マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
彼と心のつながり [2008年09月30日(火)]
昨夜、彼にメールをしました。

こんな身体になってしまった事いまだわかっていない彼にただただ応援メールです。

一方通行のメールほど淋しい事はないけど

どうしても好きな気持ちは変らなくて

離れていても大好きで、いつも思っていて、誰よりも応援している事伝えたくて

だって彼の一番の大フファンなんだもん

この思いを伝えずにこの恋は終われない。

彼の心が今どこにあるのかもうわからない今、メールを送っていいものか・・・

そして涙



今日、通院帰りに彼からメールが来ました。

開く前から涙が出ました。

来るはずもないメールが来たそれだけで嬉しかった

内容は季節のご挨拶程度の物でしたが

私たちは友達でも恋人でもないので妥当なところです。

時に甘やかせられるとまた期待してしまうひめみです。

飲めない人の会費 [2008年09月29日(月)]
ひめみの気持ち的にメールを回避したのだけど

その人は自分のメールの内容で返事がないのか心配していたようです。

内容まではいえなかったけど、メールできなかった事情と、

メールの内容には何の関係もない事を伝えて安心したみたいというか?

ひとまず安心なんだろうけど今度はひめみの事が心配らしいです。

メールの返事はいつでもいいと言ってくれるのだけど、きっと待ってるんだろうな〜





そして合コン行って来ました

どうって事ありませんでした。消化合コンですから

そしてひめみはお酒が飲めません。

会費3000円、最低ラインだと思うのは充分わかってるのだけど

飲めない人の¥3000は高い

飲める人には安いだろけど・・・¥3000あったらおいしいディナーが食べられる

だから飲み会好きじゃないのよ


若かりし頃の東京生活では飲めない人は¥2000でいいよとか普通だったのに

地元に帰ってきたら飲めないならいっぱい食べな〜と

いつもがっちり他の人の飲み代も割り勘。

飲めないひめみが悪いのか

バナナはかじれません [2008年09月27日(土)]
先日おしゃれなレストランでランチをしてきました。

隣席がゆったりとしていて、天井高のとても落ち着く空間のなかで

久々に楽しい時間を過ごせました。

そんな中での似つかない会話

*******************


友達「私、朝バナナはじめたんだ」

ひめみ「えっ、ダイエット?私バナナダメなんだ」

友達「嫌いなの?」

「カットしてデザートに添えてあるのとか、お菓子に使ってあるのは大丈夫なんだけど・・・どうも1本っていうのがかじれないというか・・・」


「えっ!かたち」

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」


とてもびっくりした瞬間でした


「ひめみちゃんって本当女の子なんだね〜」


その女の子なんだね〜というのはどういうふうに理解していいのか悩みます。

2通りあると思いますが
気持ちの表現 [2008年09月26日(金)]
ここ1週間くらいその人とのメールのやり取りがとまっていました。

たぶんひめみがとめたのだけど、というより

いろんな事がありすぎてその思いをぶつけそうで、ぶつけたらまた後悔しそうで・・・

という事で自ら回避したのです。




たぶんまっていたその人からメールが来ました。

この数日(1週間くらい)が3ヶ月くらいに感じたそうです。

そんな風にいわれたらどうとっていいのやら?

この人はどうしてこう素直に気持ちを表現できるのか?

ひめみと彼なら隠し通すところを・・・




だからどうしたらいいかわからなくなる。

チョッと楽しみだった合コンも今は取り合えず消化するのみ



お腹が・・・ [2008年09月23日(火)]
異常なほどの食欲があった?(今でもある)先週までの1ヶ月で3キロ増。

土曜日からまたカロリーを抑えて1日1500カロリー以内に抑えている。

−1キロは戻ったのだけど・・・

お腹のふくらみが異常なくらいすごい

胸の下から膨らんでいる。

お腹がすいても膨らんだまま

意識して水分をとっていたから飲みすぎ?なのかな

急なふくらみにびっくり

そろそろ生理なのでそれもあるのかな?



