マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
7回目の福袋 [2009年12月23日(水)]
今年最後の注文?と福袋が届きました。

注文品は家族に頼まれた発芽玄米餅と知人のサプリ


今年最後の福袋(食品)3000ポイントを交換

残りポイントが少なくて寂しいと思ったら

なんと1年間で3000ポイントを7回交換してました

オリーブオイル7本も頂いていたのですね〜

今回もお目当てのオリーブオイルが入っていてよかったです。

でもやっぱり前回の雑穀米の時に交換しておけばよかったかな〜

と欲張りひめみでした。



あけたとたん一瞬、老陳酢が福袋にとおどいたのですが

アウトレットで買ったものでした。今回の唯一ひめみのものです


福袋3000ポイント

スピードチャージゼリー×3個

チキンスープ×1個

オロ・デ・ヘナベ×1本
彼とプリンと冬至 [2009年12月22日(火)]
何気に出会ってからひめみと彼の最初のイベントだったかも知れない冬至。

その時の冬至には先輩も一緒だったけど

その時初めてひめみのプリンを食べて絶賛してくれた




冬至の今日、彼にメールを入れました。

かぼちゃ用意して待っているような遠まわしの言い方で。

どうせ来ない彼に最後にひめみが食べちゃうといって・・・

返事がないのも、来ないのも分かっているの。

このメールでひめみの存在を思い出してくれればいいの。

ホールで作ったプリンは後半分冷蔵庫に残っていて

きっとこれも彼が口にする事はない。

でもプリン作る気力が出た自分が嬉しい

好きな人との身長差 [2009年12月21日(月)]
先日小公女セイラ?のドラマ最終回にして始めてみました。

仮住まいになってからTVとはほとんど無縁の生活なもので。


志多○来が田辺○一にギュッとされていたシーンをみて

これは・・・

抱擁????

ではないし・・・成り立たない?

もちろんドラマの設定でも先生であり保護者的立場?なんだけど。

2人の身長差は33センチらしい?



まるで自分を見ているようだった。

実際その人との差はもっとあって35p〜40p (でももう逢いません)

彼とならもう少し25cm前後?

世間からはこんな風にみえるんだ〜

いや、目に付くとこではしませんがしてもらえる関係でもありません

要するに

まったく持って恋人同士に見えません。





DHC3万円の中身 [2009年12月20日(日)]
きのうブログUP中に届いたDHC

箱がちっちゃい

本当にちっちゃい

だって

だって

3万円買ったんだもん

そしてこの買い物のチョッと跡にランクの有効期限切れのお知らせのはがきが来ました。

はい!すれ違いです

プラチナパックキャンペーンを期待していたのだけど

新商品のパックが出たのでそちらを試してみようかと思い買ってみました。

続けるにはチョッとお高め・・・

1枚は自分に残り2枚はチョッとしたときのにしようかと思います。

それにしてもパーッケージを触れただけですごく冷たい

その下にあったクリーミィファンデーションに水滴が付いてるよ




昨晩アミコラEX2本目を頂きました。(コラーゲン比較中カテゴリーみてね

若干ふっくらしたかな?と思ったのですが

きのう届いたDHCリンクルエッセンスのせいかもしれません。

アミコラEXの効果を見たかったのでリンクルエッセンスを使うのもう少し後にしようかな?

と思ったのですが目の下のしわが待ってくれなかったので

悲しい 悲しい 悲しい
コラーゲンのお味 [2009年12月19日(土)]
明治のアミノコラーゲンEXを昨晩初めて飲みました。

7本1000円でお試しゲット

コラーゲン5000r・・・・

10000rが出る中で1日の摂取量の5000rで充分という明治の見解

そしてDHCコラーゲンサプリは1日の食事で摂取できない残りの数値をコラーゲン

補う数値なんだ〜と発見・・・・あってますか?DHCさん



そしてお味は・・・

アロマのようないい香り。

ローズヒップらしいのですがどおりで少し酸味があります。

酸味の後ろに若干の苦味?が隠れていて・・・

飲み干してしまえば分からない程度の濃度?がついています。

カタログで言う美味しいとはチョッと違うけど

充分飲めるお味です。

ドリンクはほぼどれも少量なのでDHC飲むコラーゲンのように

しっかり味がついていたほうが好き

しっかりしたお味なので逆にたくさん飲めないけど


そして翌朝つまり今日

特になにも感じてませんが1瓶では当たり前ですね。

でも高価で続けられません

残り6本


わっ=

DHCとどいた
新築中! [2009年12月18日(金)]
ひめみ邸のドアがつきました。

ドアの向こうにはなんとひめみの写真が・・・とっても可愛く写っています?

