マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
淋しさに負けた [2009年07月26日(日)]
その人からメールがあったその時から

なんだか急に淋しくなって気持ちがぶり返した。

やっと平穏な日常になりつつあったのに・・・・余計淋しくなった。

今度は淋しさにまけてメールをしてしまう。

返事はなかった。

その夜イラつきも交じり

『メールしなければよかった 意地悪』というひめみに

その場をとり作るように

『メールできなくてごめんね』 というその人

出来なくてじゃなくてしなかったんでしょ?

自分で距離を置いといてひめみが怒ったらとり作る

それからひめみも返事はしなかった。

どうせもう飲んでるし・・・すぐおねむだし・・・・


時間が経つと似たもの同士だと気づく

さよならがいえない2人

終わりにしない2人

いつかどうしても会いたくなった時に会える可能性を経たないように

ひめみの機嫌取りと思っていたメールも

後で考えればひめみの機嫌なんてとるひつようもない

終わりが来ればその人には平穏な日常が残るだけ

1人になるのはひめみだけ・・・
福袋3000 [2009年07月24日(金)]
福袋3000ポイント届きました。22日注文分です。

外箱がだいぶつぶれてました。

購入したワセリンの箱も、福袋のキーマカレーもつぶれてます。

でもいいのです。オリーブオイルが綺麗なら

福袋のほかのおまけにガムが入っていました。

DHCさんありがとうございました。

DHC買いました。 [2009年07月22日(水)]
今日はをかいました。

11時59分明日出荷ぎりぎりまにあった

ついでに福○3000も頼みました。

今回は何が入っているのか検討が付きません。

いつもは偶然他のブロガーさんのをみて、私も〜と思うのだけど

今回は本当に何が入っているかわからないので楽しみです。

オリーブオイルだけは入っていてほしいな〜お使い物にしたいのです

みんなにこの美味しさをしってほしい
気持ちが揺れる [2009年07月18日(土)]
6月末のメールを最後にその人と連絡を途絶えた。

もうメールは来ないとおもっていたけど突然その人からメールの着信が・・・

ひめみは新築の事で家族と喧嘩、部屋に閉じこもり久々にその人のメールを

みながら泣いていたときだった。

『ひめみさんの事忘れた事ない・・・』という内容に

私も・・・と期待するその人

いつも期待はずれの返事にその人は

『ひめみさんは?』・・・と答えを求めてくる

『会いたい、でもあったら行けない・・・気持ちが揺れている』というその人に

少しでも呵責があったのかとホットする。

その人にとってひめみは純愛で

ひめみにとっては・・・・





メールは深夜まで続いた。

最後にキスを求めてそのまま眠りについたようだった。



今朝起きたらひめみの目ははれていた。

ずっと泣きっぱなしだったもんね
夢であえたら [2009年07月14日(火)]
今朝の夢

早朝なぜか彼と2人?約束してたみたい

あって間もなく彼は仕事で抜けた。

急な仕事ではなく仕事の事が気になるだけ

それだけで『すぐもどる』といって消えてった。

ひめみは席をはずしたところからもどらないことを知っていたけど

仕事の時間まで彼を待った




******************

目が覚めて

夢の中までひどい仕打ちに

涙が止まらない朝だった。









でも夢で逢えたよ

工務店選び [2009年07月14日(火)]
お家がやすくて、オプションも自分好みのA工務店にするか

一番気に入っている梁や木使いの上手いチョッと高くて

色々あきらめないといけないB工務店にするか

すごく悩んでます。

家族みんなB工務店でお願いしたいのは一緒なのだけど・・・

金銭的にA工務店になりそう


それでも思い通りになかないかない

今日思い切ってB工務店の社長さんに電話してみたけどつがらなかった。

実は社長さんとひめみの休みが一緒で

休みを火曜日にづらしたみたい(ブログでチェックしたの)


ちなみにA工務店の社長はいなかっぺ

B工務店の社長は建築士で紳士的

年齢と重力 [2009年07月11日(土)]
昨日、まじまじと自分の年齢と重力に勝てなくなったおっ○いをみて

なんだかとても悲しく惨めな気持ちになった

気持ち若くいても身体が・・・・


大胸筋は少し鍛えた。

見た目も変った。

でも下がったおっ○いは変らない

DHCさんどうすればいいの?

実はダイエットしてました [2009年07月08日(水)]
彼と出会って女に目覚めて早○年

ゆっくり気長にダイエットしてきて結果7キロ落ちました。

ひめみには1ヶ月で○キロとかいうのは向いてないみたいし、できない。

痩せたと思うと好きなだけ食べてまた元にもどりまた痩せて・・・

つまり簡単に言うと3歩進んで2歩下がるを○年繰り返してきた。

結局からだが飢餓状態という事を知らずにきたので長い停滞期もないし

長期で痩せたので食生活も身につきリバウンドも無しです。

ウエストははくびれてもお腹は引っ込みません

人生で最大に痩せているといえるこの身体

年齢には勝てないね。

体重は一番軽くても脂肪も胸もかわいいもも尻も若いときより下垂している

はじまりから一年 [2009年07月07日(火)]
去年7月に退院してその人から連絡があったのは一年前の今日。

そう七夕の日でした。

そして今日その人はひめみのお仕事ブログを見ていたみたい?

病院だからお昼の休憩時間に見ることが多いのだけど

なぜか11時近く

有休?それとも暇?午前中は外来を見てるはずなんだけど?

私たち・・・・・終ったのに????

2人してお互いの言動を探っている
偽、黄金の腕 [2009年07月04日(土)]
怪我で治療中のときは何故だかネットで怪我の事を調べようともしなかった。

職員に恵まれていたし、そうする気もおきなかった。

最近先生に金具の素材を聞いた事で今まで見たいに無知でいれば幸せなのに

見てしまったよ

ひめみ2キロ〜3キロまでしか荷物をもってはいけないらしい

金具は腕の中で常に動いているから無理をすると腕から突き出ると・・

無理をしなくても力は入らないんだけど

これを知ってからは腕を使うのが怖くなった。

知らぬが○・・・だったよ