そして夜を飲んで寝る前にはお腹がすく

でも我慢。そうすると朝から結構しっかり食べれる。

目が覚めたら何を食べようかと楽しみもあって・・・

今日は朝から豆腐グラタンを作りましたこれはお昼用に・・・チンして食べます。

明日は・・・なんて楽しみだったのに

明日から又病院で朝早いので作るのは無理かな


ダイエットも楽しみがあると面白い今日この頃です。

そうそう、趣味筋トレ!もうできない身体になってしまいました。

一生できないかも

今の自分にジタバタしてみる [2008年09月20日(土)]
昨日TV見ながらリ○ビリやりすぎたみたいで

本人しかわからない程度に腫れているみたいで少し不安。

病院も連休中。

知識があるその人に相談すれば解決しなくても聞いてもらえたというだけで

きっと安心するのだろうけどその人の好意に甘えられない。

病院まであと3日もある。

その間リハ○リできないと確実に固まる。動く範囲が狭まる。

凹む

金具を押しちゃったのかな?

そうひめみはサイボーグ?身体に金具を埋め込んだのさ

レントゲンにはばっちり金具が写り

飛行機では探知機?がなり

MRIに入ると身体の中から大やけど

そんな身体になってしまったのさ

でも普通の結婚もしたいし、子供もほしいし

お料理もしたいし、お菓子も作りたい

アラフぉー?目前にじたばたしている毎日なのさ



就婚活動? [2008年09月17日(水)]
その人からのメールが土曜日からとまっています。

好きでメールしているのか義務なのかわからないほどメールが続いたので

ひめみから気を使わないように言おうと思った矢先でした。

引きが上手いのね・・・メールがとまるとちょいと気になってしまって

これにひかっかっちゃうパタ〜ン


毎日病院へ行っているといろんな人間模様があります?

なかよくなったおっちゃんに親戚の人にあって見ないか?といわれ

バツイチ子持ちらしいまた子持ちかよと思いながら・・・ゆれる乙女?心

おっちゃん曰く、

『自分は定年で子供も片ついたけど、自分だけ幸せじゃダメなんだよ』

なかなか良い事言いやがるこのおっちゃん

ここにきて一揆にウエ〜ブがきているひめみ

もちろん、男。このウエ〜ブにのらないともう無いだろうな

合コン終ったらあってみようかななんてふとよぎってしまった。

就婚してますなんて彼がしったら以前のように妬いてくれるかな。

もう妬くに値しない女?いやおばちゃんなのかな

20代の彼に30代のひめみは重いだろうし・・・10歳差だし

リ○ビリは痛いです。 [2008年09月16日(火)]
昨日は久しぶりに夜中に怪我が痛み出した。

夜3時でも痛くて眠れない。

又以前のように肩に枕を置いて固定しないといられないくて

手もこわばってきていた。

そんなんで朝を向かえいつもよりも眠いひめみです。

また今日から通院です。そう・・・毎日

リ○ビリは痛い。今日も身体がベットから浮いた・・・もちろん痛くて

そんなんで、終ったころには開放感でお腹すく?

お昼の前にお腹すく!

そして間食太り気味です。

プラス3キロ早く戻さねば
彼は隅っこへ移動 [2008年09月14日(日)]
その人からのメール今日は無い。

いつもメールをもらうたびに嬉しいのも事実。

メールが来るたびにその人でいっぱいになってしまって・・・

そして彼の入る隙間が無くなる。

その人からメールが来るたび彼への思いは変らないのに

頭の中に滞在する時間が少なくなる。

あきらかに彼は隅っこへ移動する。好きなのに



彼からもらった昔のメールを読み起こす

涙がでる・・・・そしてブサイク



この年で合コン? [2008年09月13日(土)]
の事もその人の事も知っている人から

ぜひあってほしい人がいるといわれ、ようは合コン?です。

普段ならお断りするのですが、怪我で十二分にお世話になった友人で

今回はお顔をたてることにしました。

合コンなんて何年ぶり?

必要がなかったのと、最後の合コンでであった人に気に入られ嫌な思いをしたから・・・

でも若い頃になく気楽です。若かりし頃はおしゃれに・・・・etc

そして今回はあまりギスギスしなくてもいいし

ある意味楽しめます。

ひめみの怪我は隠せないから服で隠しても振る舞いでわかる。

だから何にも期待していない。

今は毎日その人からメールが来る。それで満足。

ならもっという事無しだけれど、まだ今の自分を見られたくない。

会いたいけど見られたくない・・・会えないけどね。

・・・・・という事で今月は合コン合コン
| 次へ