マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
長期優良住宅に合格 [2009年10月31日(土)]
うちは裕福ではないし、跡継ぎもいない

残念ながらこのままでいくとひめみで途切れてしまう家族なのです

そんな家族ですが、国の補助金を使って長期優良住宅を目指していました。

もともと工務店の仕様がほぼ合格ライン。

よってグレードもほとんど変らないという事で・・・・・先日


長期優良住宅の認定を受けました。


住めば都?建材や断熱材なんてこだわっても見えるところじゃないし

ましてや長期優良住宅なんて何十年後も先の資産価値では有りだけど

人の価値観なんてわからない物です



ヒアルロン酸でおやつ [2009年10月30日(金)]
お友達から頂きました。

ヒアルロン酸セラミドビタミンCが入ったノンシュガーキャンディー

一粒にに入っている量は不明ですが一袋で

ヒアルロン酸12 セラミド180・・・・気休めに



DHCさんもキャンディーサプリブルーベリーに続いて

美肌キャンディーなんていうのも出るといいな
ネットポイント福袋3000 [2009年10月28日(水)]
即買いのクリーミィファンデーションと一緒に福袋も交換しました。

オリーブオイル目当てに入っててよかった

お粥かキーマカレーかと思ったら国産十四雑穀米が入ってました。

これはとっても嬉しい一度試してみたかった商品です。

DHCさんありがとうございました



ブログの更新についアウトレットを除いてしますひめみです。

すると売り切れだったが復活してる

・・・・・・またかってしまいました ← 使う物とはいえとっても自己嫌悪
会いに行くのは・・・ [2009年10月27日(火)]
土曜日にその人からメールがありました。

病院はお休みだけど休日出勤だったそうです。

じゃなきゃ土日にメールなんて・・・・



逢うのをやめてからメールも控え、たまにするやり取りも

以前のような絵文字はなくそれとは関係なくなんだかそっけなく感じています。

ただ変ったのは逢わない時間がそうさせたのか

ひめみの気持ちを確認してきます。



逢うのは来週・・・という来週とは今週の事で・・・

いつも突然来るのでそれも本当かわかりません。


逢うと自分が抑えきれなくなり怖い・・・・

とっいってよって眠りについたようです。




こんな相手でも自分をきれいにみせたくて

クリーミィファンデーション届くの楽しみです。
サンプルで即買いしました [2009年10月26日(月)]
会報誌と一緒に入っていたサンプルは何となく気が向かなくてしばらく放置

乾燥肌のせいか表面のしわが醜い

通常のファンデーションはつけた時からしわがと乾燥が気になってしかたがない


そして今朝何気にサンプルを使ってみた。

きっと部分的にしかつけられない量だろうと思ってたら全顔カバーできる量でした。



クリーミィなのに筋がでにくく肌になじむ軽い仕上がり

パウダーとは違うしっとり感とツヤに感激

一日様子をみてからと思いつつ・・・


即買いさせていただきました




【限定】Q10クリーミィファンデセット
濃密なうるおい、なめらかでツヤに満ちた美肌を実感! クリームファンデーションのお得な限定セット
¥2,870→¥2,320 (税込)
商品番号:24819
キャンペーン〆切日: 2009年12月09日

顔のこりはトラブルのもと [2009年10月25日(日)]
エステシャンの友達が行ってました。

『表面がすごくキレイな肌だと思っていたら隠れにきびや肌が硬くなっていて毛穴が・・・・』


もしやと思い自分の顔に触れてみると硬いかも?

あわてて昨晩

スペシャルお手入れひめみ風


********************

@丁寧に洗顔(お風呂で・・・)

A5プッシュで軽くマッサージ

Bホットタオルで浸透

Cさらに5プッシュで軽くマッサージ

Dホットタオルで浸透

Eを顔に手でつけて直接浸透させる

F大きなコットンパックたっぷりつけて5分パック

Gセラミドクイック → 薬用ホワイトローション → レチノA(試供品)



********************

すると翌朝(今日は曇り

すごい顔が柔らかくなっている

全然違う

化粧水も気持ち以前より入っていく気がする

どうせやるならとケチらずたっぷり使ったのがよかったのかな

これからも定期的にやっていこう




DHCオリーブバージンオイル
美肌成分をたっぷり含む、天然オリーブオイル100%の美容オイル
¥3,800 (税込)
商品番号:1

久々のプロテイン [2009年10月23日(金)]
お家の建て替えでお財布の紐がきつめのひめみです。

いろいろあって体重が減ったと思ったらストレス食いが続いて2キロ増し

久しぶりにに頼る事に・・・・

でも購入までだいぶ悩みました。

お目当ては大好きな発芽玄米リゾットアウトレットだったのだけど

¥6000以上じゃないと誕生月割引効かないし

結局と唯一続けて飲んでいるも一緒に購入

買ってからまた自己嫌悪



ばか食い?しなければなしでも体重維持できたのにな〜

このバカ食いが結構長く続いたのよ・・トホホ

お金をかけて太ったのにお金をかけて痩せるなんてなんて贅沢

空白の時間 [2009年10月21日(水)]
お仕事ブログにその人の痕跡が・・・・

意図的に見ないようにしているのは分かってる。

でもいつから・・・

見ないようにしているのと

見ることを自然に忘れてしまうようになるのでは

意味が違いすぎるのに

そのさかい目がひめみにはわからない
ミルコラ飲んで半月 [2009年10月20日(火)]
サントリーのミルコラのんで半月

聞いているのかどうか分からないけど調子はいいみたい

でもそれまでずっとDHCセラミド飲んでいたのでそのおかげもあるかも知れないけど。

でもミルコラはやっぱり飲むのが面倒

コーヒーに入れるも解けにくい。

家族でいるのに料理に入れるわけにも行かないし

この解けにくさを見るととても後からコーヒーにマリーム?を入れるようには入れられない。

ちなみにひめみは朝以外はブラック

先に少量のお湯でとかさないと・・・

でも商品として惹かれるのはセラミドミルクとの組み合わせ

乾燥肌のひめみはセラミドがありがたい

でも続けるにはチョッとお値段が・・・1月5000位だもの

DHCで今以上のコラーゲンサプリが出るといいな
地鎮祭でお家が隅っこ [2009年10月18日(日)]
先日、地鎮祭しました。

お家が建つところはくいが打たれてビニールで枠組みがしてありました。

敷地に対してとっても端っこ

給湯器が置けないじゃない

でも信頼している工務店なのでお任せしておきましょう


一様給湯器の置き場については聞いてみました。

その後のメンテナンスについても問題ないみたいです。



それにしても小さい枠組み

基礎までは小さく見えるらしいけど

うちの場合はできても小さい
| 次へ