マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
道徳の範囲内で [2009年03月31日(火)]
その人が突然昨日現れた。
4ヶ月近くあえなくて合えない時間はその人をどんどん美化していく
もともと病院で過ごした時間のほうが長くて病院ではマスク姿のその人の素顔を知らなかった。

久々に逢ってまだ何を話していいかわからないくらいしかプライベートで会話がない。
メールだとはずむ会話も本人目の前に2人とも会話に詰まる。
彼とはそんな事1度もなかった。

ひめみの怪我を見るその人は自然と身体を触れる。仕事柄慣れている様子で・・・
そして終るとギュッとされた。
なんだかとってもあったかくてそのまま寝てしまいたい気分。
その人の心音がドキドキッするのが聞こえた。

以前のひめみなら罪悪感でいっぱい。好きな人がいるのに・・・・

人肌恋しくて気持ちよかった。
毛布に包まれているようでそのまま本当に寝てしまいたかった
うとうとしてきた頃その人は急に男になった

自分の人生に絶対なんてありえないのね。
ひめみは絶対不倫?浮気?なんて自分にはないと思っていた
このまま流されてしまうの?

ただ淋しくて人恋しくて誰かに必要とされたい
出来れば道徳の範囲で。
だから下に伸びたその人の手を拒み続けたの
ギュッとしてくれるだけで充分なの。わかって




*******************
PS・・・一線は越えてません
これ以上期待されてのご訪問をいただいてもご期待にこたえられませんので
アシカラズ

動いた [2009年03月29日(日)]
通院がなくなって一ヶ月
特に問題もなく普通の日々
それがいけなかった・・・・リ○ビリの意識低下につながりサボりぎみ

その人にもコツコツが大事といわれ
ここ最近もう少し意識して動かすようにした。
ほとんどがお風呂でリ○ビリをするのだけど昨日は明らかに動いた

今まで首に手のひらをつけることが出来なかったのがはっきり触れた。
ぎこちないけど、チョッとしんどいけど触れた。

リ○ビリ通院をやめても後5度は動くと自分の中で勝手に思っていたけど
実際曲げるほうはもう無理だと思っていた。

チョッと嬉しくてその人に

『動いた〜首触れたよ〜

ってメールしたい気持ちを休日のせいであきらめた。
こういうときは好きという感情じゃない?のにその人の家族に嫉妬しちゃう

大好きなのは彼なのに




義務的なメール [2009年03月27日(金)]
その人とのメールがここ数日また再開しました。

逢いにこれない事を気にして謝ってくるのだけどそれが切ない。

家庭がありながら夜にもこんなに頻繁にメールをくれるだけで嬉しいのに

逢いにこれない事を引け目に感じたのか連日メールをしてくるようになった。

朝もお昼休みも・・・夜も

内容は無い。

それだけに義務的な感じがして結局どれもこれも切ない。




私たちは仲良しでそれ以上にはならないから

もう少しどうか毛嫌いしないで見守って

ひめみの怪我がもう少しおちつくまで・・・

怪我で知り合った人だから直ったら・・・・・ちゃんとしなくちゃね



彼にも気持ち伝えたい

逢う事があれば・・・・こんな身体になっちゃったけど






淋しさと忙しさ [2009年03月24日(火)]
一日中PCを見ていて目がしょぼしょぼです

ここ数日淋しい思いをしたりそうかと思うとやる事がいっぱいのせいで

そんな淋しさも忘れてしまいます。

自分を悲観してるわけじゃないけど

今の年まで1人でいて私は誰からも必要とされていないのか?

と思ったりする時が時々ある。

恋愛がたのしいのは一時だけ、このまま1人でも

幸いひめみには生涯実家で暮らせる環境があるので住むところには困らない。

この年でまだ1人って結構淋しい。

独身の友達は地方に散らばっていて逢う機会がなくなり

結婚している友達は子供が出来るとママ友にスライド?する

続いているのは子供はほしいけどできない友達と

結婚できないひめみの関係

男の人は結婚しても結構自由が利くから違うのだろけど。

だからかな?若いときにはなかった遊びの恋愛

ひめみの事思ってくれるその人を突き放せないのは・・・でもくつかないけど

そんな風に心が揺れるの

でもねそこそこで結婚して子供産んでる人はいうの

『いいね。好きな事やれて、子供がいると・・・結婚すると・・・』

それはその人が望んだ事でしょう?

望んでも手に入らない人にどうしてそんな事がいえるのだろう。

本当はちっともいいと思っていないくせに

時々誰かに寄りかかりたいのに

大好きな人はこっちを向いてくれない?し

その人は既婚者で距離をおきつつ接していても

そんな心のよりどころになっているって誰も思ってくれなくて

あっ〜何いっているんだろう

結局、1人の淋しさが心にこたえるって事



今は怒涛のように忙しくて少しはまぎれているけど

時々顔を出すネガティブな自分
新築見学行ってきました。 [2009年03月22日(日)]
今日時間を見つけて新築の展示会を見てきたの

新しいだけでステキに見えちゃう

でも2階の間取りはイマイチ?でした。

ステキだけどうちはあまりお金ないから結局ハウスメーカーでは無理だろうな〜

ひめみがお金出すわけじゃないけど

彼がますおさんになってくれたら2世帯で建てられるのに

同居はやだってタイプだけど

っていうか

付き合ってないし

友達でもないし

なんなんだ私たち
すごいぞ飲むコラーゲン! [2009年03月21日(土)]
最近仕事が忙しい上に、新たにHPを作成しようだなんて・・・

いつになっても手をつけないきっとこのまま先延ばし

なんて目に見えているので人に宣言して今日早速手をつけた

ちんぷんかんぷん〜

使い方がまだわからなくて数時間・・・目がしょぼしょぼ

何とか1ヶ月の間にかたちにしないと・・・

期限がないとだらだらしちゃうからといっても任意の期限じゃなくて

強制的に1ヶ月。

まっ形ぐらいはなるでしょう?初心者用だしね



最近乾燥肌の集中ケアをしてます。

セラミドヒアルロンサン飲むコラーゲン

飲むコラーゲンは1月?頃、おかんと一緒に半月飲んだけどあまり効果は見れなかった。

半月じゃしょうがないね。みんな3ヶ月くらい続けて試さないといけないらしい。

それで今回は飲むコラーゲンを1人で隠れて飲んでみたのだけど

1回飲んだだけでなんだか調子がいい


タイミングってあるんだろうね

お肌がちょうど欲してた時だったのかな?

