マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
ダイエット順調! [2008年06月06日(金)]
ただ今ダイエット実施中。

時々ストイックに、そして時にはゆるく、そして流されながら・・・のダイエットもある数字よりはなかなか減らない。頑張ってもそこを超えるのは至難のはず・・・

ところが・・・今回はなぜか急に減った。数値をある日突然軽くクリア
そして生理が終るや否やすぐに体重が減るをここ2ヶ月繰り返す
やはり痩せ時期はすごい。

夏の結婚式にワンピースを着こなす為にと思っていたけど、それはそれでそんなに力が入っているわけでもない。最悪きつくてもきれるからいいやなんて思っていたくらい



時間をかけてゆっくりダイエットするという意味がやっとわかってきたような気がする。

とであった頃より現在マイナス7キロ
ドンだけ太っていたんだ


去年の今頃、ダイエットプログラムに参加していた。
その時より・・・・

太腿が−3cm
ふくらはぎ−2センチ
ヒップ−3cm
バスト・・・維持垂れ具合も維持
ウエスト・・・変化ありすぎて良くわからないたぶん−6センチぐらい


でもすごいのは二の腕・・・ほとんど変化なし
それだけ痩せない部位なのね



夕飯を軽く。
ばかりに頼らないようにしている。
だけど痩せ時期は効果的にしたいのでやっぱりかな?


1ヶ月1キロ減頑張るぞ

絶対綺麗になってやる
彼を好きすぎて疲れる [2008年06月03日(火)]
久しぶりの恋の相手は手強かった。

若い時なら良くても悪くも結果はすぐに見えたけど・・・

年増の女はそうも行かないのか?

ただただ会いたいだけなのに・・・夜中に涙がでた。

泣く事でしか自分を守れない

部屋で泣いて、お風呂で泣いて、

そして昼間は何も無く、人生満喫しているのよ!を装おう。

泣いた後は又少し頑張れる気がする



あれから時々、心に先輩がすむようになった。

彼抜きで話をしたことが無かったから気づかなかったけど

以外と話がはずんで楽しかった。

話しの内容も、持っている嗜好も何となく合った感じがした。

その理由は違う所にあるのだけど

スピリチュアル的なことをいっても伝わらないからいわない


彼のことは好きすぎて、疲れる

好きすぎて、時々不自然な自分になる。

結婚を決めたカップルに理由を良く聞くのだけど答えは似ている。

『一緒にいて楽だから』

ひめみは楽ではない。

彼と別れた後はとろけそうになり、そして楽になるって・・・・事は

一緒にいるときは楽でない

恋愛は錯覚ならば早くさめてほしい

錯覚なしで愛したい
普通って難しい [2008年06月02日(月)]
すごく素敵な仕事をしているんですね?

と歓喜?あふれる声で涙ぐみながら言われた。

本当に素敵かどうかは疑問で、でもはじめた時は素敵になるはずだった。

でも今はチョッと疲れた。

毎日がものすごいスピードですぎていく。

もっとゆっくりと生活したい。昭和のように

仕事も息切れなのかも・・・人を幸せにできない

自分が幸せにならないからだろうか?

ずっと男のように働いて、生きて生きたいと思っていた

今は普通の女性の生き方がしたい

ご飯をつくって、花を飾って、子育てをして・・・・

普通って難しい