マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
余裕のおっさん [2008年08月30日(土)]
入院中に出会ったその人は、頭がよさそうで?いつも前向きで、

そして何より大人だ。

年下にしかもてなかったひめみから見ると

余裕すら感じる男性=おっさん

その人の年齢は知らないけど自分をおっさんに見立てたりする所からすると

きっとより年上なんだろうと思う。



その人の手はとってもあったかくて気持ちよくてでも緊張はなくて・・・

ひめみの頭をなでたのはきっとギュってできない代わり。


困った時も、落ち込んだ時も、イライラした時も、

どんな話でも話してとメール・・・・そんな事いってくれる人はもうほかにいない。

少し疲れた心と体にその人の優しさが染み渡る


が転院した病院に移ろうかな?なんて冗談!

でも嬉しかった。ありがとう

愛されてる? [2008年08月26日(火)]
その人はまめにメールをくれる。

会っている時は一度もひめみを好きだなんてそぶりを見せなかった。

いや気づかなかっただけなのか?

でもメールにはそういったニュアンスが所々隠れていて

夜にメールをくれることが多いのだけど、仕事もあるのに自宅PCで朝早くだったり

職場について携帯からだったり、の読むタイミングも計っているみたいだ。

そう思うとその人の頭の中にはいつも登場していて

頭の中にいるという事は好きでいてくれてるから?とうぬぼれてしまって・・・

でも先日あったときはやっぱり普通で・・・

普通にするのが精一杯と前にメールでいわれたけど・・・

メールの中のその人のほうが愛されている感じがする。

よくよく考えればひめみも彼へのメールには好きをほのめかしてるけど

直接会うときは無理。



私は愛されていると思っていいのでしょうか?

そしてどこに向かえばいいのでしょうか?




開封済みのアウトレット! [2008年08月26日(火)]
そういえばです。

先日アウトレットでかったですが箱のシールが開封してあったのです。

箱がつぶれていても、傷だらけでも気にならないのですが、開いているのは少し微妙な気分でした。

最近すごい×2やけ?食いです。

原因はわかっています。ストレス+PMS

どうやら生理が来た見たいなのでそろそろ退院以来始めてのダイエットをしようかなと思っています。




やっぱり男と同伴見学! [2008年08月26日(火)]
住宅公開のお家を見学してきました。

近所だったのでおかんが一人で行ったとき坪50万といわれました。

翌日ひめみが仲良しのおじさんといった時、坪45万といわれました。

夫婦にみられた

やっぱり女1人はなめられるのでしょうか?

その後ハウスメーカーには所属しないメーカーの展示場を見ました。

有名メーカーの中では一番安い低価格の家を売りにしているのですが

高い

家のほかにざっと500万位かかるらしい。

たて買えの場合はプラス数百万になるって・・・貧乏な家は無理か

ひめみに援助できる力があれば・・・

援助してもらってるような身です
体資本の恋愛 [2008年08月25日(月)]
飛行機にのる時、金属感知機 がなり、

MRI の検査はできない体になってしまいました

そんな事しったら・・・・・

消えてしまうんだろうか?この恋は・・・

だから自分から・・・・・・・って時々思う。

彼ならかっこいいから若くて健康な女性がお似合い


ひめみは彼がそうしたいならそれでもいいよ。

でもちゃんと別れを言ってね。

付き合ってないからそれも無理か



もう一歩も動けない
恋愛修行中 [2008年08月24日(日)]
その人と再会したとき、何となくお互いぎこちない。

その様子は彼の時と同じ感覚。

意識する相手だから?


ひめみが好きだといっていた物を手土産に持ってきてくれました。

・・・・っていっていたからとその人はよくいいます。

入院中の話を良く覚えていてくれるのです。

2人の共通の話題といえば見当たりません。

病院の外で会うのは初めてだからしょうがないけど

話が途切れる事はありませんでした。

その人とのスキンシップはごく普通のことです。

その人から見れば怪我人ですから

長い時間触れている手はお互い意識しているのかも

でも緊張はありません。

その人とはこんなにも簡単に、触れ合えるのに

の袖をつかむ事もできない

この記事を書きながら涙がでてきて・・・・


人を好きになる事、好きになってもらう事は共に奥深い


中年女!今まさに恋愛修行中 ←おそっ
再会の時 [2008年08月23日(土)]
その人と再会しました。

病院の外で会うのは今日が初めてです。

3時間くらいでしょうか?短く長く・・・

彼ならば、緊張からときはなされた気持ちと嬉しい気持ちと別れのつらさ

どれもわかりやすいのに・・・・

今、なんと表現したらいいかわかりません。

きっとこんな感じ・・・

緊張したけど、嬉しいけど、淋しいけど・・・・
その人と再開します。 [2008年08月22日(金)]
入院中に出会った気になる人とのメールは続いています。

近日、再開する事になりました。

遠まわしに誘っている話題を何となくはぐらかしていた私。

また繰り返す悲劇(彼との事)を思い出しひめみが誘いました。

遊びにおいでって。デートは出来ませんが・・・

少しお話を楽しみます。

白衣じゃないその人とパジャマじゃないひめみ

初めてのシュチュエーション

光脱毛終了! [2008年08月21日(木)]
昨日は2年間のワキ光脱毛最終日でした。

怪我の術後、色素沈着が見られて不安でしたので結局片側のみで終了。

まだ完璧綺麗ではありません

こういうのって結局やってみないとわからなくて、

まだ延長したほうがいいみたいです。ちなみに2年間で¥8500のコースでした。



帰りに久々のディナーです。退院いらい始めて

クーポン券持参でカレー専門店にいきました。

ディナーなのに¥880と財布にうれしい値段です。

カレー&サフランライス&ナン&サラダ&苺ミルクジュース&杏仁豆腐

デザート付きなのにその日はレディースDAYでそちらのデザートもいただけました。


友達との会話もはずみ夜も更けて・・・・

家に帰ると保険会社から郵便が届いていました。

内容にびっくりのお知らせでした。


DHCの支払い方法は? [2008年08月20日(水)]
車が運転できないとお買い物も不便

お礼に渡すギフト券をネットで購入。届きました。

包み紙がわざとらしくUCカードとベタなロゴのオンパレード

ところで皆さんはDHCでお買い物のお支払い方法は??

ひめみはクレジットです。直接DHCのサイトで購入していたのだけど

こちらのサイトを経由するとクレジットのポイントが4倍になります。

セゾン、UCをお持ちの方は除いてみてくださいませ

http://www.a-q-f.com/

ちなみに先日DHCは11倍のポイントになってました。


そうそう皆さんアウトレットかえましたか?

は2度買いして2個買っちゃいました。

もう少し怪我が落ち着いたらダイエットも開始したいなとおもって・・・
| 次へ