でもなぜか写真を直視できないひめみ

どんな顔で写っているのか結局最後まで見ることがなかった。



ひめみ邸

シャッター無し、食洗機無し、エコキュートでない

自慢?のお家です
アミノコラーゲンお試しセット [2009年12月16日(水)]
最近どっぷりコラーゲンにはまっているひめみです。

ミルコラ、アミコラ、ザ・コラーゲン・・・・

今はDHCコラーゲンサプリで何とかつないでいます


そして今日新しいコラーゲンがとどきました。

明治のアミノコラーゲンEX

こちらは新聞広告で見つけたお試しセット7本1000!

代引き手数料、送料込みです。



普段は14本入り6800円だそうです

絶対続けられない自信ありの金額こんな自信なくていい

一度きりのちゃかしになりそうですが少額でも金額を払ったので

少し気がらくかも。

箱のバラがヤバイ・・・きゅんときた

かわいすぎ



ここまでのコラーゲン比較の結果ですが

個人的にサントリーのミルコラがいいかと・・・・

やめたとたんに効いていた実感を感じたのが大きな要因。

でもダイレクトメール捨てちゃった・・・・と思ったら

又きた

でも15日分2625円でチョッとお高め

1月分でこの値段ならすぐリピしたいのだけど・・・

そしてドリンクはどこもお高くつきます。

即効性を求める時の救世主だけど

普段は贅沢品

DHCコラーゲン7000キャンペーン中に試しておけばよかった。


傷と恋の古傷が・・・ [2009年12月15日(火)]
去年の手術から今年の2月までのリハビリを終えて

初めての何もない冬を迎える。

12月に入って少し痛みがでた。やっぱり冷えからかな〜

100均のサポーターの厚みやサイズが合わなくて

結局薬局の1000円するサポータを買う

痛いわけじゃなくてもサポーターが無いと不安な時もある。

そして今日はじめて怪我したほうの手だけしびれた

高齢のおかんに頼まれてお米10キロを買いにいくも

なかなかもてずに

ひめみより年上の女性店員に『おとりしますか?』といわれて

でもチョッと嬉しかった。

店員さんはまさか左腕が 超合金? とは知らずに声をかけてくれたのだろうけど

でも嬉しかった。

米は右手の腕力任せでカートにいれた





先週彼と話した後に、その人の足跡を見つけた。

足跡があんなに嬉しかったのに

彼と話した後の足跡はなんだかもうどうでもよくなっていて・・・・

やっぱり彼に対する気持ちは本物だったと実感

でもまだ恋はお休み

ちからを蓄えていつか復活するのだ?たぶん
現金で家を買いたい [2009年12月14日(月)]
彼の先輩が立ち寄ってくれて色々お話をしました。

ひめみがお家新築中で電気配線に詳しそうなので相談にのってもらっていると

先輩はお家にやけに詳しくて?

すると実家リフォームしたばかりなのと

本人も将来新築を考えているそうで・・・

しかも現金で


『どのくらいで?』 

『40くらいで』

先輩は30代。後数年

土地は長男なのでもらうそうですが・・・

彼にももう少し計画性があったら

その計画性があったところでひめみとどうなるわけでもないけど



今年は初めて彼の手ではなく先輩からカレンダーを受け取りました。

冷え性に [2009年12月08日(火)]
落書き版をみる、口コミブログを書く・・・・

という項目はあるのになぜ 『口コミを見る』 がないのだろう

カートに入れる前にチョッと口コミで背中を押してほしい事もある




ひめみはかなりひどい冷え

一度冷えると自力で温まるのは困難なくらい。

しかも内側から冷え

例えると骨が凍っているみたいでその中心から冷えてくの

何してもダメもうしょうがない物と思ってる。

以前 『ぽっぽ』 も飲んでみたけどあまり効果が現れなかった。

今回もダメもとで 『ビタミンP』 飲んでみました。

数日は分からなかったのだけど暖かい部屋にいると冷えている部位の

回復が早いというか、冷えてる時間が短くなったような気がするのは

飲み始めて20日前後の事

すべて改善できるほどではない重度の冷え性なので

少しでも効果があるなら・・・と続けてみようと思います




それから日中は白元の ゆたぽん は手放せません。

電子レンジでチンする湯たんぽの事なのだけど

机に向かう時はひざの上においています。これおすすめ

最近ひざ掛け用が出たみたいですが・・・

レンジを使う頻度が以上に多いひめみです。


ビタミンP(糖転移ヘスペリジン) 30日分
1日あたりミカン約30個分のヘスペリジンパワー! 冷えにアプローチして“めぐり美人”に
¥1,400→¥1,100 (税込)
商品番号:4199
キャンペーン〆切日: 2009年12月09日

| 次へ