マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
無理しすぎた [2009年09月27日(日)]
手首の痛みがまだ取れません。

過信しすぎたかも

引越しはやっぱりこの腕では無理だったんだ。

肘の金具やワイヤーが飛び出るかも知れないのに

重いもの持ちすぎて

金具の位置がずれてしまったのかもとだんだん心配になってきた

術後の傷周りの形もなんだか変った気さえしてきた

ネットで調べたら2キロから3キロ以上の物はもっていは行けないとあるのに。

私の車が邪魔? [2009年09月26日(土)]
思い出すと腹が立つ・・・事を思い出してしまいました。

アパートの駐車場にとめたひめみの車が邪魔だと古い住人に言われたそうです。

しかも


『そこは駐車場じゃないしみんなの通路だからどけてほしい、あそこの駐車場がたぶん空いていると思うからそこにとめたら』


と無責任な事を

管理会社の人に連絡を取って確認するとひめみ位置は間違いないとの事。

止めた初日にこんな事を言われてなんだかとてもいやなスタート。

管理会社の人が何号室の人ですかと聞いたけどもめたくないし、来たばかりで分からないし・・・・

結局空いている部屋の駐車場に止めて良い事になりました。

でもこの人何様なんでしょ?

たぶんあいているからこっちに止めろなんて普通の人では言わないと思うけど・・・

大家でもあるまいし


ひめみの車が邪魔とは

ただたんにみんなが近道で歩道以外のところ(ひめみの借りている部屋の横)を通るのために行っている。

しかも初対面で玄関からではなくベランダから声をかけてきたらしい

真夏でもあるまいし

Tシャツ短パン、サンダルかよ

結局、車はすぐによけたのだけど

この日は手首が動かなくて運転あぶないから車を置いていったのに

乗るはめなった。

止めたその日じゃなくてせめて2〜3日様子を見るとか

管理会社を通すとかしてほしい。


怒りを吐き出しました

おわり
口だけ [2009年09月26日(土)]
昨日に比べだいぶ手首の痛みが回復。
手の甲をだいぶ返す事が出来るようになった。

昨日仕事が終ったその人からメールが来た。
1度の返信きり・・・

そしておそらくくつろぎタイムの夜にまたメールがきた。
いつもなら自分から『会いたい』といってくるのに昨日は何度も『会いたい?』と繰り返す。

すると悪ふざけ(下世話な問い)が始まり・・・
少し不愉快になったので『酔ってる?』と問いただすと反省した。


メールの連絡は1ヶ月以上ぶりだった。
久しぶりのメールのたびに『会いたい』というその人に少しうんざりぎみのひめみ
だってどうせあいに来ないんだもの


そしてその人は酔ったまま眠りにつくの




引越しました [2009年09月25日(金)]
昨日から仮住まいのアパートでの生活が始まりました。

まだ室内はぐちゃぐちゃです

すこしずつ始めた引越しは想像以上に

ひめみの腕の負担になっていたようで

今朝、手首が動かなくなっていて・・・

朝から比べるとだいぶ良くなってきたけどいたみが・・・

一月以上ぶりにその人にメールで相談したけど

お昼休みに返事はなかった。

本当は返信ほしかったけど返信しなくてもいいという事を前提に

メール相談したからしょうがない。

自分の都合でその人を利用するひめみもいけないのだから

ひめみはもう患者じゃないし



あわただしい引越し [2009年09月18日(金)]
昨日アパート契約



ちいさな引越しで困っていた仏壇

なんと

お仏●の〜はせ●わ

がサービスで運んでくださるとのこと

とても感謝です。

予算なし、車ありなので他のものは自分たちで運ぶ事になり

どうしても無理な冷蔵庫だけ赤○に頼むことになり

2時間4600円×2人契約の9200円で引越し出来る事になりました

引越し先は車で5分以内のアパート。

2時間なんてかからないけど

2時間めいいっぱい運んでくれるわけにはいかないみたい

しょうがないか・・・・

とりあえず今日1日で電気、水道、ガス、NTT、赤○、はせ●わ・・・と

手配ができよかった。
家がつぶれる前に [2009年09月15日(火)]
引越しの準備がこんなに忙しいとは・・・

電気、水道は工務店で手続きをしてくれるのだけど

NTTとかガスとか・・・・

なにせ仮住まいのアパートの本契約がまだなのに入居日は20日の予定

時間がないから他の手続きも見切り発車

引越しやさんも探せてないし

月末にはお家解体なので半端じゃなくたいへん

あまりにも内容が多すぎて

時々説明されている事が脳に入らなくなる。

普段なら簡単な事なのに

『もう一度お願いします』

と何度もつまずく

普段なら理解できるのに

脳がパンク状態

不調続きは今年まで [2009年09月13日(日)]
最近チョッとプチ不調

月初にめまいをおこした

PCにむかっていたらふらつくとかいう感じではなく

世界が回った

椅子に座っていて、倒れそうになってしゃがみこんだ。

倒れる、転ぶはひめみにとって命とり?だからね


結局2時間休んでそれなりに回復

いまは時々ふらっ〜とする時もあるけど大丈夫

なんだか自分の体調に自信が持てない今日この頃です。



大殺界にもがいた人ほどその後は順調っていうから

今のうちに全部引き受けるよ

来年は大殺界も抜けるみたいだし

救急車で運ばれるような事や手術をするようなことがある・・・

なんて書いてある通りになってしまったひめみだから

きっと良い事も当たるはず



祝!お家契約 [2009年09月12日(土)]
先日お家の契約をしました

     





家探しに奮闘して見積もりだして、夢見ちゃったりすると

見積もりでまた突き落とされ・・・の繰り返しでした

そして要約契約までたどり着きました。

家作りが楽しくなるのはいつからだろう?




そして9月からの夜のバイトはたぶん出来なくなりました。

連絡が来ないのです。

結局ひめみも忙しくてそれどころではないのだけど

出て行くお金がすごいので収入が増えないと不安です。

それから私の心を惑わす男ども?の事も考える暇がない毎日です。


引越し先も契約しなくてはならないし、保証人もお願いしなくては行けないし、

電気、ガス、水道、電話・・・等の切り替え

ひめみの脳の許容範囲をを超えていて


そんな今日この頃です。

クリアファイルの彼 [2009年09月07日(月)]
彼の写真なんて一枚もない

あるのは新入写真の時にもらったプロフィールに写ってっている数年前の彼

クリアファイルにはさまった彼




私の事を特別に思ってくれるその人と心近づいて

いつか本当に好きな彼への気持ちがおざなりになっていった。

そしてその人の事自分なりに気持ちを整理した





クリアファイルの彼に

『もどってきてもいい?』

とギュッとすると

言葉にならないなにかがすっ〜と私の中に入ってきて

それがきもちよかった。





それからもう一度その感触を味わいたくて

クリアファイルの彼をギュッとしたけど

何もおこらなかった
未送信のさよなら [2009年09月02日(水)]
9月からはじめるはずだった副業があやしくなってきました。

あと1週間まってといわれたのですが・・



おととい

お仕事ブログにも現れなくなったその人に

さよならのメールを・・・

泣きました。目がはれるくらい。

好きかといわれると今だ良くわからない。

なのに涙が止まらない。

結局そのメール未送信ボックス行きになりました。

去年の11月

既婚者と知った時

一度さよならを決断した。

その時の未送信メールに加わりました。





その人への気持ちは情

気を引きたいだけ

ちやほやされたいだけ

自分の存在を肯定してくれる人に甘えたいだけ

きっとそうなんだ

でもその気持ちが彼を思う時間をむしばんで・・・

彼への気持ちも情に変えていく