ず〜っと飲んでもわからなかったけど

今回1回のんだだけで『あれっ』って感じがした。


知り合いの口コミで聞いたって言う人が

『あれ飲むとすごくぷりぷりになるからもう無しでは無理!っていっていたよ〜』

ってきいたひめみは、『うそ、全然感じなかったよ。でもすごく美味しくて癒される味』

なんて返事していたの撤回しなくちゃ!!

めちゃ効きました

あっぱれあげます
運気上昇? [2009年03月17日(火)]
なんだか訳もわからずとってもいい方向に進んでいるような気がする

運気が

彼とは相変わらずだけど

せっかく頂いた食事券(10000円だよ)ではまだ釣れず

今月は決算月だから相手にもされないし、先の約束は取り付けないから

結局、ひめみはなんとも思われていないのかも知れない。今更

だとしたら私なんて勘違いなんだろう

昨日のあい○りのようだ

最近その人の様子もなんかおかしい?し

メールが急に少なくなったし、先日は返事もなく2日後にごめんねって????

その人に限っては気持ちはまだあるみたいだけど

どちらにしてもその人とはこの先同じ道を進むことがないのだから

ダメージがすくないうちに・・・徐々に・・・徐々に・・・・自然消滅

それが一番なのかもと最近思うようになってきた。

そしたら誰も傷つかないし。

仕事は暇かと思えばバカみたいに忙しくなったり・・・

人は毎日90%以上同じ事を考えて生きているらしいけど

今の所ひめみの頭はこんな事の繰り返しです。

それなのに春めいてきたせいかなぜか運気は上昇しているような気がして







でも花粉症
お金の運用 [2009年03月16日(月)]
ここ最近、せっせっと行員さんが通ってくる。

お金の隙を見せたのがいけないんだけど

どこへ預けても金利なんてほとんど変らないし・・・

投資信託の話もあったけど元本保証がないから裕福でないひめみにはチョッと

もともとなかったお金だから(保○金)なかったように扱っているので

ずっと銀行にはいったまま

そんでもって元本保証の年金という名の投資信託?(死亡保障付き)を教えてもらった。

預け入れ5年からなんだけど銀行に5年預けても数千円しかつかないので

ならば元本保証だからやってみようかな?

5年後元本のまま受け取るか、上手く運用が出来て十万単位になるか?

まっもともとなかったお金だからね・・・

ひめみがもっとお利口さんなら賢く運用できるんだけど

知らないって(理解できない?)って損ね
ブラの色が・・・ [2009年03月14日(土)]
先月だったかなブラを新調しました。

ワコールのバーゲンで

おととしは新しいものを買わなくて、去年は大怪我で入院とり○ビリ生活

そんなんでブラもだいぶお疲れさん

とりあえず2セットを購入したのだけど

これだけおそろいのがなかった

でも一番気に入ったので購入



洗濯をサボったその日事件が・・・・

ひめみの新しいセーターと新しい一番お気に入りの

ネットに入れておかんが洗濯機をまわした帰ってきてびっくり

お気に入りのブラ、可愛い薔薇のモチーフにレースはかろうじて

可愛かっただろうのピンクをのこしつつ、ひもがひもがグレー

まっ上下ないからっ 勝負下着にもならないし

勝負する場面もないし

『自分で洗濯しなかったのが悪いんだから』とチョッとふて台詞をはくひめみ



今は普通にブラをつけることが出来るそんな喜びわかる

怪我したときは惨めだった。

後ろホックのブラしかもってなくて

前で止めて怪我している腕は90度のまま動かないからヒモをめいいっぱい伸ばして

腕を通すの間違って、怪我していない腕を先に通してしまった時はもう一度やり直し。

洋服もそう。

だから今は普通にブラがつけられる喜びを感じつつ、

新しいブラがグレーに染まってしまった事は水に流そう
キーマカレーのさつま芋コロッケ [2009年03月13日(金)]
福○で頂いたキーマーカレー

気がつくと3箱になっていた。家ではあまり人気がない。

カレーのルーで食べるカレーの味だ!と庶民派のお口だからだろうか?

それが昨日は大人気

みんな元気のレシピをファイルに整理しているんだけどそこにキーマカレーを使った

レシピがのっていて昨日の夜はそのレシピで作る事にしました。

切り抜きなので何月号とかいえないのだけど・・・

内容はとても簡単(写真が撮れてなくて

キーマカレー一袋とさつま芋をゆでて(チンして)450gをつぶした物を混ぜてコロッケにします。

出来上がりは絶品


さつま芋の甘みとキーマーカレーの自然なカレー味でとてもあいます。

さつま芋?なんでわざわざさつま芋のままでも美味しいのにジャガイモでもいいじゃん

って思っていたひめみでしたがこれが絶対さつま芋で作るべきでした。

残る後2箱も絶対このコロッケを作ると力んでるひめみです。

ちなみに上記の分量で8個分1つ150キロカロリーだそうです。



あっ〜彼にたべさせた〜い
| 次へ