひめみ「でも好きな人からだから嬉しいよね」

とは言ったもののかなり微妙である。

リングから1cmぐらい立っている・・爪が・・立っている

もともとあったダイヤをエンゲージリングにしてもらったのだそうだけど、桐箱に入って寿”と書いてあったそう


新郎・・・四捨五入で50歳!年が関係するのだろうか???

1cm飛び出た縦爪のダイヤの指輪もらった時はあなたならどうする

| 次へ